ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2125.jpg
「パパは、はちりにいきまちた」



あたりが薄暗くなり始めた、 、夕方5時。

走れなくなった時の帰り道のタクシー代(5千円)をもって、

お台場から、32キロ走る旅に出かけました。。。


青梅マラソンで、30キロは走った事あるけど、

それ以上走るのは、人生初!だそうです。


んで、

パパは、今回の32キロは、走りきれるのでしょうか???




IMG_2094.jpg
「パパは、お正月休みとの時に10キロ走って、熱が出てたでしゅ」

そうなんだよね(ー'`ー;)う~ん・・・・

その後、20キロ走って、熱は出なかったけど、

普通の動きが出来てなかった(笑)


IMG_2096.jpg
「ママ、笑っちゃいけないでしゅよ」

でも、

あのロボットチックな動きを見たら、

笑えるってヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


IMG_2099.jpg
「パパは、それでもお散歩ちゅきあってくれたでしゅよ」


パパは、めるもに弱いからね~(´・ω・`)


ちなみに、

お台場からの32キロって、

ココから葛西臨海公園に行って、豊洲ララポの辺をぐるりしてお台場に戻り、

湾岸署に向かい海沿いを舐める様に走って帰ってると、その距離になるらしいです。

IMG_2102.jpg
「しょんなにでしゅか?」



私的には、人間技とは思えない距離なんですけど( ̄▽ ̄;)

なのに。。。

パパたら、
IMG_2105.jpg
「走りきったでしゅ」


帰ってきたのが、21時ごろ。

約4時間かけて、32キロ走ってきました。

IMG_2121.jpg
「さすがパパでしゅ」


2009年3月22日。

東京マラソン。

フルマラソン42.195キロメートル。

パパ、完走頑張ってね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_2120.jpg
「パパが走ってるとき、あたちは、いい子で待ってるでしゅよ」


最近は、パパのマラソンの練習のため、

週末、ちょっと遊んでもらえないめるも。

でも、応援しようネ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すっごーーい!!
フルマラソンに出るんですね♪

4時間もの間走るってどんな感じ????
もう想像のつかない未知の世界。。。。
パパさんストイックなのね。
その内、ホノルルマラソンに出ちゃったりして^m^

今頃パパさんロボットになってないかしら。。。。


パパさんすごーい!!!
四時間走るって…歩くのもきついですよね~
パパさんもめるもちゃんが応援してくれていると励みになりますよね♪
フルマラソンに向けての練習頑張ってくださいね☆

No title

e-243ミーさんe-243
そうなんです!
しかも、東京マラソンは倍率が高かったので、パパは、大喜びです(笑)
でも、この寒いのに外でマラソン?と理解出来ない、私には、なんで?って感じですけどヾ(≧∇≦)ノ

パパは、
人とあわせるのが苦手だから、一人の種目”マラソン”は、あってたんだろうね~。

ミーさんの想像通り、
日曜のパパは、完璧にまともに歩けてませんでした(笑)

No title

e-243アフロママさんe-243

応援、ありがとうですヾ(*^Å^*)ノ
パパは、痩せる目的で始めたマラソンが、今では、楽しみ(?)になっているんです。
やってみたこがない私には、全く解りません(笑)

でも、完走だけはして欲しいですo(^^o)(o^^)o

No title

パパさん、すごいですね~v-237
マラソンに出られるんですね。
マラソン…私には絶対無理って世界なので、走れちゃう人尊敬します~。
めるもちゃんの応援があれば、練習も本番も頑張れちゃいそうですねv-238
パパさん頑張って下さいねv-220

No title

e-243コロンちゃんママさんe-243
私もです。。
ただ、ただ「へ~スゴイ!」とパパに言ってます。
それ以外の言葉も見つかりません(笑)

有明がゴールになるので、待ってるね!って言ったら、
応援して!と言われました(爆)
今のどの辺で応援するかを検討中です。

ぜひ、完走して欲しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

