ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

”可愛い、可愛い”って言われてるめるもも、

IMG_2244.jpg
↑こんな顔をするんです(笑)

当たり前だけどネヾ(≧∇≦)ノ


めるもの色んな顔を撮るのが、最近、とっても楽しいです


イチデジ暦、1年半ぐらい。

買った当初は、立派な”カメラ小僧”になろう!って思ってたけど、 、

今、 、思うのは、私、そんなに言うほど、カメラ自体に興味がないのかも???

私の愛機は、kiss Xのダブルレンズキット。

標準と、ズームがセットになってます。

それと、

部屋の中で撮る用に、
IMG_2277.jpg
↑キャノン EF50mm F1.8 IIの単焦点。

値段は、格安だけど明るくて、とっても重宝してます(*^^)v

この3本で日々、撮ってます。

でも、
IMG_2282.jpg
↑レンズのカタログを見ては、うなったりもしてます(爆)

もっと、明るいレンズで、シャッタースピードも稼げて、

めるもをサクッと撮ってみたいo(^^o)(o^^)o


ただ、私が撮りたいのは、”めるも”だけ。

それって立派な”カメラ小僧”じゃないよね∵ゞ(≧ε≦ )プッw


だから、今日も懲りずに、
IMG_2208.jpg
カメラを持ってお散歩


だから、
IMG_2212.jpg
グレーチングの前で、立ち止まり慎重に渡るつもりでも、

IMG_2214.jpg
ちゃんと踏んづけてる写真とか撮ってますヾ(・∀・;)ヒツヨウカ?

このグレーチング、大型犬もちゃんと避けてるのね。

犬種問わず、避けるのは、なぜなんだろう???肉球が痛いのかな???


そして、めるものお尻フェチの私は、
IMG_2227.jpg
↑ついついシャッターを押しちゃいます


IMG_2242.jpg
横顔。ちょっと賢そうじゃない(*´艸`)

IMG_2251.jpg
ちょっと上向きのめるも。やっぱり、賢そうよん(*´艸`)←どんどん、親ばかに拍車が・・・

IMG_2256.jpg
下向き加減のめるも。新聞とか読んでそうじゃないの(*´艸`)ヤッパリ カシコソウ



今日のお散歩は、寒かったけど、 、

めるもの色んな顔が撮れたので満足、満足
 
どの写真も、私にとっては、宝物ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ




そして、最後に、 

このブログを見て頂いた方に、一緒に見て頂ければと思っているところがあります。


この間、私の行徳の友達からメールが来ました。

行徳にあるペットショップが閉店のため、そこにいるワンちゃん達が可哀想だと。。


もし、家族を迎えたいと言う方がいらっしゃたら、

ココ

ぜひ、こちらを見て頂ければと思います。


我が家は、いつか実家にいる”ひなのちゃん”を迎えることになるかもしれないので、

マンションに住んでる限り、家族を増やすことは難しい。。。


いつも思うのは、

”私がお金持ちで、一軒屋に住んでいれば”って思います。

そのセリフを今年になって、もう、何回言ってるだろう。。。。。


IMG_2268.jpg
「ぜひ」


IMG_2269.jpg
「みてくらしゃい」



お願いします*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いろんな表情のめるもちゃん可愛いよ~おちりもめちゃめちゃCute♪
イチデジ今すっごく欲しいんです!コンデジでまともに撮れないくせに(笑)でも何時かデビューしたいです!
私も何時も大きなお家に住んでたら里親になれるのにって何時も思います…
今の状況ではアフロ以外の仔を迎え入れるのは無理ですが友人などにペットショップのこと伝えてみますね。

No title

わんこってほんといろんな表情を見せてくれますよねv-10
カメラ目線ももちろん可愛いのだけど、そうじゃない自然な表情もまた
よかったりしますよね~。

我が家も今、新しいレンズを買おうか~って話をしてるんですよ。
パパはまだ決めかねてるみたいですけど、近いうちに買うことになりそうです。

めるもちゃん、アズさんのお洋服似合ってますね。可愛い~v-238

多頭飼いは、うちも考えてないんですよ~。
コロンがワン見知りちゃんだから、まだ無理そうですv-356

No title

e-243アフロちゃんママさんe-243
イッパイシャッターを最近押してて、見たことのないめるもの顔が撮れると、ラッキー♪って感じ(*´艸`)

イチデジ。
やっぱり、いいです。あのピントがあった感がたまりません♪
しかも、アフロちゃん級の可愛さなら、尚更、キレイに残したいですよねo(^^o)(o^^)o

ペットショップ、家族を迎えようとしてる人なら、お得な金額(あまり書きたくないけど)だと思います。。
本当なら、私が!って挙手したいです(泣)

No title

e-243コロンちゃんママさんe-243
イッパイ写真撮ってると、まぐれで撮れる色んな顔♪
嬉しいですよねo(^^o)(o^^)o

コロンちゃん家もレンズ検討中ですか。。。
私もです!(笑)
でも、レンズを買うなら、めるもの服かな?とか、色々思って決まりませんが(笑笑)

アズ服似合ってるって、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ 嬉しいよん♪

実際、めるももワン見知りだから、難しいんだよね・・・。
コロンちゃんも、よくランで走れなかったりしてるものね・・・。

No title

めるもちゃんのいろんなお顔いっぱい見れて、
なんか満たされましたー♪♪
(で、めるもちゃんのおちり、実はわたしも前から好きでした(*´pq`) )
最後のめるもちゃんなんかもう、びびっと目があって、
どきっとするくらいかわいいですー!!!

 

e-243picori さんe-243
ワンコって、こんなに表情が豊かだったんだ~!って写真を取り出して、
しみじみしてる私です(笑)

撮っては、それを見てはニンマリしてる私、かなり、ヤバイ領域です(笑笑)

picori さんもお尻好きでしたか(*´艸`)
さわり心地もいいんですよ~e-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

