ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週の雨日たら、

  梅雨越えしてない?

って、言うぐらいの日数でした。



お陰で、

めるものデトックスは少なめ。


ワンコは、きっと、クンクンすると触発されて、

  チッチやウンPがいっぱい出るんだと思う。



今日も朝から雨。

しかも、昨日からの雨量でまったく路面が乾かないため、

まだまだ、お散歩オアズケ中…

IMG_8468.jpg

めるもの顔も不服Maxです。。。
先週末もあまりいい天気ではなかったけど、

IMG_8420_20120310161928.jpg


雨にまでは至りませんでした。



 人は、天気に気分を左右される(山P談)



上記の通り、

曇り空の下の散歩は、

若干、めるも家テンション低め。

IMG_8416.jpg



だから、ほとんど写真も撮ってないんだけど、

IMG_8432_20120310161928.jpg

曇り空の暗さと、

空気の冷たそうな感じと、

見事なめるもの横顔。


   賢そうです(*´艸`)


「1+1は?」

って聞いたら、

「2」って答えそうです(笑)


この写真、みょ~に気に入り、しばらく眺めてた私。

  飼い主には、飼い主のめるもスイッチがある。

IMG_8440.jpg



こうして、


IMG_8443.jpg

数枚の写真を撮って、この日の散歩はおしまい。

  まさか次の週、あんなに雨が降るとは思わなかった。



だから、

今日、加湿器もゴシゴシ洗って閉まってやったさっ。
(散歩も行けなくて暇だし・・・)





そして、明日は、

 きっと、誰もが「あれから一年か」って思う日。


お台場では、
2012_3.jpg
3・11を心に刻む「次世代の想像のために」 
  ~東京の夜空を照らす輝きと想い~

が、あります。

めるも家も参加させて頂きます。

IMG_8461.jpg

  めるもと一緒に。
  (あ!パパもね(笑))


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん&ママさん、お久しぶりデスv-291
最近、ほんと雨が多くてイヤですねv-279

昨日は、お台場で花火があったんですか?
我が家は土曜日にお台場行ったんですよ~。
めるもちゃんが2月に行っていたペコスさんの撮影会、
コロンも土曜日に撮影して頂いて来ましたv-266
実は…めるもちゃんの可愛いお写真を拝見してv-10
コロンも参加してみることにしたんですv-344
ドレス姿、めちゃめちゃ可愛かった~v-238
データもちょっと高いのかな?って思ったけど、購入しましたヨ。

お台場に行くといつもめるもちゃん居ないかな~?って探しちゃうんですが
最近、なかなか会えませんねv-356
また可愛いめるもちゃんに会いたいですv-345

v-22コロンちゃんママさんv-22
こちらこそ、久しぶりです。
ずっと、ブログは覗かせて貰ってたので、コロンちゃんの可愛い姿にはお会いしてました♪

コロンちゃん家、土曜日来たんですか???
たしか、あまり天気がよくなくて、夕方やっと散歩できるかな?の感じだったので、
めるも家の散歩は、遅かったんです。
晴れてたら、お会い出来てたのに、残念。。。

ペコスさんの撮影会参加してたんですね!
そうなんですよー。
中々、貸衣装がある撮影会はないので、私、毎回楽しみにしてるんです。
そして、もしかして、データ全部買われたんですか?
我が家は、毎回参加しようと思っているので、気に入ったのを2.3枚だけしか買ってません(笑)

コロンちゃん、ドレスどれをチョイスしたんですか???
ブログアップお待ちしてます(´∀`人)

コメントのお返事、ありがとうございます~v-290
でもって、またコメさせて頂きますね。

土曜日は、お天気良くなかったですよね~v-292
コロン、ほとんどスリングの中で、VFの中を歩いたり、雨が止んだ隙に
歩けそうなところを歩いたりって感じでしたよv-356

撮影会、ドレスを着られるのは、本当に魅力的ですネv-344
めるもちゃんは、毎回参加してるんですねv-364(羨ましい~v-346
前回の振り向きショット、めちゃ可愛かったですよv-238

データは気に入ったショットがたくさんあって、全部買った方がお得みたい?
だったので、全部買ってしまいました~。
はじめてだったのもあって、勢いで(笑)。

ドレスは、めるもちゃんと同じ赤いのと、ピンクのにしましたよv-254
(もしかしたら、ピンクのも同じかも?)
データ頂いたら、さっそくUPすると思いますv-290
見に来てくださいね~♪

v-22コロンちゃんママさんv-22
お返事、ありがとうございますv-238

土曜日、本当だったら、お家の中だけでお散歩なしだったかもしれないから、
こんな時は、VFは、嬉しいよね。
ワンコもたくさんいるから、楽しいし(´∀`人)

ペコスさんの撮影会。
毎回参加希望なんだけど、本当に人気で、ボヤボヤしてるといっぱいになっちゃうんですよ。。。
いつも、9月頃の撮影会は、着ものだから、
コロンちゃんも参加できるといいですね。
って、私は、去年、すでにいっぱいで予約がとれなかったですが(泣)

ドレスで撮影だから、かならずスタッフさんがおさえてくれるのも良くないですか?
ワンコには、撮影ストレスだろうから、早く終わるのに越したことないですo(^^o)(o^^)o

データ、私も初回の時は、勢いで全部買いました。
でも、今は、その勢いはなくなりました(笑)

コロンちゃんのプリンセス姿♪楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

