ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

年があけたな~って思ったら、

今日は、1月最後の日。。。


本当に時間が経つのは、早い((((;゜Д゜))) ギョギョギョギョギョ


でもって、本日は雨かさ


先週の週末は、
IMG_2467.jpg

太陽サンサン


いいお天気だったよね(*^^)v



ってこと、
IMG_2419.jpg
パパも一緒にお散歩


寒いとすっかり出不精になり、

最近は、お台場で散歩ばかり(笑)

てか、どこかに出かけると、あっ!と言う間に暗くなっちゃうんだよね。。。


あと、ちょっとで春!

花粉症の私としては辛いけど、

春よ!

早く、来い!

IMG_2428.jpg
「来ないなら、めるもが歩いて行きましゅ」


IMG_2434.jpg
でも、冬ならではの空気の澄んでる感もやっぱりいいものよね~


IMG_2433.jpg
「ママ、早く~」

写真を撮ってると、めるもに急かされます(*≧m≦*)

でも、
IMG_2436.jpg
すぐにスタスタ歩きだしちゃうんだけどね(笑)


いつもママがカメラマンだから、

パパがいつもリードを持っているんだけど、
IMG_2440.jpg
たまに、パパがカメラマン。


IMG_2445.jpg
「ママと、ちょっとだけ走りましゅ」

ママにアクティブな散歩は無理ですから(ヽ>ω<)ノムリ~


そこらへんは、めるもは解ってて、

私がリードを持つと、私の顔をよく覗き込みます。。。


「ママ、大丈夫?」って言わんばかりの顔で∵ゞ(≧ε≦ )プッw ワカッテルジャンネ


IMG_2439.jpg

楽しい散歩が終わり、

家に帰ると、

IMG_2202.jpg
寝ます(笑)

なぜか、

IMG_2193.jpg
テーブルの足におでこをつけて寝ますヾ(≧∇≦)ノ

頭寒足熱なのか???


なんて、写真を撮ってると、
IMG_2203.jpg
「なにか?」


って、

にらまれます(ノ><)ノ ヒェ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先週はお日様出てて寒いけど良いお天気えしたよね~
お散歩は晴れがいいですよね!

テーブルの脚におでこを付けてるめるも姫可愛いっ
めるもちゃんを見ているとなんだか人間の赤ちゃんに見えてきます(笑)

なにか?の睨みアフロもするんですよ!!!
やっぱ血ですかね~

No title

めるもちゃん、ちゃんと人に合わせたお散歩ができるんですね~♪
さすが、才女だわー!
今度めるもちゃんの爪の垢をロッタにください!←マジ!!

しかし、なぜテーブルの足に頭をつけるのだろう。。。。。
めるもちゃん、しっかりキャラだけに、そんなお茶目なところが益々かわいいじゃないですかーーー(*^_^*)

今日は風が強いけど久々のお天気♪
我が家もはりきってお散歩行ってこようかな!??

No title

ほんとに空も空気も澄んでますねー!!
真冬のおさんぽは、出るまではちょっと気合いがいりますが、
歩き始めたらぽかぽか、ひんやり感も気もちいいですよね♪

めるもちゃん、テーブルの脚におでこをちょこん・・かわいい~~!!
でも、ちゃんと体はおざぶの上!
そこらへんがさすがめるもちゃん、お嬢さまですねー(*´ー`*)
りんは地べたでも平気ですもん(´ω`;)

 

e-243Dorothyさんe-243
ご訪問&コメント、ありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ

そして、バレてましたか(笑)
そうです!!私、そうとう!ヴィッケたんのファンなんです!
もちろん、ロッタたんもラブe-51ですが。

本当は、もっと過激にほめまくりたいぐらいなんですが、ちょっとだけ控えてます(爆)

トトちゃん、ママ命♪って、本当に可愛いですよね~e-51
ミーさんのブログで拝見したときに、きっとママさんも嬉しいだろうな~って思いました。
そして、私は、ちょっとうらやましいですo(^^o)(o^^)o
オズちゃんは、まだ、パピーで、ほんとうに可愛いのe-68
めるもの前は、グレープーだったので、やっぱり目がいきます。

Dorothy さんにお返事がしたくって、
せっかく”管理人のみ”を選んでくださったのに、ごめんなさい*- -)(*_ _)ペコリ

そして、早く”さくっと”なれることを楽しみにしてます!
もちろん、読み逃げも大歓迎です(笑)

ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

e-243アフロちゃんママさんe-243

晴れもそうだけど、風もなく、暖かいのが希望です。。
今日は、晴れてたけど、寒かったですね(ヽ>ω<)ノ

きっと、どこのお家も、ワンには見えないよね!(笑)
もしかしたら、私が知らないうちにお腹から出てきた?って思っちゃうぐらいです(*´艸`)

でもって、アフロちゃんもですか!
めるもも、にらみをきかせるんです( ̄▽ ̄;)
何気に写真におさめることは出来なかったので、この日は、ラッキーでした(笑)

 

e-243ミーさんe-243
ロッタちゃんは、あんなに愛嬌があって可愛いんだから、
もう、何してもOKよん(*^^)v
めるもとは走れなくても、ロッタちゃんの散歩なら、私、頑張るから♪
って、求めてないですよね(^^ゞ

ロッタちゃんは、元気印がとっても似合ってますからe-51
それから、きっと、守ってくれるお兄ちゃんヴィッケたんが、いるから安心してはしゃいでいるのよんo(^^o)(o^^)o

そして、めるもは若干天然です(*´艸`)

散歩行ってきたかな???

 

e-243picoriさんe-243
確かに。
冬の散歩って、歩いてるとぽかぽかになるんだよねo(^^o)(o^^)o
それは、嬉しいかもe-51
ワンコがいるから、感じる幸せだよね☆ミ

めるも、おざぶがなければ、そこらへんで寝るんだけど、あると必ずそこで寝ます(笑)

テーブルの脚でおでこは、
なんで?って感じですが???
ワンコって、本当に面白いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

