ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月のGWには、

いつもの通り帰省をした、めるも家。

PicMonkey Collage

パパのお家でご馳走にもなり、

めるもとプチドライブで、

榛名山へドライブに行ってきました。



GWの〆は、めるもは、トリミング。
(左の写真は、そのあとに撮った写真だから、さっぱり)

群馬で遊ぶとこと言えば、

山!(笑)


ちょっと車を走らせれば、

半袖でもOKな暑い時でも、

頂上に行けば、羽織るものが必要なくらい寒い場所になります。

だから、ワンコにはお散歩が丁度イイ♪


IMG_9659_20120526165458.jpg

高碕から、小一時間のドライブで着く榛名山。

めるもの後ろに見えるのが、

IMG_9688.jpg

富士山の形に似てるので(ありがち(笑))榛名富士。

IMG_9679.jpg

湖もあって、そこの遊歩道が出来てます。

IMG_9673.jpg

楽しそうに歩いてるめるもの下には、

IMG_9677.jpg

カエルさんの親子が泳いでました。

なんだか、とっても静かな湖畔は、

のんびりと時間が流れてます。

東京に住んで数年経つと、

こういう感覚が足りないから、本当に癒されます。


帰りには、

IMG_9709.jpg

石畳で有名な伊香保温泉も行ってきました。

この階段あなどれなぐらいありまして、

IMG_9699.jpg
この二人は、いっきに駆け上がってましたが、

私は、そうとう、「はぁはぁ」してました(笑)



IMG_9696.jpg

ちなみに伊香保温泉てば、

IMG_9712.jpg

GWは、混んでます!

もっと、人がいないと思ってたでの、元ジモピーとしては、

びっくり!



そして、3週間経ってからUPしてるから、

なんだか、すごい昔のことの様に思えてします。

IMG_9668.jpg

月日が経つのは、本当に早い。。。

今日なんて、

昼間の散歩は、

既にワンズには酷になってきてるし。。。


今年は、めるもの保冷対策グッズ、何か増やそうかな?

暑くてもお出かけしたしねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

