ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ねぇ。

  めるもさん。

IMG_1007.jpg

川の中が気になるのは、

解かりますが、

IMG_1017.jpg

そんなしっぽが入るぐらい怖々見てるなら、

上を見てごらん。

スカイツリー

スカイツリーだよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


展望台が、ワンコがOKかどうかは知りませんが、

いずれにしろ、

スゴイ人で、当分は、無理と諦めてますので、

このトデカイ建築物と、

めるものツーショットをとにかく撮りたい!!!



7月15日。

IMG_1019.jpg

ベロが全開に出ちゃう暑い最中に行ってきました。


今は、ソラマチは、バックインならOK。

でも、いつか、何か問題が起きて、

NGになってしまうかもしれないから、

その前に行っておきたかったのです。

パパは、行く気ゼロだったけど、もちろん、ケツを叩きましたっ(笑)


めるもの可愛いおちりを叩くことは出来ないけど、

凍らせたペットボトルを持ってお出かけです。

IMG_1033.jpg

若干、めるもも「やるきゼロ」な感じ。。。


スカイツリー前には、

川らしきものが流れてて、

暑くなければ、

IMG_1011_20120804192211.jpg

素敵な散歩コースです。


めるもは、

たまに噴き出す噴水に、

IMG_1027.jpg

何度も驚き、

アワアワしてましたが(*´艸‘)

そんな姿も可愛いので、飼い主的には、たまらん。



さて!

課題のスカイツリーとめるものツーショットですが、

撮影場所は、ソラマチの屋上がベストだと思います。

IMG_0975.jpg

ちょっとした植木がありました、

そこにめるもを置いて、下から撮りました。



IMG_0973.jpg


    【◎】パシャッ!!   


我ながら、満足の一枚



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~♪
スカイツリー見に行ったんですね♪
スカイツリーとめるもちゃんのツーショット最高~!!ヾ(*´∀`*)ノ

撮影場所は、ソラマチの屋上がベストなのね!( ..)φメモメモメモ
いつか行ったら私もソラマチの屋上でちょっとした植木の上で写してきます♪

めるもちゃん「やるきゼロ」ぎみの座ってカキカキしている後ろ姿が
たまらん!!( ´艸`)ムププ

すごいすごい! スカイツリーとめるもちゃん、他には何もなし!な最高のショットですね♪
暑い川沿い、ちゃんと日陰を歩かせてるパパさんとママさんの愛♡
毎日暑すぎて困っちゃいますね。  なんて書いてたら今日はすごい雨! それもそれで困る…。

  • 2012/08/06 Mon
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22kikiさんv-22
kikiさん、こんばんわ♪
得意げにベスト!って書いてあるけど、網羅した訳じゃないので、
なんちゃって情報です(^^ゞ
でも、スカイツリーをてっぺんまで入れると思うと、
地上からだと、かなりの角度で撮らないといけないから、
たぶん、そらまちの屋上が撮りやすいと思います♪
もし行ったら、トトちゃんとオズクンの、スリーショットを撮ってみてね(´∀`人)
きっと、たまらんe-51(笑)

v-22ありさんv-22
さ、さ、さすがです!
そうなの、パパは、めるも命だからさー。
とにかく、日陰、日陰って、おまじないの様に「ぶつぶつ」言いながら、
日陰を歩かせてるよ(笑)

写真をたくさん撮ってるありさんに言われると、
そっか、よかったと一安心♪
めるものお目目とかが写らないのは、残念だけど、スカイツリーを全部入れたかったの(笑)
カイちゃんと、マリンちゃんも是非(´∀`人)

昨日の雨、すごかったねー。
夜は、お散歩行けたよ(*^^)v

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

