ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


めるもは、暑さのせいだか?

連日、我が家にお客様が来てはしゃぎ過ぎなのか?

 今朝、吐きました。

最高気温、34度と、テレビでは言ってるし、

お休みの私なんだけど、まだ、めるもも調子が悪そうなので、

  お散歩に行ってません。


クーラーの部屋は快適なんだけど、

完全に”ダルオモ”の体で、早く猛暑が終わってくれないと、

どこかで、風邪とか体調を崩す予感。

アラフォーには、体力的にキツイい夏です。。。


そんな大変な夏には、イベントが多くて、

家に閉じこもって居たいんだけど、

 そうもいきません(笑)


もしかしたら、めるもの可愛い顔が撮れるかもしれなませーんから(*´艸‘)

Tシャツで海辺がいっぱいになるイベント。

去年は、

IMG_6677_20120816164535.jpg
(↑去年撮影したものです)
10月に行われまして、秋空が広がってましたが、

IMG_1210.jpg

今年は、7月21日、22日で行われ、曇り空でした。。。


青空がちょっと入ってると、

Tシャツが生きるんだけど、残念です。

IMG_1205.jpg

めるもは、

茶目っけたっぷりの顔をして、私を励ましてくれましたが。

IMG_1195.jpg

やっぱり、青空欲しかったなー。(← 本心でがっかりなの)


Tシャツのイベントの横では、

IMG_1073_20120816164515.jpg

なんだか、雨が降りそうだったので閑散としてますが、

IMG_1076.jpg

私が知ってる限りでは、初めてのイベントで、
(ググったら、5月にもやってたみたいです)

IMG_1088.jpg

海辺図書館でした。

本もたくさんおいてありましたけど、雨が降りそうなので、

読書には、心穏やかって訳にはいきませんねー。

でも、涼しくて快適でしたけど。


とりあえず私にとっては、Pic絶好のLocヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大学生のスタッフの方にいいですか?

と、お尋ねして、OKを頂いたので、

IMG_1078.jpg

なんとなくアウトドア的めるもを撮ってみた。

でも、

ワンコ好きの大学生さんに、
IMG_1082.jpg
「可愛い」攻めにあい、

挙句には、
IMG_1085.jpg

”ちゅっちゅちゅっちゅ”もしてました(^^ゞ


めるも、すっごく喜んでたから、

  写真、途中で、どーでもよくなっちゃった(笑)





さて。

もうちょっとで、夏も終わり。

  頑張って、乗り切らねばっ!


IMG_1199.jpg

それにしても、青空は、残念(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

