ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6年前の8月25日(金)

      めるもは静岡県で生まれました。


そして、その年の10月17日。

  我が家の家族になりました。


       大事な娘の誕生日。


やっぱり、今年も素敵な時間を振返ります。


2ヶ月~1才 → ココ


1才~2才 → ココ


2才~3才 → ココ


3才~4才 → ココ


4才~5才 → ココ


あー。

このリンク貼りも、長くなってきたな。。。


めるも5才なった3日目。
8-28.jpg
軽やかに散歩してました。


めるも5才と1ヵ月の9月。
9-11.jpg
パパのオネーサンの娘ちゃまのモナミたんと、デートしました。

その日に、
9-11-2.jpg
マイクロチップを入れて、それを見てたパパは、大泣きしてた。

マイクロチップの次の週。
9-18.jpg

母と姪が東京に遊びに来て、めるもも一緒に東京弾丸ツアー。


めるも5才と2ヵ月の10月。

東日本大震災で延期になってた、

ヴィーナスフォートのワンコイベントが開催されました。
10-2_20120825195535.jpg

秋は、ワンコにとって、

お出かけがとっても安心だから、
10-4_20120825195535.jpg
トトちゃんオズたん、

ヴィッケたん、ロッタちゃん、リリィちゃんとデートもしたよ。

10-16.jpg
コスモスも満開。


めるも5才と3ヵ月の11月。

11-23.jpg

去年は遅すぎ、

この年は早すぎで、キレイな黄色がみれなかった銀杏祭り。

今年こそは、ちゃんと黄色の銀杏祭りに行きたい!


11-27.jpg


そして、有楽町前にはクリスマスツリーが。

もう、11月は、師走な感じ。


めるも5才と4ヵ月の12月。

12-11.jpg
めるもとは、関係ないけど、ガンダムが作り始めてました。


めるもは、
12-24.jpg
今年もめるもサンタさせられました(*´艸‘)


めるも5才と5ヵ月の1月。

1-1_20120825200349.jpg
高碕の実家で初詣。


幕張のワンコイベントも行きました。
1-8.jpg
なぜか、お馬さんとツーショット(笑)

この年から、
1-15.jpg
めるも寒そうだったので、留守番中、

良く寝れるように暖かいのを買いました。

1-29.jpg
寒いけど、影が長くなるまで、

  よく遊んだ。


めるも5才と6ヵ月の2月。

私の中では、めるもは永遠のパピーなんだけど、

2-5-2.jpg

いつの間にか、こんなおしゃまな表情をするようになってました。

パパに、
2-5_20120825200804.jpg
かまわれるめるも。
(てか、私の写真の邪魔をしているんですけどねー)

パパは、ハズレた、
2-26.jpg
東京マラソンも一緒に見に行きました。

2-12.jpg
脱!お座り写真のめるも。


めるも5才と7ヵ月の3月。

まだ、一週目は、
3-4_20120825201337.jpg
こんなに空気が冷たそうな写真だけど、

2週目には、
3-11-2.jpg
暖かくなりました。

そして、

3月と言えば、
3-11.jpg
お台場にも、慰霊祭がありました。


めるも5才と8ヵ月の4月。

4-8.jpg
さくら、咲きましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


4-22.jpg
花が、あっちこっちにあるから、

春は、写真を撮るのが忙しい(笑)

4-29.jpg
東京タワーの鯉のぼり。

 初めて見ました。


めるも5才と9ヵ月の5月。

5-5_20120825202036.jpg
実家に帰った時、伊香保温泉を散策しました。

石階段、駆け上がってたね。

ゲートブリッチ。
5-13.jpg
ワンコ歩くのNGって調べないで行っちゃったから、

散歩しちゃいました(^^ゞ

5-13-2.jpg
若洲公園で、wめるも。

5-20.jpg
パパの協力でお花畑のめるも。
(パパの中腰スタイルの辛さも知らず、大あくび(笑))




めるも5才と10ヵ月の6月。

6-2_20120825202948.jpg
梅雨だけど、めるもの笑顔は、爽やか(*^^)v

6-10.jpg
そして、ちょっと日差しもギラギラ。。。

夏は、近い!

6-17.jpg
大人の事情で恵比寿へ。

6-17-2.jpg
あのドアの前で、【◎】パシャッ!!


めるも5才と11ヵ月の7月。

7-8.jpg
影が濃くなって来ました。

ワンコには、とっても辛い夏が来ました。

そんな中、
7-15.jpg
スカイツリーとめるものツーショットを撮りに行きました。


毎年、

本当に、あっ!と言う間に一年が過ぎます。


こうして、めるもの写真を撮りだして6年弱。


ご飯を食べてる時の嬉しそうな顔、

家に帰った時の喜ぶ顔、

走ってる時の楽しそうな顔、

寝てる時の安心してる顔、

おねだりする時の切ない顔。


こんなにワンコに表情があることを知りませんでした。


これからも、

  拙い腕で、めるもを撮り続けたいと思います。


IMG_1578.jpg

今日は、誕生日だからティアラをつけて、

IMG_1638.jpg

 お誕生日おめでとうの写真。




めるも、

ぐーたらかーしゃんだけど、

  これからも、宜しくね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ













テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ε(*>v<)з†.*・゚☆めるもちゃんHappyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з
遅くなってしまいましたがめるもちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!

一年を振り返れてほんと!お誕生日の記事最高です(≧∇≦)ノ
ティアラをつけためるもちゃん可愛いですよーi-175
トトオズもお誕生写真撮ってあげよ~っとi-236

涼しくなったらランチしましょうねーヾ(´▼`○)ノ☆.。

v-22kikiさんv-22
ありがとう!!!
もー、6歳になっちゃったよー!!!
本当に早すぎで、自分でこの記事書きながら、ウルウルしちゃったよ(笑)

ティアラ、ソニプラで、売ってたの。
でも、ぜんぜん、大きくて、のせた状態で写真を撮ってるから、ずれて大変でした!
トトちゃん、オズくんも是非(´∀`人)

涼しくなったら、ぜひ♪お会いしたいでーすe-51

めるもちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!

いつまでもいつまでも元気で長生きするんだよ〜e-266

年々、少しだけ切なくなっちゃうお誕生日だけど
お互いわんこがハッピーでいれるように、親ばかに磨きをかけて
がんばろうねe-271

v-22ミーさんv-22
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当に、毎年、毎年、嬉しくて切なくなる日なんだよねー。。

永遠のパピーで居てほちぃのにね♪

どこまでも行く親バカ街道!
お互い頑張ろうね♪
また、デートもお願いしまーすe-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

