ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GWが終わった次の週末に、

出来上がって、3ヵ月経つゲートブリッチに行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

PicMonkey Collage


しかも、

そこで、

ブリッチじゃないものに興奮した私だった(笑)


とりあえず、

お出かけなもんだから、

お洋服を着せられて、

いつもの様にカーテンの力で、

IMG_9740.jpg

なんとか脱ごうとするめるもから、スタートです(*´艸‘)

そして、

散歩途中にパパにリードを持って貰っているので、

私が先回りして隠れてると、

慌てて探しに来て、

IMG_9745.jpg

「あ!いた!」って顔をして来ます(笑)

これが、なんとも可愛い。


そして、トイレタイムも終わったので、

車に乗り込んで、ゲートブリッチへ。

若洲公園の駐車場に車を止めようと思ってたのですが、

未だに長蛇の列!

「どうしようか?」と言いながら、

IMG_9771.jpg

ブーンと車で通過。

若洲公園反対側に車を止めて、

IMG_9761.jpg

しばらく、

IMG_9760.jpg

飛行機、近!を堪能。


そして、もう一度、若洲公園へ。

どこか駐車場あるかな?って思ったけど、

みんな路上駐車をしていたので、

ちょっと、失敬して停めてしまいました(^^ゞ


ブリッチ方面に歩いて行くと、

私が興奮した、

IMG_9783_20120602195101.jpg

じゃーーーん!

ってことで、

IMG_9777.jpg
Wめるもちゃん(*´艸‘)

なんだか、とっても満足♪


若洲公園を抜けると、

IMG_9796.jpg

すぐにゲートブリッチです。

沢山の方が歩いてました。

反対側まで行っても、

また、戻って来るしかないんだけどね。


眺めは、

レインボーブリッチより解放感があって、

本当に空中散歩をしてる気分になります。

IMG_9799_20120602195059.jpg

めるもも、

IMG_9819.jpg

大あくびしながら、

IMG_9810.jpg

空中散歩を堪能中。



が、

しかし、

あまり調べずに行ったのですが、

本当は、ワンコはバックインじゃないとNGでした。。。

帰り道に見たエレベーターの案内で知りました。

ほかにワンコが歩いていたので、

てっきり大丈夫なもんだと思い込んでしまいました。。。

だから、

こうして橋の上で写真は、最後になります。。。

  ゴメンナサイペコリ(o_ _)o))



と、言っても、

歩いたのは、前半の三分の一くらいで、

IMG_9841_20120602195125.jpg

殆ど、パパに抱っこしてもらってましたが。。。


路上駐車だったから、

若洲公園もちょっと覗いてみたかったけど、

すぐに帰ることに。


お家に着いた頃には、すっかり涼しくなってて、

IMG_9862_20120602195125.jpg

めるもも、二回目の散歩タイムで張り切ってました(笑)


それにしても、

IMG_9890.jpg

5月って、こんなに暑かったのかしら???

夏、怖いよー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちゎ♪
カ~テンおもしろぃ(*≧∀≦*)

慌てて走ってきて探すのは
本当健気で可愛いですょね♪
Wめるもちゃん可愛い(//∇//)

最近本当暑いですね
私も今日キャリーバッグで出掛けたら
暑いみたいでずっと中で暴れてましたヾ(*T▽T*)

夏怖いですね( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ可愛いめるもちゃん楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

v-22のんさんv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
バックの中で暴れてたワンちゃんは、どんな子かしら???
ブログをやってらっしゃたら、是非、教えてくださいませ♪

めるものカーテンは、毎回なんですよ(笑)
くるくる、くるくる、まるでバター作りの様です(*´艸‘)

ワンズには辛い夏だけど、
負けずに楽しまないとね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

