ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

洋服を着て写真を撮った方が、

   可愛い。


なんだかんだ言っても、可愛い。

でも、

  パパは、「暑いから、可哀相だ」と、かなりの反対モード。


可愛く写真を撮りたいけど、 、

さすがの私も、ちょっと、めるもが可哀相???と思ってしまうので、


IMG_1295.jpg

今年の夏も、裸族の散歩。

それプラス、保冷剤入りのバンダナ着用です。

と、言ってもめるものベローンは、かなりのものですが。。



そして、今年の夏に一番困ったのが、
IMG_1314.jpg
ダイバシティ前とかにチラホラ出店されてるテイクアウトのお店。

食べこぼしが、

今年は、本当に多かった。

何度、拾い食いしためるもの口に指をつっこみ、

食べ物をだしたことやら。


気をつけて見てても、

めるもの方が距離的に近いうえ、鼻もいいので、見つけるのが早い。


だから、今年から対応策として、

オヤツを上げるときには、

指を口の中に入れてあげてました。

指を入れるのが抵抗なくなるように。
(お陰で、夏の終わりごろには、口に指を入れやすくなりました)


そのお店は、

めるものドックランにもたくさんあって、

IMG_1304.jpg
夏は、めるものランラン姿の写真がありません。

秋も、まだまだ、イベントが続くようなので、当分無理のご様子。。。



そして、なんせこの暑さだから、
IMG_1239.jpg

陽が暮れてからの散歩ばかり。

IMG_1251.jpg

写真を撮るのが、

IMG_1255.jpg

大変だった。


石原良純さんが言ってたけみたいだけど、

このくらいの夕焼けが一番キレイだから、お空をみましょう!とのこと。

IMG_1281.jpg

青×オレンジがすごくキレイな時期でした。
(この写真では、伝わってないけど(笑))


この写真は、7月28日、29日です。

IMG_1335_20120907172831.jpg

まだまだ、5才のめるもです(笑)
(あ~可愛い♪)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日記をマネして口に指を入れたらものすごく引かれました(^^;)

あははは^^ ウエンディたんの小さなお口だと、パパの指は、大きいですよ!
我が家は、相変わらず、オヤツをあげるとき、むりやり指が入ってますよ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

