ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ご無沙汰してます。

年が明けたな~って思ったら、もう、バレンタインも終わってた。

本当に早すぎ。


そろそろ、アップしておかないと、

ブログのアップの仕方を忘れそうです(笑)

すでに、浦島状態の私。。。


IMG_2631.jpg

今日のめるも。

今日は、風がとっても強いです。


公園には、おこちゃまがいません。

めるも、独占です(*´艸‘)

IMG_2652.jpg

だからって、ブランコお1人様って。

IMG_2641.jpg

めるも、ぜんぜん、楽しそうじゃありません(苦笑)



じゃ~、

IMG_2656_20130216180655.jpg

怪獣さんとかは???

腰が引けてます。。。

IMG_2627_20130216180628.jpg

てことで、Pic魂も満足したので、

公園さん、さよなら~



風が強いけど、いつものお散歩コース海辺へ。

IMG_2679_20130216180655.jpg

そして、ココも人いないし(笑)


お台場は、週末でも、寒いと人がまばらです。



ここまでは、今日のめるも。




最近で楽しかったのは、

インスタグラムでお友達になった、

IMG_2623_20130216180628.jpg

クリームちゃんと会いました。

最初は、尻尾が丸まってためるもだけど、

最後の方は、慣れて、クリームたんの後を一生懸命追いかけてました。

その姿が可愛いこと

IMG_2412.jpg


このあいだ、姪が東京に来た時に、

めるもレインボーブリッチをスリングバックで横断。


IMG_2473.jpg

だから、ブリッチスタイルで、写真も撮ったよ

IMG_2521_20130216180628.jpg

まだまだ、寒い冬が続いてますが、

飼い主も風邪もひくこともなく、

IMG_2585.jpg

めるもと元気に暮らしてます

てか、

めるも居なかったら、元気に暮らせないんですけどね(*´艸‘)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママこんばんは~♪
ここの公園楽しそうi-184i-184
私も怪獣さんに乗りたい(^o^)丿

めるもちゃんのチェックスカート可愛いじょ~☆

v-22kikiさんv-22
いや~ん(´∀`人)お久しぶりです!
こんなタランタランのぐーたらブログにご訪問頂きありがとうございます^^

みなさん上手に遊具に載せている写真を見るのですが、
めるもには、これが、精一杯でした(笑)

このお洋服もすっかりもう着れない季節になりましたね~。
春、待ち遠しかったけど、
色んなものが飛んでて、大変ですね。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

