ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2091.jpg
「たこ焼き、美味しそうでしゅ」


散歩の〆は、

パパとママは、たこ焼きを食べました。

めるもは、その上にのってる”カツオ節”で、〆でした(笑)


パパは、

「ただ近所を歩いてるだけの散歩なのに、

   ブログにすると、とっても楽しそうだな~」

って、言います。


確かに。。



自分で、アップしてるけど、

順を追って写真を見てると、とっても楽しそう。

てか、実際に楽しいんだけどネ



IMG_2027.jpg
12日の連休最終日に、豊洲ララポに来ました。

ぶっちゃけ、メチャ寒いです!

めるもが居なかったら、絶対に地下駐車場に入れ、

ヌクヌクしながら、買い物してました。


でも、もしそんなヌクヌクコースなら、
IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg
梅は既に春の希望を嗅ぎ寄せ、花を付けていたことも知らなかった。。


きっと、私達の人生は、そうとう!!損してた!と、思う(マジ)


そんな素敵な思いをよそに、
IMG_2019.jpg
自然現象には、適わないので、デト中のめるもヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

デト中の丸まった背中が、可愛い


IMG_2034.jpg
「パパ、今日も寒いね」

パパ:「めるもと一緒なら、パパは、暖かいよ」

な~んて、そんな会話が聞こえてきそうでしょ(*´艸`)


豊洲には、
IMG_2045.jpg
”海”テイストなモノがたくさんあります。

でも、私には腕がないのでイメージはあっても、

中々、撮れません( p_q)シクシク

IMG_2043.jpg


風になびく髪が、とっても可愛いよ

IMG_2044.jpg

そして、頑なに、いつもカメラ目線をくれない、めるも。

だから、

たまにドンピシャのカメラ目線を貰ったとき、

ママの喜びたら・・・ないんだから・・・。


IMG_2064.jpg

のんびり買い物して、

のんびり散歩してたら、すっかり日が翳ってきました。

それでも、

最近は、少し日がのびたかな???



IMG_2066.jpg
めるもも、ちょっと疲れたご様子。。



さてっと、

帰ろうっか。




IMG_2082.jpg
「ママ、帰ろうって言ったのに、まだ写真撮ってるでしゅか?」



(/ω\)ゴメンニョ・・・。


つい、つい、つい、ね、 、

ブログの写真が、大きく載るようになったのが嬉しくって(笑)

IMG_2078.jpg
今度こそ、帰ります( ´∀`)ノ


その後、

めるも家は、たこ焼きが食べたくなり、

お台場でたこ焼きを食べましたとさっ(→o←)ゞナニヤッテンノカ~


たこ焼きを食べてたら、

隣もトイプーちゃん連のカップルで、

やっぱり、カツオ節をあげてました∵ゞ(≧ε≦ )プッw


みんな、考えることは、一緒ネ


たこ焼きを食べてるから、

こんな、
IMG_2088.jpg
健気な顔が撮れちゃうんです(*´д`*)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

・・花を付けていたことも知らなかった。。

うんうんうんって思いながら読ませてもらいました。
うちもりんが来るまで、
寒い冬はひきこもるのが普通の暮らしだったけど、
日の光が差す中おさんぽするとすぐぽかぽかになるし、
うれしい発見もあるし、、りんサマサマの楽しい冬です(*´pq`)

最後のめるもちゃん、ほーんとにけなげ(*´ー`)
見つめるおめめがかわいすぎます♪♪

No title

e-243picoriさんe-243

ネ♪
私も、こんなに寒いのにぃ~、咲いてるんだ~!って思いました♪

ワンコがいる毎日は、本当に楽しいですよねo(^^o)(o^^)o
我が家も、めるもサマサマです(笑)

食べ物を見つめる目と言ったら、
本当にスゴイ健気だよね!
アイ○ルのCMのチワワちゃんも、やっぱりオヤツだったのかな~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

