ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週末。

東京がひとつになる日。

   東京マラソンでした。

震災後の大きなイベントですから、なんとなくひとしお。



めるもパパは、今年も落選して、

走ることは出来ませんでしたが、

     応援には、行ってきました。

IMG_8393.jpg

もちろん、めるもも一緒です。

てか、珍しくカメラをむけたときに笑ってる(笑)


だいだい、

いつも、
IMG_8395.jpg
↑こうなんだけどね。。。

めるも家から、

  マラソンゴールには、歩いて行けます。

途中、
IMG_8316_20120303190249.jpg
結婚式場があります。

この日も何組が結婚式をあげてたけど、

交通渋滞にかなり巻き込まれただろうな~。


結婚式場だから、

IMG_8322.jpg
めるもとウェデングドレスの写真とかも撮れます。

が、

しかし、

めるも「うわ~!キレイ!!!」ってリアクションが欲しかったんだけど、

まったく興味ナシ(o;ω;o)ウゥ・・・


オシャレな扉を見つければ、

ちょっとシャッターを押してみたくなるんだけど、


IMG_8340_20120303190247.jpg

この見事なドン引きオスワリ(笑)


カメラを寄ってみれば、
IMG_8336_20120303190248.jpg
不服そうな顔然り。。。


寄り道しながらも、
IMG_8363.jpg
42キロ地点に到着。


あと、195Mですよー。

ゴール付近は、

IMG_8370_20120303190246.jpg

↑この通りめちゃくちゃ盛り上がっています。


IMG_8373.jpg
(緑のウェアの向かって左が、今じゃ有名人の藤原新さん)






バンザイをしながらの笑顔のゴール。




ちょっと、私、

  いえいえ、いっぱい感動しました。



しかも、

ワンコはダメですよ~って言われるかと思ったら、

観客席大丈夫でした!

IMG_8375.jpg

めるもも、応援したんだよね♪



ワンコと言えば、
(むりくりだけど)

Evernote 20120303 190358
図書カードのポスター。

今回も思わず笑顔になります。

あの芝犬ちゃんの所をめるもに合成したい(笑)



そして、

今日のめるもは、

Evernote 20120303 190422

  トリミングの日でした。


今日は、

このふわふわ感をたっぷり楽しみながら、

  「可愛い」を言いながら撫でまわします(*´艸‘)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんはー♪
上のお写真替えたのね(^^)v
パパさん東京マラソン落選だったんですね
残念!!来年に期待してます♪

この前も言いましたが、ちょっとカットが変わって
ますますめるもちゃん可愛いですi-176
あ!!!やば!トリミング予約忘れてた(ToT)/希望日に取れるかにゃ~

v-22kikiさんv-22
トリミングの予約ってついつい忘れちゃいますよね!
てか、一カ月経つのが早すぎなんですよー。
めるもは、週末のみの予約なので、
  のんびりしてるととれないこともあるんですよね。。。

パパは、第二回目のマラソンを走れてから、ずっと落選です。
毎年、出たい!って騒いでます(笑)

うん。
トップ変えたの(´∀`人)
トトちゃんと、オズくんの写真も送ってくれれば、スケッチバージョンにしますよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

