ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やっと、晴れたけど、

今日は、とっても寒かったですね((>д<))

IMG_2285.jpg
「あれ?パパがスーツ着てるでしゅよ」

パパは、土曜日だけど、お仕事。。。






IMG_2300.jpg
「一緒にお散歩行けないでしゅか・・・」


みたいだね~┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_2303.jpg
「パパを駅までお見送り行きましゅ」


そうしようっか


IMG_2308.jpg
ってこで、パパを駅までお見送り。

スーツで、ワンコ連れって、

なんか、変ねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


IMG_2310.jpg
めるもは、お仕事だって知るよしもなく、

スタスタとルンルンで歩いてます。。。


ところで、
IMG_2316.jpg
↑VF行く途中、なんだか木がゴロゴロしてました。

いつもココは、お花を植えてる場所なんだけど、何になるのかな???


IMG_2263.jpg
「ママは、この後、一人で買い物にいきまちた」


通常のお家にはあると思うんだけど、

でも、めるもが・・・って思って、

諦めてたものを購入してみました(*^^)v

それは、のちほど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

スーツ姿のパパさんとめるもちゃん新鮮で
とっても素敵ですよ~v-343

フリフリスカートもプリティー♪

めるもママ何購入したんだろう???
普通のお家にあるもの...
気になるぅ~

e-228アフロちゃんママさんe-243
新鮮でしょ(*´艸`)
なんとなく、スーツで散歩してると、変よね(笑)

購入したのは、キッチンマットでした(^^ゞ
めるも、四角=トイレって覚えてるみたいで、四角いものは要注意だったんです。。。

でも、なんとかクリアみたいです(*^^)v

工事現場は‥

VFの前のお花畑(センタープロムナード)が工事中になってるのは、地下に共同溝を設置するためだそうです。
工事に2年程かかるんですって~(><)
完了したらまたお花畑を再開するそうなんですが、
貴重な土の散歩道が一時閉鎖なのでちょっと寂しいです。
ウエンディがフェンスの下をくぐって立ち入り禁止区域に行きたがるので、
深みにはまって迷い犬にならないよう、工事現場付近を通るときは気を遣う今日この頃ですv-12

ps.先日はブログに写真載せて頂いてありがとうございます(^^)

e-243ウエンディちゃん母さんe-243
さすがです(笑)
いつも思うんですけど、ウエンディママさんは、情報ゲットが早いですよね!
情報源はどこなのでしょう(*´艸`)

あのお花畑は、楽しみにしてたので、チョットショック。。。
しかも、2年なの。。。。。
おっしゃるとおり、唯一の土の散歩道がなくなるのは、さびしいですね。。。。

ウェンデイちゃん小さいから、どこでもはいちゃいそうだよね!
それは、大変!!!!!
めるももちょろちょろしてるから、気をつけなくちゃ
( ̄▽ ̄;)

今度は、ウェンディちゃんとめるものツーショットが撮りたいですe-51



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

