ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近、韓国ドラマにすっぽり嵌り、

まず、そこで時間のペース配分が難しくなりました(笑)


Instagram(画像共有アプリ)で、すっかり満足してるのも理由の一つ。


そんな訳で、数ヵ月ぶりの更新。。。


でも、何年も続けて来たので、辞める勇気もなく、

なんとなく、頭のどこかに”更新しなくちゃ”って思いもあって、

少し時間の出来た今日やっと、更新です。


いつもは、浜辺に方に散歩に行くのですが、

X’mas仕様になっているだろうな~と、

近くの結婚式場に行ってみることにしました。


IMG_1794_20121124160238.jpg


久しぶりのめるもなのに、こんな顔で失礼(笑)

なんか、かなりのぶちゃ顔がツボ(*´艸‘)



IMG_1798.jpg


IMG_1810_20121124160115.jpg


ぶちゃ顔の後は、テンション低いめるもですが、

スルーでお願します(笑)



IMG_1819.jpg

この道何度も通っているのですが、

IMG_1816.jpg

江戸の文化とめるもを初めて撮りました。

めるもも、「なんで、ココ?」って顔してますが、

そこらへんもスルーしちゃってください。


結婚式場の手前には、

IMG_1828_20121124160334.jpg


東京ベイコート倶楽部があります。


ココでも、コスプレマニアの写真会が行われてましたが、

久しぶりの写真だしと、

勇気を出して、

数枚、

IMG_1836_20121124160333.jpg

撮って来ました(´▽`) ホッ


なんだか、異色ムードの私とめるもだったんだけど、

お邪魔しました(^^ゞ


IMG_1843-1.jpg

結婚式場、やっぱりChristmasになってました(*^^)v


IMG_1851.jpg

幸せムードいっぱいの結婚式場だけど、

めるもは、今日はとにかくテンションが低いの。


理由は、どうやらお腹が痛かったみたいです。

お家に帰ってすぐに、下痢でした。

いつもテンション低いし、

歩かないから、具合が悪いか?悪くないか?の判断が難しい、めるも。

ウンP見なかったら、解からなかったよ。


IMG_1856_20121124162316.jpg


IMG_1868_20121124162427.jpg


次回の更新の時には、めるもの笑顔がUP出来ます様に。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久し振りです^^
大変遅くなりましたがめるもちゃんお誕生日おめでとう☆
今年も1年元気で楽しく可愛く過ごしてね^^
不義理してコメントもなかなかできなくてごめんね、でもいつもチェックしています。
あまり間が空くと元気かな。。。体調崩したりしていないかな。。。と少し心配になります。
時々でいいのでブログも更新してめるもちゃんのカワイイ姿を見せてくださいね。

v-22しゅうタバママさんv-22
ありがとう^^
不義理は、お互いさまで、私もブログ第一号のお友達はずっと気になる存在ですから、
しゅうたんにも、タバサちゃんにも会いに行かせて貰ってます。
あ~、お台場に来てたのに会えなかったよ~とか、PCに話しかけ、
読み逃げしてました(^^ゞごめんなさい。。
めるもも、早いもので、6歳。
来年は、いよいよシニア世代の仲間入りになります。
健康に気をつかいながら、楽しく今年一年ももりもり散歩します(笑)
しかし、スマホにすると、完全にPC離れになります。。。
頑張って更新します!ありがとうe-51

こんばんは~♪
お久しぶり~(^o^)丿

私も人様の事言えませんがめるもママも超~久しぶりの
ブログでしたね(笑)^m^
ね、スマホだと簡単みたいだからね♪
あ、オズの弟、ヴィトくんママとスマホの方でお知り合いになったんだよね(^・^)
ヴィトもカッコいいでしょ~☆

ネタはあるんだけどお写真選びが出来なくて
トトオズ、次がUP出来てません(^^ゞ

めるもちゃん笑顔のUP待ってますよ~
私もUPしなきゃ!(^^)!

v-22kikiさんv-22
本当にブログって、アップしなくなると、そのままってなってしまいますよね(^^ゞ
でも、辞める勇気もないんですけど(笑)
スマホだと簡単なんだけど、
残すならブログの方がいいかな?って思います。

ヴィトちゃんは、よくスマホの方でお会いしてますよ♪
イケメンちゃんで、とっても可愛いです(´∀`人)
トトちゃんとオズたんも、そこに一緒に写ってたりして、嬉しくなりますe-51

お互いマイペースでも、さぼり気味でも、
ブログ続けましょうね(*^^)v
それから、コメント嬉しかったです!
ありがとうe-343

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

