ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎日、毎日、

怒った顔して「暑いね」とバカみたいに言ってます。



この暑さだと、お散歩もままならないし、

暑いの苦手な私は、余計です。



めるもも、それが解かっているのか、

お散歩を催促することもなく、涼しい場所で、ダラダラと寝てます。


  楽しく過ごさなくちゃなー。


と、独り言の様に思い、

暑いのが得意なパパを筆頭に散歩へ出かける週末のめるも家。


今回の記事は、あまりにもダラダラしすぎてるので、

マキマキで、3週間分のアップ。


こう、ずーっと、

週末めるもの写真を載せてきてるので、

途中でやめることの出来ない、変なところきっちりで、

なんのメリットもない、損な性格の私。。。


6月30日(土)

6月30日

めるものドックランで、ひと走り。

7月1日(日)

7月1日


海風が気持ちよくて、割と涼しい快適散歩でした。


7月8日(日)


とうとう、来週から世の中は、夏休みになろうとしてます。

お台場が、MAX観光地化する時期。


今年は、ダイバシティもあるから、きっと、すごいんだろうな。。。


7月8日


めるものドックランも、人だらけで、走れないかも。


IMG_0751.jpg


階段大好きなめるもも、

人がいると、一気に駆け上がるのは、難しいだろうね。

IMG_0922.jpg


とりあえず、ちょびっと楽しくやってる、めるも家です。



早く秋にならないかなー。


そして、


昨日、

Evernote 20120728 144445


豊洲に出来たWILDMAGICで写真撮るために、

テンガロン買ったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ


よしっ。

私、ちょっと、テンションあがってきぞぉ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

