ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月1日(日)

もう、ないかな~?って、

思いながらも出かけた、 、

銀座。


でも

ありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_2482.jpg

↑asの”てんこもリボンタンク”


可愛い~(*´з`*)モエ!!



でも、

もう一つの目的、

黒のギンガムチェックのパーカーは、ありませんでした。。。


「お取り寄せも出来ますよ」と言われたけど、

その場で欲しい私の性格上(待てない私(笑))、

他のモノをゲットしてOKにしました(*^^)v


そして、あまりの可愛さに、
IMG_2472.jpg
↑早速、

IMG_2474.jpg
着せて銀座歩天散歩(*´艸`)ププ


ママは、一人でテンション高いけど、

めるもは、

と、

言うと、 、

IMG_2478.jpg
「なにか?」

と、きて、

IMG_2480.jpg
座り込み(ノ≧∇≦)ノサンポ ダッテバァ~!!


ってことで、

めるもの大好きな、

芝生へ、GO

IMG_2485.jpg
めるも、芝生だよん


IMG_2493.jpg
走り出した~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ココは、
IMG_2495.jpg
豊洲。

IMG_2512.jpg
↑ママの写真。

モザイクを入れなくてもいいぐらい髪で顔が隠れるほど、

この日は、風が強かったけど、

暖かいかも?って錯覚する
IMG_2499.jpg
↑日差しがありました(*^^)v


IMG_2503.jpg
パパと楽しいそうにお散歩開始でございます



IMG_2518.jpg
ママともイッパイあるいて、

帰った後は、

ママの膝の上で、
IMG_2408.jpg
やっぱり、寝ます(笑)

疲れた子供は、よく寝ますねんo(^^o)(o^^)o


でも、パパがカメラマンのせいか、
IMG_2410.jpg
睨んでませんo(>__<)o!!ナンデヤネン ???



ココだけの話( ノェ)コッソリ

上の2枚の写真は、アップするのはよそうと思ってました。

だって、私たら、あまりにも家仕様のだらしない格好でしょ(笑)

なのに、 

パパが、

「あのめるもの可愛いツチノコをアップしろ~!」



ってうるさいんです(;´д`)トホホ

てか、マジでうるさいんです(恕


めるも、確かに可愛い顔してるし、

言われてみれば「夢を叶えるツチノコ」に見えなくもない。。


ってことで、

アップじゃ~(←若干、投げやり(笑))



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

[キャーめるもちゃんアズのお洋服可愛い♪
めたんこ似合ってます~
ギンガムチェックのパーカー私も狙ってたんですけど...アフロサイズも売り切れちゃったかな~
パパさんのツチノコ思わず笑っちゃいました!!!パパさんたとえが可愛いですね(笑)
ツチノコめるもちゃんきっと幸せを運んでくれますよv-353

リボンタンク、似合ってますね!キャワワ

キャー偶然!
同じ日に、プランタンのasで、チュールレースのスカートと
ギンガムパフT買って、銀座の歩行者天国行きました!
スカートは買う予定なかったのに、試着させたらパパがメロメロになってたので
思わずお買い上げ(^^;   アレェ、アタシの、オコヅカイにハネv-233がハエテルゥ~

めるもchan、リボンタンクすっごく似合ってますね、素敵v-238

お花畑の工事の件は、公園管理局に直接v-213して聞きましたv-218
だってだいすきだったんですもの、あのお花畑。

めるもchanと素敵なツーショット撮れるように、ウエンディとお座り&ポーズトレーニングがんばってきます!

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

日曜はお日様が出てたけど風が強かったですよね。
うちは1日ごろごろ過ごしちゃったけど、めるもたんは芝生走って元気ーっ!
asのお洋服可愛ぃ~♪
めるもたん、ラブリー系も着こなしちゃうのねd(・∇・`*)
思わずasのHP見に行っちゃいましたー
ママの大あぐらに、ちんまりはまってるツチノコちゃん可愛ぃ(*・艸・*)

No title

んーんー、かわいいよめるもちゃん♪
フリフリスカートがバッチリね!
きっとパパさん目尻がさがりっぱなしだった事でしょう^m^

うちもこの日大きな公園に行ったけど風が強くて早々に退散しちゃいました(^^ゞ
でも芝では同じようにテンション上がりまくりで楽しそうにしてました~

最後の写真、全然OKでショー!!
めるもちゃんもかわいいしアップして正解(^_^)v

No title

アズのピンクのスカート、私も気になってたんです~。
めるもちゃんお買い上げしたんですね。
リボンタンクもとってもキュートだわ~v-238
めるもちゃん、とってもよく似合ってますねv-353
豊洲でのお散歩も楽しそうですね♪
最後の2枚も全然OKだと思いますよ~。
ツチノコめるもちゃん、可愛すぎですv-10

No title

めるもちゃん、asのお洋服お似合いですよ(*^エ^*)
前に駒沢へ遊びに行った時に見ましたけど
ほんとリボンがいっぱいで可愛いですよ((o(>▽<)o))
ポテチが女のコなら良かったのに(笑)
ツチノコめるもちゃんもありですよ(≧ω≦)b
パパさんがアップしろ~っていうの分かります♪
でも、めるもママさんのお気持ちもね(*´ω`*)ゞ
私も部屋着はお見せ出来ないですから(爆)

e-243アフロちゃんママさんe-243
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このリボンの多さは、ヤバイよね(笑)
もうすっかり、デレデレの私でした(^^ゞ

