ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6月10日(土曜日)

梅雨入りしたばかりだけど、

雨は降っておらず、

ムシムシ暑かったけど、

 元気に散歩に行きました。


そして、この日は、前から気になっていたPicポイントへ。


IMG_0331_20120707202950.jpg


ある会社の車寄せからのPicです。

ここなら、「観覧車とめるもが撮れるな~」と、

前から気になってました。

曇ってるから、逆光にならないでいいだろう!と思ってたら、

着いた頃になぜか晴れてきた(泣)

IMG_0330.jpg

フィルターで明るくしてるけど、

オリジナルでは、めるもの顔は暗く写ってます。


それでも、撮り続けてたら、
IMG_0343.jpg
いつもと違う感じのめるもの顔が撮れた。

ちょっと、おねぇさんぽい。

普段は、

IMG_0348_20120707202947.jpg

こんな感じ。



晴れてきちゃったから、暑いんだけど、

せっかくだし、

次のPicポイントへ。

IMG_0359.jpg

普段から、

「ここで写真撮ったら」ばかり考えてお台場を歩いてるから、

私とめるもだけの散歩だと、

めるもは、とっても忙しい(笑)

IMG_0360.jpg

パパは、あんまり写真に付き合ってくれないけど、

一人なら、好きなだけ撮ってられます。


ココも白い紫陽花が咲き誇ってたんです(´∀`人)

撮りたかった場所。



ただ、

この暑さで、私の気合いが入らないのはあるんだけど。



そして、

IMG_0427.jpg

夏Picは、ココがやっぱり素敵。

IMG_0419.jpg

暑さで、めるもの舌も全開だけど、

そこは、スルーで、

IMG_0426.jpg

見事、モデルをやり遂げました(笑)

IMG_0408.jpg


暑かったのに、めるも、ありがとう♪


この日は、

なんか、すごい撮りたいモードだったから、

picの〆は、

ブログのトップにも使っている、
0387.jpg
ダイバシティ前にある芝生。

IMG_0390_20120707210406.jpg


ココには、可愛いオブジェがあります。

それに芝生はキレイだし、

最近、ココで写真撮るの好き。


こうして、この日も長い散歩が終わり、

IMG_0460.jpg

早く、足拭いてくれないかな~と待ってます。


夕方の散歩は、

雨がポツポツしてましたが、

ちょっとだけ行きました。

IMG_0500.jpg

お顔が濡れるのがちょっと気持ちが悪くって、

「いやだな~」って顔のめるも。


  可愛いーーーぞぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今回も親バカ全開記事、

   ご清聴ありがとうございました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

