ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のお昼頃。

私が休みなのに雨で散歩に行けないんじゃ可哀相と思い、

傘を持ってヴィーナスフォートに行こうと思ったら、

傘をさして数分後、傘は傘の仕事が出来なくなった(泣)


あまりの風の強さにVFに行くのも気が失せ、

めるもとそのまま、アクアシティに買い物に行った。

春物もやっぱり欲しいな~と店内を物色後、

帰りに傘を買った。


その傘も、歩いて数分後にぶっ壊れた。
(500円傘だったけど…)

今日一日で、どんなけ傘が壊れたんだろう。

  気になる、気になる。


そして、今、6時半。

雨は上がってるけど、すごい風。

とても散歩に行く気になれない。


IMG_8714.jpg

だから、ブログアップ!



先週末は土曜がNGで、

日曜日は、晴れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもも思いっきり走りたそうなので、

ちず
めるものドックランへ。

めるものドックラン近くには、

”ダイバーシティ東京 プラザ”と言う商業施設と”ガンダム”がいるのですが、

このグーグルアースにはまだ写ってません。


今日も、
IMG_8730.jpg
カメラにぶつかりそうになりながら、

IMG_8724.jpg
めるもは走り回っていました。


そして、この日は、
IMG_8739.jpg
ドックフェスタ。


いつもはトヨタの1Fは、

ワンコはバックインだけど、

IMG_8751_20120331181615.jpg
リードでOK!

でも、ちょっとのスペースだったけど。


イベントは、色々やってたんだけど、

パパがこの日は、やることがあると時間がなくて何も参加してません。

唯一参加したのは、

IMG_8741.jpg
明らかに「え!?なに?」って全身で訴えてるめるもをモデルに、

IMG_8749.jpg
表紙ゴッコをしたぐらい。




それから、

最近、facebook繋がりのモコ母さんにも会いたかったのです。


IMG_8753_20120331181614.jpg

モコちゃんは、モデルさんに欠員が出たため、

頑張ってお仕事をしてました。

芸達者のモコちゃんは、

お客さんがたくさんいても動じないで、

IMG_8754.jpg
ワン芸もしちゃいます。



リハが終わったころちょっとモコ母さんとお話をしてる間、
IMG_8756_20120331181613.jpg

「おちりくんくんしていいの?」

と、モコ母さんに手伝って貰って、

IMG_8757.jpg

彼女的コミュニケーションを楽しんでた(笑)


だから、帰り道は、

IMG_8759.jpg

  満足そうでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

