ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパの風邪は、

まるで、

子供の風邪の様に、

   ちゃ~んとうつる!


毎回パパが風邪をひいて、

次に私と、

昔から決まってる様に風邪をひく私。。。

その負のスパイラルに嵌り、先週は、ダウンだった。。。

でも、

先週末は行きたいイベントが2つもあって、

おちおち寝てもいられなかったのだ。

可愛い、
IMG_9267.jpg
めるもを連れて、おでかけです。

スタートは、
Evernote 20120415 182251
シャレ乙な表参道から。

なぜなら、
14_2501_05_600.jpg
山Pと旅したあっくん(あ!車の名前ネ)に会いに行きたかったのです。

が、

しかし、たらたら行った私に整理券をゲットすることなど出来ず、

会えず仕舞い。。。。。。



気を取り戻し、

可愛いめるももいることだし、オシャレ~な街を散歩です(´∀`人)


むかったのは、

わんわんカーニバルのイベントがある代々木公園へ。


IMG_9210_20120421180709.jpg

着いて見ると、

IMG_9229_20120421180808.jpg

わんこもワラワラと居て賑わってました!


もう、

さくらの花びらは、

IMG_9226.jpg

みんな落ちちゃってたけど、

その分、新芽の緑が目立ってきた公園です。


IMG_9218.jpg

お店もかなり出店してたので、

IMG_9219.jpg

ワングッズ物色してきました。


お台場に帰ってみると、

IMG_9237_20120421182920.jpg

ずっと工事中で通れなかった道が通れるようになってました。


台場シティのオープンに間に合わせた様です。


めるも、
IMG_9244.jpg

新しい道を得意げに歩いてます(笑)



そして、

  今日のめるもちゃんですが、

IMG_9258.jpg

おやつをおねだりしてる時のオスワリが、

あまりにも姿勢が良いので、

 本日記事の〆の写真にしておきます(*´艸‘)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママは山Pが好きなのねー。
わんわんカーニバル、めるもちゃんファミリーも行っていたのね。うちも行ったのよー。すごい混雑だったね!

あ、めるもちゃんのマネしてチューリップ畑も行ってきたよ。すっごいきれいだったー。

  • 2012/04/21 Sat
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22ありさんv-22
へへへ(*´艸‘)
そうなの(笑)私てば、遅咲きでジャニーズにハマりました!
パパは、なんだかんだで付き合わされてます。。。

カイちゃんとマリンちゃんも、行ったのね!
でも、合わなかったから、時間が違ってた?それとも、土曜日だったのかな???
とにもかくにも、残念。

チューリップのカイちゃん、マリンちゃんの記事、読みました!
あんなにキレイだと、ちょっと写真を撮りたくなりますよね(´∀`人)

こんばんは~♪

おひさし(*´エ`*)/

たしか・・・・パパさんはミーさんとこと同じく(笑)よく風邪引くンでしたっけ~(笑)( ´艸`)ムププ
なんて、言ったら怒られちゃうねパパさん達には内緒ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わんわんカーニバル、一度行ってみたい!!
いいもんあったのかな~i-239

めるもちゃんのお座り可愛い~q(≧∇≦*)


v-22kikiさんv-22
私もね(*´艸‘)
我が家のパパが風邪ひいたりすると、ミーさんダーリンを思い出します(笑)
そこは、あまりにも似てて、ちょっと笑えますよね!
kikiさんのダーリンは、ちょっと具合が悪いぐらいで「あーだこーだ」言わないですか???

わんわんカーニバルでは、
DOGのカラーを1000円でゲットしてきました(*^^)v

最後のオスワリ!
見事に姿勢がいいでしょ(笑)
どれだけ、おやつが欲しいのでしょうヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

