ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は、

めるもの一週間に一度の検査の日。

先週ビミョーだった数値ですが、

ほぼ正常値になりました!


総蛋白(TP)正常値5.0~7.2 : 先週4.4 → 昨日4.9
アルブミン(ALB)正常値2.6~4.0 : 先週2.1 → 昨日2.5


5月に発病してから、こんなに良い数値が出たのは初めてです。

やはり、免疫抑制剤が効き出したのかもしれません。

もしくは、

ステロイドが効きやすい体になったのかなぁ???


でも、

昨日の先生のあの笑顔は、

もしかして、

もしかすると、

  ステロイドとサヨナラ、

      出来るかもぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そのステロイドは、めるもは、今、0.5mgを毎日飲んでましたが、

それが、今日から2日に一回になり減薬になりました。

減薬は、嬉しくもあり、心配でもあるけど、でも、やっぱり嬉しい。

体に危険と解かっているのに飲ませる私は、

毎回、胸が痛む。。。


これで、数値が安定してれば、

ちょっと希望が見えます。


9月28日(土)

気温はワンコに優しい季節になってきました♡

IMG_4349_20130928181103bca.jpg

でも、まだ、日向はちょっと暑いかな?

めるも、はぁはぁして、歩くのやめてたよ。


IMG_4354_201309281811020de.jpg

日陰で良いお顔をGETして、今日のお写真はおしまい。

表情が生き生きしてるから、めるも、調子が良さそうです♡



昨日、めるもの数値がよくてご機嫌だったから、

ロッテリアのエビツリーバーガーを買ってしまいました(笑)

昨日と、10/4(金)も500円だそうです!

  ぜひ、お試しあれ~っ(*´艸‘)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~♪

わ♪わ♪i-237めるもちゃん減薬になったのね!!
良かったi-184i-184

「5月に発病してから、こんなに良い数値が出たのは初めてです」
 ↑ めるもママの気持ちが通じたんだよ!!
うん、これからも絶対にいい方向に行くよi-239

私自身も手が痛くてステロイド飲んでいましたが、(話すと長いのでカットしますが(笑))
お医者様と相談して減薬して4~5ヶ月で飲まなくていいようになりました(^^)

最近爽やかですがまだ日差しが強いですよね(>_<)

私ブログだと見れるのですが、IGの方はまだ習っていないから(笑)i-201
出来ないし、参加も。。。。。
なのでめるもちゃんが見れて嬉しいポヨ~

うん、いいお顔のめるもちゃんだわi-175

エビツリーバーガーって知らなかったけど凄い~~~(@口@;)
10月4日買いに行きたくなりましたが隣の駅まで行かないとロッテリアない~i-201
でも。。。。行っちゃおうかな(笑)i-278

大丈夫ですか?

v-22kikiさんv-22
こんにちは^^)
めるもの減薬は、嬉しんだけど、それは、それで、心配なんですよね。。

でも、減薬1日目、いつもと変わらなくてホッとしてます。
きっと、このまま良い方向に行くと私も信じてます!

そして、kikiさんも、ステロイドを飲んでたんですか???
大丈夫かしら?
お店のお手伝いはお休みにしてるのかな?
また、ランチデートしていっぱいお話したいですね!

トトちゃんとオズくんは、
ヴィトちゃんママと、みいさんが、IGにPostしてくれてたので、
いつもお写真は見てたんですe-266

スマホにすると、確かに、今までより設定とか色々あって大変ですよね。

でも、kikiさんお家には、お嬢様がいるから、
きっと、困ったらすぐに教えてくれますよね♡

エビバーガー好きなんだけど、
当分、食べたくないです(笑)



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

