ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、購入したのは、 、

IMG_2322.jpg
めるもが立ってる下にあるもの。


キッチンマットでした


いまだに、お店の前にあるマットの上で、チッチをしそうになる、めるも(;´д`)トホホ


だから、 、


諦めてました。。。


でも、めるもも2歳半になるし、

最近では、失敗がほとんどなくなりました。


だから、試しにフランフランでバーゲンになってたので買ってみました(*^^)v

早速、キッチンにひいてみると、
IMG_2324.jpg
ポリポリ掻いてみたり、

IMG_2335.jpg
考え事してみたり、

IMG_2329.jpg
肉球のお手入れやら、

IMG_2331.jpg
ボディのお手入れまでヾ(・∀・;)オイオイ

IMG_2343.jpg
すっかり寛いでます(笑)

もしかして???

カフェマットと間違っているのかしらんヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


試しに、
IMG_2356.jpg
「ママ、おやちゅでしゅね」


おやつをあげてみると、

いつもなら、ハウスにもって行って食べるのに、

IMG_2360.jpg
マットの上で食べてます( ̄▽ ̄;) ソンナニキニイッタノ?




ちなみこの長いジャーキーを食べるとき、

めるもたら、とっても可愛いの(*´艸`)

IMG_2362.jpg
前足で上手にもって、

IMG_2363.jpg
あじあじ。

IMG_2383.jpg
ペロペロしてやわらかくしてから、

IMG_2392.jpg
パクパク美味しいネって食べます。


この仕草みたさに、このジャーキーをあげてるかも(*≧m≦*) ぷぷぷ


その後もめるもは、このマットの上で、

チッチすることはありませんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


やっと、マットのあるキッチンになってご満悦の私は、
IMG_2406.jpg
ギョーザを作りましたとさっ

私たら、奥様テスト、 、

点(*´艸`)ヘヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅ればせながら、ブログお引越しおめでとうございます♪
お写真が大きくなって、めるもちゃんのお顔も大きくなってとってもキレイですね^^
そして、ママ、主婦生活満喫していますねぇ~
餃子手作りなんて。。。サイコー!☆
ワタシはいつからか、ほぼ専業主婦なのに餃子は冷凍になってしまいました。。。(トホホ)

めるもちゃんもママがと一緒の時間が増えて楽しいのでは?
キッチンマット満喫してますねぇ~^^
あじあじめるもちゃん可愛い♪

No title

んーーー!!
わかるぅー!

家は、キッチンには出入り禁止の柵があるのでマットは大丈夫ですが、
私の実家に行くとロッタがキッチンマットに粗相します(^^ゞ
「あーーーまたやったでしょー!コラっ!!」
っとよく言われてますが本犬知らん顔のようです^^;

その後めるもちゃんはどうですか~?
1度粗相しちゃうと匂いがついてやっばーい感じになるので、しばらくは監視の目を
光らせてないとダメかしら^m^

餃子って家で作るといっぱい出来ちゃうけど、不思議とパクパク食べれちゃいますよね。
綺麗に整列した餃子はきっとパパさんに好評価だったことでしょう♪
モチロンはなまる100点満点(^^)v

No title

キッチンマットだったのですね!!!
めるもちゃんキッチンマットお気に召したようですね(笑)
ジャーキーを食べるめるもちゃん可愛いすぎ♪♪
やっぱり女の子ですね~食べ方がお上品だわっ~
それとめるもママさん餃子すごーい!
とっても美味しそうですi-237

No title

ほんと~ジャーキー食べてるめるもちゃんの仕草可愛い~~
私はご存知の通り心配性なので長いものは心配で片方を持っちゃってます(笑)
でもゆずは離して!!って怒るのよ。

めるもちゃん、マットお気に入りみたいですね(^^)
うちもキッチンマットでご飯が出来るのを待っていたり‘座れ’って言われてわざわざマットまで行って座ったりしてます(^^)

No title

キッチンマット、めるもちゃん気に入ったんですね♪
なんだか、自分の場所!って決めちゃったみたいで(*´ー`)
りんだったら、この厚み・・迷わずチーしちゃいます(・ω・A;)
なのでキッチンマットはいつもくるくる巻いて使うときだけ広げてます。。

餃子、す・すごい!!おいしそうですね~~

e-243しゅうタバママ さんe-243
ありがとうございます♪
仕事をしてないときじゃないと、ブログの引越しなんてしないだろうな~と思って、
この機会に”エイッ!”ってやってみました(笑)

餃子は、我が家も久しぶりですよ!
前にテレビで餃子の作り方で”ジューシーの元”って言うのをやってて、
それを見てからは、ちょっとだけマメに作るようになりました♪

それがですね~。
今週から、仕事をはじめたんです。。
前の職場がひとつの部署だけがお台場に残ることになって、お声がかかりました。
また、お台場から出ない私になりました(爆)

e-243ミーさんe-243

解って貰えますか(笑)
どうも、四角=トイレと認識してるふしがあるんだよねー。。。
でも、とりあえず、今の所、失敗してません(*^^)v

買ったほうが多分、安いと思うんだけど、
自分で作ったほうが、お肉がイッパイで美味しいんだよね♪

我が家は、二人で餃子30個ぺロッと食べちゃいます(爆)

 

e-243アフロちゃんママさんe-243
そうなんです(笑)
ひっぱったわりには、たいしたことのない”キッチンマット”でした(*´艸`)

その後もめるもすっかり気に入って、
マットの滞在時間が長いです(笑)

上品e-51
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めるもに言っておきます!(爆)

 

e-243yuzumanmaさんe-243
私も最初は、長いの大丈夫かしら?って思ってたんだけど、
やっぱりめるもも持ってると怒るから(笑)、好きな様に食べさせちゃってます。
でも、居る時以外はあげません。。
お口にささったら、大変だよね。。。

我が家もすっかり、キッチンマットの上でオスワリして待つようになりました!

ワンコって本当に可愛いよねe-51

 

e-243 picori さんe-243
なるほど、必要なときだけ広げる!ってありだよね。
私、その案が浮かばなくて諦めてました(笑)

でも、どうやらチッチは大丈夫そうです♪

人が作ったものって、なんでも美味しそうなんだよね(*´艸`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