ギンガムチェック、今日、やっぱり欲しい!って思ってお取り寄せをお願いしたら、
すべて完売だそうです(T_T)
でも、追加生産中♪
が、しかし、すでに予約殺到で、一応予約は承るけど、駄目かも?!って言われました。
余計欲しくなる話だよね(笑)

もし、アフロちゃんママさんもゲット希望なら、早めの電話を~( ´∀`)ノ

 

e-243ウエンディちゃん母さんe-243
そうなんですか?!
もしかしたら、会えたかも!って思うと、残念・・・。
我が家も、パンツは買う予定だったんだけど、スカートは、予定外でした(笑)
あれは、着るととっても可愛いよね!!

そして、我が家もオコヅカイにバリバリ立派な羽がはえてます(爆)

公園管理局でしたか!
それは、間違いない情報!てか、私なんて、そこに聞けば解るって思い浮かばなかった(^^ゞ

でもって、我が家もちゃんとオスワリできて、カメラ目線が出来るようにトレーニングしておきます!!
こちらこそ、ヨロシクですe-358



 

e-228rocco さんe-243
パパも、日曜日はあまりの風の強さに、
お出かけを拒否ってました。

私も、洋服欲しい病が始まらなければ、お台場ちょろちょろで、その後はゴロゴロを決め込んでたと思います(笑)

お友達のブログで、お洋服買ったよ~!って記事を見ると、
HP見ちゃいますよね(*´艸`)ワカリマス♪

rocco さんにツチノコ可愛いって言って貰えたので、
あぐらのママだけど、のせてヨカッタ(笑)e-343

 

e-243ミーさんe-243
フリフリで、ブリブリにめるもに、
もちろん!
パパは、デレデレでございました(笑)
「めるも、可愛いねーe-51」って言いながら、
銀座を歩いてるパパは、ちょっと痛い子ちゃんに見えなくも、ない(笑笑)

>めるもちゃんもかわいいしアップして正解(^_^)v
(´▽`) ホッ
ありがとうe-343

 

e-243| コロンちゃんママさんe-243

コロンちゃんの、
そのプリチィな顔で、このスカートは、めちゃんこ可愛いだろうネo(^^o)(o^^)o
めるもより、毛の色が明るいから、もっと発色の良いピンクになると思います♪
ただ、あまり着まわしは出来なさそうですが。。。


>ツチノコめるもちゃん、可愛すぎです
(´▽`) ホッ
これまた、ありがとうございます♪
勇気をかき集めて、アップしてヨカッタです♪

 

e-243ポテチたんママさんe-243

ありがとうございまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
写真でみるより、実物の方がこのタンク可愛いですよねん♪

ポテチちゃん、モノトーンなら大丈夫ですよ♪
ポテチちゃんの白なら、黒とか映えそうですよねんo(^^o)(o^^)o
ジャ○ーズもよく、リボンつきの衣装をきてるじゃないですか(笑)

>でも、めるもママさんのお気持ちもね(*´ω`*)ゞ
解ってくれて、ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ
スルーしてたら、あれほど、アップ攻撃があるとは思いませんでした(笑)

No title

めるもちゃんかわいいーー!!!
めるもちゃんのピンクリボン見たら、
りんもこっちにすればよかったーって思っちゃいました(≧∇≦)
でもでもおそろい、うれしいなー♪♪

ツチノコって、夢を叶える、のですか!知らなかった~~
めるもちゃんの腰の曲がり具合が、なんともツチノコ!
そしてうちにもツチノコいますいます( ´艸`)

可愛いッ★

めるもママさん&めるもちゃんコンバンハ!!
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-318
とっても嬉しかったです~v-410
ブログは初めてけれど中々、NewFriendができませんデス(汗)
ぜひ、お友達になってくださいませ~~~ウフ★

めるもちゃん、asのおNewとっても良くお似合いですv(=∩_∩=) ブイブイ♪
うちには女の子が居ないのであのようなフリフリスカート憧れですよん♪
アンド。。。いつも仲良しFamily素敵です☆☆
では、また遊びにきまーす★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

e-243picori さんe-243
本当ならイロチでゲットしたいほど、このタンクラブリー♪でしたよねo(^^o)(o^^)o
私もお揃いって思うと嬉しいです!例の表紙を思い出して、近くならお揃いで写真撮りましょ!ってお誘いしたいくらいです(*´艸`)

たしかに、りんちゃんもツチノコだねんe-51

 

e-243YUKO さんe-243
ご訪問&コメントありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ
とっても、嬉しいですe-51

モモキンたんの可愛さならスカートもありだと思うんだけど、やっぱりNGかしらん???

そして、
”NewFriend”←こちらこそ、ヨロシクですe-343
でもって、リンクも断りもなく貼ってしまいました(笑)

私も、前から遊びに行ってたけど、これからも、ぜひ♪覗かせてもらいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

