ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月15日(日)、16日(月 祝日)と、

IMG_1070.jpg
↑夜になると、蝋燭に灯がともり幻想的です。

『海の灯まつりinお台場2012』が行われました。

「まだ、ブログの日付は、7月か~!」と、

パパに突っ込まれそうだけど、

この日のPicは、可愛いめるもの顔が撮れたので、

じっくりポストさせて貰います(笑)


もちろん、この日も暑かったので、

IMG_1049_20120814162133.jpg

陽がだいぶ傾いてからのお散歩です。


夜に写真を撮る技はないので、

夕方に撮りました。

IMG_1048.jpg

潮風が、まだまだ気持ちのいい7月。

写真を撮るにもゆとりがあるから、

IMG_1040.jpg


レインボーブリッチと、

    めるものしっぽもあり???

な~んて呑気に撮ってたりします(笑)


IMG_1055.jpg


めるもの後ろでは、

そろそろチャッカマンで蝋燭に火をつけだしてます。


IMG_1052.jpg


潮風でなびく髪(毛)と、

IMG_1057_20120814162149.jpg

めるもの笑顔が、

可愛すぎだぜぇ~!(← 使い過ぎると飽きる、スギちゃん語(笑))


IMG_1061.jpg


こんなけ笑顔を振りまかれると、

飼い主、たまらんよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この日は私も写真いっぱい撮りました。 既にブログにアップはしたのですが、まだまだ載せたい写真いっぱいあります、ほんとは。だからママさんの気持ちわかりますよー。 キャンドルもきれいだったし、夕方でもちょうど写真が撮りやすい明るさだったし。 あと、Tシャツ展みたいなのやってませんでした? 海辺に白いTシャツがなびく、洗剤のコマーシャルみたいにいい写真が撮れたんですが、そのうちアップしようと思ううちに8月になっちゃいました。

  • 2012/08/15 Wed
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22ありさんv-22
こんにちは。
お台場って、フォトジェニックを刺激してくれるイベントが多くていいよね(´∀`人)
私もTシャツのイベントの時も写真撮りましたよ!
青空じゃなかったのが、残念ですが。。。
たぶん、次回ぐらいのアップになりそうです(笑)

ワンコって、本当に表情が豊かで、ありさんもそうだけど、写真をいっぱい撮って見てるから、
あ!この顔!とか、そうそう!この顔とか、ありますよねー。

これは、写真を撮り続けてる人は、きっと思うと思います。

どうしても、ブログに載せるとき、読んでくれている人側のことも考えちゃうから、
載せたい写真と、これは、どうかな?って写真が出来ちゃうけど、
でも、きっと、親バカを見てるのって、気持ちいいから、
どんどん載せちゃっていいと思います♪

ありさんのお家は、
キョーダイワンコだから、めるもだけの我が家よりも写真は膨大の量でしょうね(*´艸‘)

ゆるゆるブログ見てくれてありがとう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

