ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ワンコの春と言えば、 、

  狂犬病の注射!

毎年、こんな可愛い顔してるのに、

狂犬なの?と思いながら、注射してます(笑)

Evernote 20120407 201908

注射が終わってすぐに撮ったから、

かなり不服そうです(*´艸‘)

きっと、

「ひどい目にあった」と、思っているんだろう。。。


狂犬病の注射とともにやってくる、

フェラリア対策!

今年も血液採取ついでに、健康診断も兼ねます。

検査の結果は、数週間かかるとのこと。
(待ってる間は、ドキドキです)


フェラリアの結果は、すぐにでて、OKでした♪


ここまでは、今日ネタ。


そして、

  先週末。

IMG_8763_20120407210137.jpg


めるもの大好きなトリマーのSさんが、

  中国に転勤のため”さよなら”をしました。


今までも人懐こいめるもは可愛がって貰って来たけど、

今回のSさんは、一番めるもの事を好きだったと思います。


爪切りは、
IMG_8771.jpg
こんな風にお話しながらです。


Sさんとめるもの最後のトリミングタイムが、

淡々と行われている前で、

パパは、

先月末にオープンした、

IMG_8777_20120407210135.jpg

BURGER KINGを、
(写真は、お台場限定メニューでオニオンリングIN)

IMG_8780_20120407210134.jpg


ガブッ!


IMG_8781.jpg

頬張る、パパ。。。



IMG_8785_20120407210214.jpg

Sさん、また、日本に帰ってきたら、

  めるもをカットしてネ。

そして、頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


帰り道、
IMG_8790.jpg
いつものドックランへ。

IMG_8815.jpg
今日もヤバイぐらいイイ笑顔だから、

IMG_8816_20120407210212.jpg
こんな顔見たら、

飼い主、

幸せを感じずには、

   いられません(´∀`人)感無量っす


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん、注射嫌いなのねー? マリンとカイは狂犬なのに(笑)、注射のときはじっとして無言なの。気づいてないかもー、にぶいだけ? いつも病院なんだけど、去年は始めて区の会場に行っていたの。それで始めて飼い主が保定するスタイルで注射したんだけど、押さえてる必要ないくらいで拍子抜けしちゃった。
バーガーキングできたの、知らなかった! 行ってみようっと。オニオンリング大好物★

  • 2012/04/08 Sun
  • あり(双子の雑種犬マリン、カイ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

v-22ありさんv-22
ありさん、ご訪問&コメントありがとうです^^)/
めるも、すごい震えようなんです!
でも、注射が終わるとその震えがピタッ!と止まるから、そうとう嫌いなんだと思います(笑)
そして、私、まだ区の会場で注射したことないんだけど、
そっか、飼い主が抱っこして注射して貰うんだ~!知らなかったです。。
でも、マリンちゃんもカイちゃんも、お利口さんなんですね!
拍子抜けするぐらいで、良かったですよo(^^o)(o^^)o
あれ?ありさん、ノーチェックでしたか?バーガーキング★
我が家は、旦那ともども無類のハンバーガー好きなもんで、めちゃ食いつきました(笑)

こんばんは~♪
トリマーさん中国に行っちゃうんですね
次からめるもちゃんのカット少し変わってしまうのかしら・・・i-201

お台場にバーガーキングが出来たんですか♪
新宿まで買いに行ったのを思い出します・・・・疲れたな~(笑)
パパさんいい食べっぷりi-184
帰り道のお写真好きだわ~(*´v`*人)

v-22kikiさんv-22
こんばんわ~♪
今日は、お休みで、お花見とかしてますか(*´艸‘)

今度カットする方は、とっても若い(多分)方です。
カット、どうでしょうね???
同じ様にカットをお願いしても、当然だけど、カットする人によって変わるから、
どこかしらか、変わるんだろうな~。
私がマメなら、佐々木さんにお願いをしたいところなんですが。。。

バーガーキング!
最初は、新宿だったんですよね!私も実は、並びました(笑)

帰り道の写真。
私が憧れてたブログの方が、よく後ろ姿を撮ってて、
それから、私も、ついつい、後ろ姿を撮るようになりました。
私も大好きです。
なんか、物語があるよねe-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

