ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんだか、

めるもブログは、

IMG_9531_20120519175130.jpg

まだ、4月(笑)

飛ばして、アップしたい写真もあるけど、

こういうのは、

順を追ってアップしないと気持ち悪いと思ってしまうA型のわたし。

この日は、

4月だちゅーのに、暑かった。

IMG_9519.jpg

めるもの舌も”ベロン”って出てます。


抱っこしては、

IMG_9558_20120519175129.jpg

なんとなく歩いてみるって感じの、

スローな散歩。


それでも、

めるもの笑顔は素敵で、

写真をPCに取り込みながら、


「可愛いとPCに向かって言ってます(笑)


この辺りにある、

IMG_9593.jpg

噴水。

めるものバックに”水”があると、

  なんとも爽やか(´∀`人)

また、ここで写真を撮ろうっと。

IMG_9561.jpg

ちょいちょいアクビして、

ヤル気のなさをアピールしてくるめるもだけど、

そんなのは、度外視です(笑)


ところで、

この日の散歩から帰って来ると、

めるもの耳になんだか”ベタベタ”したものがついてました。


葉っぱの樹液みたいな感じのヤツ。
(本当に樹液があるか?は、知らないけど(^^ゞ)

濡れたタオルで拭いても取れないので、
IMG_9635.jpg
パパに抱っこしてもらい、

耳だけシャワーで洗いました。

耳だけ濡れてるめるもは、初めてだったので、

もちろん、記念にpic撮りました(*^^)v


こうして、

だんだんワンコには辛い、夏がやってきます。

___20120519175132.jpg

お家で、「早く涼しい夕方にならないかな?」って、

晴れているのに外に出られない日が、やってくるのです(泣)

IMG_9597.jpg

てか、やっぱり涼しそう。

また、撮りに行こうっとヾ(@⌒▽⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ














スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そのコース、私も好きです。
噴水にヤシの木、写真を撮るのにぴったりですよね☆

お耳だけ濡らしためるもちゃんは髪型が変わった、みたいな感じでかわいいわ。
うちのマリンとカイは、濡れると鳥みたいになっちゃうのよ~(^_^;)

  • 2012/05/20 Sun
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22ありさんv-22
鳥?
そうなんだー!
短髪のワンコは、あまり変わらないと思ってました。
めるもは、全身が濡れると、パパは、よく「流木」と言ってます(笑)

このコースいいよねー。
暑くなっても、海風で何気に涼しいから、ワンコにも飼い主にも優しい。
ただ、週末は、おこちゃまの遊び場になるので、
写真を撮るのときは、頂けないけど。。。

同じ様な散歩コースなのに、中々合わないですね~。

めるもママ~こんばんは~♪
テンプレートのオシャレをしているめるもちゃん何かあったのですか??

お耳だけシャンプーしためるもちゃんもとっても可愛い~i-237
白目がみえているめるもちゃん、何かを訴えているのかな~( ´艸`)ムププ

今日も溺愛っぷり、ご馳走さま~i-176

v-22kikiさんv-22
こんばんわ~♪
そして、ううん(笑)何もないんです(*´艸‘)
ヴィーナスフォート内にあるペットショップで、撮影会のイベントがあったので、
参加したんです!
も~、ドレスなんて、私、着る機会ないから、
めるもに着せたくて、着せたくって、仕方ないのよ(^^ゞ

白目めるもは、お散歩行きたい!って訴えてます。
最近のお気に入り写真です(´∀`人)

そして、
  そして、
kikiさんの、
トトちゃん、
オズくんの溺愛ぷりの記事アップがお休みしてるけど、
また、アップしてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

