ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6月23日(土)

この日も確か暑かったんだけど、

7月も後半にさしかかる今になって思えば、

あの頃の暑さなんて、可愛いもんだった。


梅雨真っ直中なのに、週末、雨がのがれた日でした。


いつものようにカメラを持って、お散歩へ。


IMG_0623.jpg

めるも、まだまだ平和そうな顔をしてます。
(てへへへって声が聞こえてきそう)

IMG_0626.jpg

ちょっと、ハトさんが、

IMG_0638.jpg

気になったり。


いつもの散歩のひとこま。

お花が咲いてれば、

IMG_0688.jpg

モデルをそつなくこなし(*´艸‘)


めるもも、まさかこの後にモデルなのに、

あんな姿を激写されるとは、思ってなかっただろう。


ココは、

IMG_0692.jpg

おこちゃまがちょっと遊べる遊具があるところ。


週末なのに珍しくおこちゃまがいないので、

めるもがそこで遊んでるみたいな写真が撮れればな~と、

ひらめいた私は、

IMG_0704.jpg

心配そうなめるもをよそに遊具にのせてみた。

ただ、

乗せ方が悪かったので、

IMG_0705_20120721185027.jpg

ちょっと斜めで滑り台みたくなっている遊具は、

小さいワンコのめるもも、

容赦なく重力が働きます。

IMG_0706.jpg

あわわわw


これは、

滑り台が嫌いになると言うトラウマが出来ちゃう!!!と慌てた私は、

IMG_0723.jpg

踏ん張れる前足を滑る方にしたの。


IMG_0714.jpg

笑顔、復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



この日もプチエピソードつきの楽しいお散歩でちた◎


そして、今日のPic。

Evernote 20120721 190850


ガラス吹きをしてて、

視線を感じたから振り向いたら、めるも見てた♪

だから、ついついiPhone持っちゃったりして、

掃除が、進まなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あわわわわwwww

あわわわWって、言ってるでしょ(笑)
ウェンディちゃんなら、軽いから、あわわわwするひまもなく滑っていっちゃうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

