ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、一週間に1回の検診の日。

減薬の結果だけに、

  ドキドキでした。。。
  


結果は、

総蛋白(TP)4.9 → 4.3

アルブミン(ALB)2.4 → 2.0

下がってしまいました。


流石に2.0は、怖いです。


1.5から腹水が貯まりだすので、

 先週より0.4をあっと言うまに下がっただけに、怖い。


今週から、また、前の量に戻します。

0.5mgを毎日です。


そんな簡単には、いかないのね。。。。。

 
今は、毎週、めるも病院に行ってるので、チックンも毎週です。

早く数値が安定出来る薬の量とかを把握して、

もう少し、通院が少なくなるといいなぁ。

それでも、

この病気の子の殆どは、下痢に悩まされるのですが、

その症状がないだけでも、めるもは、良かったです。




IMG_4393_20131006164752b0a.jpg
↑昨日も一日雨だったので、ひさしぶりのお散歩、めるも♡

第3お台場に行ったんだけど、

トカゲとかいて、激しく私が怖かった(泣)

IMG_4401.jpg

コスモスを店先で見つけて、

撮ってみたけど、めるも、表情硬すぎヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


来週は、もうちょっと数値が安定してますように。



↑遠くから聞こえる「わんわん」の声に反応してるめるも。

ちっちゃな頭で考えてると思うと、とぉっても可愛いのだ♡


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん毎週チックンだなんて
めるもママ辛いねi-201
ウン、早く数値が安定して病院への回数少なくしたいですよね!!

v-22kikiさんv-22
コメント、ありがとう♡
そうなの。。
なにせ、あの細いあんよに注射だから、見てる方も痛そうで辛いの。
しかも、めるもたら、意外にも我慢強くて、ワンも言わないで、ふるえてるの。。
毎回、もちろん、めるもが一番辛いんだけど、見てる私も、辛い。
早く数値が安定しますように!っていつも思ってしまいます。
でも、元気だから、安心してね^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お互い365日、モリモリワンコライフみたいですね(*´艸‘)
どうぞ、宜しくお願いします♡

はじめまして

はじめてコメントします。
ももママです。
<もも>も毎週血液検査のため、ちっくんです。いつまで続くんだろうと不安になりますが、この病気で頑張っているたくさんのワンコのブログに日々励まされています。
めるもちゃんも早く安定するといいですね!

Re: はじめまして

v-22ももママさんへv-22
こんばんわ♪
そして、ご訪問、コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
5月に発病してから、ずっと同じ病気で頑張ってるワンコのブログを読ませて頂いてます。
そして、珍しい病気の上に、ワンコのよってそれぞれ違うのと、
動物病院からの指示も違ってるんだな~とよく思ってます。
どれが、本当にいいのか?いつも模索してます。
今は、まだまだだけど、でも、絶対にめるもがステロイドを減薬出来る方法を探したいと思ってます。
ももちゃんも、このまま安定するように祈ってます★
ありがとうv-349

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

