ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

桜前線。

駆け抜けましたねー。

東京は、間違いなく!先週末が見ごろでした。

天気も良かったしネ。

が、

しかし、

めるもパパ。

風邪で見事にダウン。


本当は、さっ。

目黒川とか行きたかったのにさっ。。。


仕方なく、母子で近所の花見ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_9037_20120415193218.jpg
とりあえず、

いつもよりめるものおやつを持って出かける私。

実は、写真を撮る気満々だったんですぅ~(*´艸‘)


とにかく!

IMG_9068_20120415193214.jpg


さくらとめるもを撮りたい。

IMG_9056_20120415193215.jpg

角度を変えたり、

IMG_9049_20120415193216.jpg

同じ場所で、シャッターを押してれば、

IMG_9046.jpg

さくらの木の下で、ペロリ顔もゲット。



途中、

見かけないモアイ像を発見!

IMG_9082.jpg
いつのまにこんなのがお台場に出来てたんだ???

IMG_9098_20120415194136.jpg
↑隣にこんな説明もあったので、

 気になった方は来て読んでみてね(笑)


まだまだ、私のさくらとめるもを撮りたいの欲求は満たされたないので、

太陽の位置、

低い枝の桜、

人があまりいないところを探し続けます。

お台場も探せばありまして、

IMG_9105_20120415193246.jpg
めるもをオスワリさせて、

ちょうどさくらが入ります。

IMG_9113.jpg

でも、出来たらもうちょっと、さくらに主張をしてほしい。。。


次に訪れたのは、

IMG_9124.jpg

光があまり入らないからどうかな?的場所。

IMG_9132.jpg

(*゜Д゜) オッツ   逆光だった。。。


IMG_9139.jpg
めるもが飽きてきてるけど、イイ構図かも(´∀`人)


しかも、ココは枝が本当に低いから、

IMG_9155.jpg
こんなのも撮れました。



でも、とにかくモデル、そうとう飽きてるから、

IMG_9158.jpg
すぐに居なくなります。(泣)


でも、

どーしても、さくらとめるもを撮りたい!!!

IMG_9186.jpg

途中、チューリップを見つけて撮ってみたけど、

もう、こんな大きな赤い花、

めるも気になって仕方なくて、

動きが止まりません。。。


やっぱり、さくらよ!

と、気を取り直し、

IMG_9177.jpg

めるもの高さにあるさくらを発見!


が、しかし、ここまでで相当の枚数の写真を撮ってるので、

モデルがまったくやる気がなく、

IMG_9179_20120415193310.jpg

普通にお尻を向けられたので、

   おしまいです。




記事最初に載せた写真が、

”さくらとめるも”としては、お気に入りの一枚です。

みなさんも、お気に入りの”さくらと愛犬”の写真が、撮れましたか?

毎年、やっぱり楽しみの一つですよね(*´艸‘)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パパさん大丈夫ですかー。
桜と愛犬、絶対に撮りたくなる1枚ですよね。 1枚目の写真の場所、やっぱりそこが一番きれいに撮れますよね。私も去年から定番の桜写真スポットです(^^)  今年は背景に「交通安全」のノボリが入っちゃうのが、いやーんじゃなかったですか?  
めるもちゃん、チューリップより小さい。お花の国のお姫様みたい~。おとぎ話みたいな写真が撮れましたね。 
どれも写真がきれいで見とれました~。今度撮り方教えてください☆

  • 2012/04/16 Mon
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22ありさんv-22
パパは、休みが終わったら、ピンピンで、そのあと、私が風邪をひきました(笑)
でも、日曜日から、復活!
「交通安全」でしょ!本当に邪魔でした(笑)
しかも、ココは、写真を撮る人も多いから、人も何気にいて撮るの大変なんですよねー。
この話題だけで、そうとう喋れるわ~!

>おとぎ話みたいな写真が撮れましたね。 
(´∀`人)
ありさんたら、乙女だわ♪
私には、そんな発想はなく、このチューリップ、「デカ!」でした(笑)

写真てば、ぜんぜん、駄目です。。。
てか、ありさんのカイくん、マリンちゃんの走ってる写真のブレがないこと!
滅茶、私てば、感心してますo(^^o)(o^^)o
でも、今度、カメラ談義しましょうねん♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

