ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2131.jpg
平日のお台場は、

殆ど、人がおりません。

こんなロケーションを独り占めしてイイのか?って思ったりもするけど、

住んでる人の特権なので、多いに謳歌しちゃいます(*´艸`)




昨夜、雨が降ったせいか、

とても暖かかったので、今日はカメラを片手に散歩に出かけました。。。

寒いと、写真どころじゃないですから( p_q)ムリムリ




IMG_2133.jpg
「誰も、いましゃんね。。」


どっちを向いても”ガラ~ン”としてます(笑)


週末だと、人が沢山いるので、

気が散ってばかりいるめるもを写真におさめるのは、大変だけど、
IMG_2134.jpg
さくっ!

IMG_2135.jpg
さくっ!

IMG_2138.jpg
さくっ!

IMG_2144.jpg
さくっと、撮れちゃいます(*^^)v


気をよくして、シャッターを押してると、
IMG_2147.jpg
仕舞には、そっぽむかれちゃうけどね( ̄▽ ̄;)シドイ


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


お台場で平日よく見かけるのが、海外からの観光客さん達。

めるもは、よく写真を撮ってもいいですか?とお声をかけて頂きます

勿論、英語が解らない私には、多分なんだけど(^^ゞ

今日も、
IMG_2151.jpg
↑この外人さん達に、撮られました(笑)

ただいま、画像のチェック中のご様子。


でも・・・。

外人さんって、抱っこしないで一緒に写真を撮ろうとするから、

動くめるもを一緒にフレームにおさめるのは、難しいと思うんだけど( ̄▽ ̄;)


「抱っこして写真を撮った方がいいですよ。」って言葉だけ、

英語で話せる様になろうかな???

そうじゃないと、写真撮影の時間が長いんですよねヾ(≧∇≦)ノアハハ



外人さんだろうと、なんだろうと、

女性の黄色い声にメチャ反応するので、かなり満足のご様子(*´д`*)

IMG_2148.jpg
「あたち、モデルしたでしゅよ」

o(^^o)(o^^)o エラカッタネッ

++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

今日は、本当に暖かい。

ここまで歩いてくると、マフラーがいらなくなりました。

ついつい暖かいと、
IMG_2154.jpg
普段は入らない様なところも、寄り道したくなります。

IMG_2155.jpg
普段来ない場所は、”くんくん”が念入りです(笑)

IMG_2156.jpg
完璧に、私の存在は、消えてます(泣)

見事に、お尻を向けられました_| ̄|○

IMG_2157.jpg
ワンコにとっての”くんくん”は、ストレス解消!

めるも、うーんっと解消しちゃいな~ヾ(*^Å^*)ノ

って、めるものストレスって、なんだろう???


IMG_2161.jpg
↑”自由の女神”の下で、

彼女は、本当に自由にしてました(笑)


その様子を見てる私も、なんだか、のんびり


IMG_2165.jpg
カモさんものんびり

平日のお台場は、めちゃ”オフ”を堪能できます。。

IMG_2171.jpg
めるもも、満足そうなので、

ソロソロ家に戻りますよ~( ´∀`)ノ


IMG_2173.jpg
満足そうにイチゴのクッションの上で、寝てためるもを起こし、

その後、シャワーへ(笑)

空気を察してか、
IMG_2174.jpg
「どよよよ~ん・・・」


めるも、ちょっとブルーでした∵ゞ(≧ε≦ )プッw


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

平日のお台場ってこんなに人がいないんですね~
それにしてもお台場がお散歩コースって本当に羨ましいです!!!

外人さんに写真撮られるなんてめるもちゃんグローバルー
国が違っても可愛いものは可愛いんですよね♪

めるもちゃんシャンプー頑張ったかな?

No title

e-243アフロちゃんママさんe-243
週末と、平日の差が激しいので、お店の方々は売り上げとか大変だろうな~っていつも思います。

でも、お散歩するには、人が少ないに越したことはないです(*^^)v

外人さんのサイトで、”日本のワンコ”ってめるもがブログとかに載ってたら、嬉しいです(笑)
でも、英語読めないから、海外のサイトを見ることがない私にとっては、見つかることはないでしょうが(;´д`)トホホ

シャンプー頑張りましたよ♪
だいぶ、”どよよよよ~ん”ってしてましたが(笑)

No title

こーんな広々なお台場をひとりじめできるなんてー!
なんかのんびりしてて、
めるもちゃんのうれしそうな写真見てたらほっと癒されます♪♪

あ、抱っこして、って、英語でなんて言うんでしょうねぇ。。
で、なんか言って、ママさんがぎゅーってされないよう気をつけてくださいね(´・ω・`;)

↓マラソンパパさん、すごい!!!
32キロ、ですかー(・ω・ノ)ノ
ほんとにほんとにおつかれさまでした!!!
フルマラソン、43.195キロなんて気が遠くなりますが、
応援してます、がんばってください!!!

No title

あ、42.195キロ、でしたね、
まちがっちゃいました。。はずかしい(´・ω・`;)

No title

e-243picorさんe-243

私、ココに暮らして2年ちょっとになるんですけど、
あまりにものんびりしてて、東京だったらココ以外は住めない気がしてきました(笑)
新宿とか行くと、心底疲れます。。。

抱っこしてって、英語で言えたとしても、
ちゃんと伝わってなくて、私?!って、ありそうね(*´艸`)

パパの応援、ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ
そして、ちょっとぐらい増えてもいっぱい走るみただし、おんなじだよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

