ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年の1月18日(日)。

めるもの異母兄弟リュウたんに会えました

でも、この日はカメラを持たずに散歩をしてて、

折角会えたのに、写真がありません。。。

でも、会えただけでとっても嬉しかった。

めるもが、もし、男の子だったら、きっとこんな感じだろうな~って思うぐらい、

やっぱり似てるんだよね(*´艸`)


そして、今日。

私の”おしゃれ先生”でもある、あのプリティレディに、ついに!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でも、

お話は、
IMG_2534.jpg
↑お散歩前の服を嫌がるめるもから(笑)




上の写真は、

服を着るのが嫌で、テーブルの下に逃げ込んでる様子です(;´д`)トホホ

いざ、服を着だせば、手はちゃんと出すし、すごく協力的なんだけど、

めるも的には、服はウエルカムでは、ないみたです。

でも、着せるけどね(笑)

今日は、風も少なくて、イイお天気所謂、お散歩日和

たまにはお台場を抜け出して、
IMG_2544.jpg
「飛行機が飛んでましゅ」

IMG_2548.jpg
ごぉぉぉぉぉぉぉ~


飛行機と言えば、羽田空港近くにある城南島海浜公園


あまり来ない場所は、
IMG_2549.jpg
くんくんが忙しい。。。

IMG_2588.jpg
てか、くんくんが丁寧。てか、真剣???



IMG_2557_20090207173713.jpg
草むらだとくんくんが忙しいけど、

IMG_2582.jpg
海沿いなら、

IMG_2578.jpg
顔を突っ込んでまで、海が気になる(笑)


だから、パパは、
IMG_2584.jpg
こうして、親ばか全開で、海を見せます。

「めるも、海見えるかい?」とか、きっと言ってるんだよヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

IMG_2577.jpg
↑ラブラブな二人

そして、この城南島海浜公園。

管理事務所とドックランが端と端。

ドックランは無理とわかっているんだけど、

一応手続きだけでもと管理事務所に向かいました。


だから、
IMG_2574.jpg
途中で、

IMG_2571.jpg
ワガママ娘は、座り込みます(;´д`)トホホ

お散歩好きなのか?嫌いなのか???どっちですか?

めるもさん。


そんなこんなでも、やっと、ドックランに到着ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










まず、目に飛び込んだのが、
IMG_2607.jpg
↑この姿。

あれ?私、見たことある!って、最初に思いました。

近寄って、しばらく見てて、

でも、ママさんらしき人が居なくて、

声をかけたいけど、どうしよう???って思ってたら、

パパさんが「さくら」ってヾ(@⌒▽⌒@)ノ やっぱりぃ~


思わず、すぐに「さくらちゃんですか?」ってお声をかけさせて頂きました。

そして、

図々しく「さくらちゃんの写真を撮ってもいいですか?」ってお願いしちゃいました(ヽ>ω<)ノ

IMG_2636.jpg
さくらちゃん、パパさんがボールを投げるのをいい子に待ってます

IMG_2627.jpg
パパさんは、ボールを投げて、パシャパシャって写真を撮ります。

なんともリズム感があって、

その息のあってることって、言ったら”信頼”関係の何者だもないよね。

だわ~って、めるもママ思ったよ。

IMG_2623.jpg
↑しゅてきでございますo(^^o)(o^^)o


さくらちゃんは、めるもママのオシャレ先生です。

正確に言うと、さくらちゃんママさんですが(笑)

会えてどれだけ嬉しかったことか。。。


下手ピーなめるもママが慣れない手つきで写真を撮ってたら、

さくらちゃんパパさん協力してくださって、

私の方にカメラ目線がくるようにしてくれました(。・・。) オヤサシイ

だから、
IMG_2637.jpg



IMG_2639.jpg


お目目にキャッチばっちり入って、撮れました(*^^)v

それにしても、可愛い!!!(*´з`*)モエ!!

前足がちゃんと揃ってる姿は、本当に品がいいんだよねー。

あれは、どうしたら出来るのかしらん???


さくらちゃんパパさん、お隣の奥様に、

「素敵なお洋服ですけど、どちらで?」

って質問に、

「これは、パリエロで~」って、ちゃんと答えてました!

めるもパパ、銀座とか、原宿とかは、場所は知ってるだろうけど、

お店の名前まで知ってるかしら???(笑)


さくらちゃんパパさん、楽しい時間をありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ママさんにくれぐれもヨロシクお伝えくださいませ


そして、

我が家のめるもですが、 、

ドックランは、かなりのワンコたちで賑あっておりまして、

めるもには、ハードルが高く、
IMG_2615.jpg
ずっと、パパの腕の中。。

だから、ドックランの隣の敷地で走りまくってきました。

この写真は、長くなってしまったので、次回に( ´∀`)ノ


まだまだ、会いたい可愛いワンコたちが、イッパイいる私。

1月、2月と順調に会えてます(*^^)v

約束して会うのもいいけど、

偶然に会うって、すっごく嬉しいです


もっと、もっと可愛いワンコたちに会えますように( ̄人 ̄*)オネガイチマス


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~異母兄弟のリュウくんに会ったんですね~偶然に会うなんて運命ですね!!!
めるもちゃんもリュウくんもとっても可愛いのは血ですね♪
リュウ君アフロも親戚さんなんですよ~
私もめるもちゃんにとってもとっても会いたいです★

No title

聞いたよぉ!
もうなぜさくらママのいないときに会っちゃうのぉ~
先日も、お台場でさくらママと別れたばかりのリュウ君と会ったでしょ!
う~ん・・・私もナマめるもちゃん見たいなぁ~
もちろん、パパ&ママもね♪

遅くなりましたがブログお引越しおめでとうございます。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

e-243アフロたんママさんe-243
偶然って、やっぱり運命感じちゃうよね♪
だから、あの日は、私大興奮でした(笑)
アフロたんに偶然会ったりしたら、めるもママまたもや大興奮ですよヾ(*^Å^*)ノ

めるもと異母兄弟だから、アフロちゃんとは親戚さんだよねん♪

 

e-241さくらちゃんママさんe-241
聞きましたか♪
そうなんですよ。。
私も、さくらちゃんママさんにあって、直接、色々お礼が言いたかったです!

リュウたんのブログで、さくらちゃんも一緒だったんだぁ~!って知りました。。
でも、同じ東京に居るから、絶対に会うよネ★
勝手にめるもママ思ってます(笑)

最近、さくらちゃんのブログに遊びに行っても読み逃げばかりしてました*- -)(*_ _)ペコリ

ママさんの勇気ある決断に脱帽です。

卒業、おめでとう。

そして、お疲れ様でした。

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクですe-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

