ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の写真で可愛いな~って、

思うのが久しぶりに撮れたので、

ご機嫌にブログをアップする私(笑)


最近、インスタグラムのお陰で、

また、写真を撮るのが楽しくなってきたのです。


誰かに”Like”をポチってして頂くと、

嬉しくって、

ついつい、iPhoneじゃないカメラを持ってお散歩に行きます。



そうそう、

私は、褒められて育つタイプ。

ガーガー文句言われたら、なぁ~んにもしたくなるもの(爆)


IMG_2753.jpg

じゃぁ~ん!

イイ笑顔でしょ(*´艸‘)

太陽の光もイイ感じだし。


IMG_2748_20130224182557.jpg

実は、このアングルが気に入って、

IMG_2765.jpg

止まってるめるもなのに連写で撮ってました(笑)

一番最初に載せた写真が一番好き。



昨日は、

東京マラソンの前哨戦的な”フレンドシップラン2013”

って言うイベントをお台場ではしてました。

海外ランナーさんのおもてなしだそうです。


IMG_2718.jpg

だから、英語がバチバチ飛び交ってました。


IMG_2730.jpg


仮装してる人もいっぱいいたし、

外人さんならではの、ハイタッチでの「イエーイ!」も。


楽しそうだけど、

走るなんて、絶対に私には、ムーリー。


IMG_2771.jpg

めるもの目線の先が、ゴールです。



そして、今日。

IMG_2845.jpg

風が強すぎて、めるもを可愛く撮るには難しかった。。。

つねに、耳の毛が、顔をかくしてました(泣)


IMG_2870.jpg


青空はキレイなんだけどね。


また、来週頑張ろうっと。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

東京マラソン小学生の時の同級生が走ったよ~
無事完走したみたいです
5時間34分33秒だって(^o^)丿
この年で。。。偉いよね~
めるもパパさん来年挑戦ですか?

あれ。。。めるもちゃん。。。。
痩せましたよね??

風が強くてもめるもちゃん可愛いよ~i-175

v-22kikiさんv-22
え?5時間代は、すごいですよね!
めるもパパは、毎年、応募してますが、落選してます(笑)
来年、走れればいいのですが。。。

そして、よく分かりましたね(*´艸‘)
そう、めるもダイエットに成功して、今は、2.5です!
Max3.5までになったので、1キロぐらい痩せました。
でも、先生に、少しやせすぎですね~と言われ、また、増やしてます(^^ゞ
ベスト体重は、2.7ぐらいみたいです。
体重管理も難しいですよね。。。

ありがとうe-51

わ~♪
あまあまのめるもママが!!!
おやつとかご飯とか・・・お散歩中は抱っこしないとか(笑)出来たんですか??
うん、凄いです!!
めるも一家みんなで頑張りましたね(●^o^●)
さて。。。。
私もダイエット本気でやらないとやばいですぅ~i-229

ね、来年走れるといいですねi-184

v-22kikiさんv-22
あははは(*´艸‘)
あまあまの私なんだけど、頑張ったよぉ~!
でも、オカラで量が増えてる感じに見える分、そんなにあげてないって感じはなかったです。
オヤツは、ちょっと我慢してもらったけど(^^ゞ

とりあえず、3キロ台はよくないな~と思ってね^^

でも、パパは、ちょこちょこなんか上げてたよ!

でも、ちょっと痩せすぎですよって、先生に言われちゃったから、ご飯増やしてます。。。

ワンコの体重管理って、中々難しいですよね~( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
UPしていないだろ~な。。。。と思ったけど(笑)

めるもちゃん7歳のお誕生日おめでとう~i-189
今日は美味しいもん食べたかな?

7歳も笑顔いっぱいの年でありますよーに(^o^)丿

v-22kikiさんv-22
kikiさん、覚えててくれて、本当にありがとう♡
とっても、嬉しかったです。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

