ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日、

マンションのエレベーターに乗ったら、

いきなり、40代前後の男性にスマホを目の前に差し出された。
(最初は、意図が解からずちょっと戸惑う私)


覗いて見たら、

そこには可愛いチワワちゃんの写真があった。


私がめるもを抱っこしてたので、

同じ親バカオーラを感じたのか、

今思えば、写真の見せ方に躊躇がなかった(笑)


とってもデレデレの顔をしながら、

「かみさんの写真は撮らないんですけどね」ってテレ隠しのように、

ついでにそんなセリフを言ってた。


見ず知らずの人にいきなり写真を見せちゃう溺愛ぷり!

きっと、「ワンコはとっても愛されていて、幸せなんだろう」と、想像がつく。

そういうエピソードは大好きです。


今日が雨で、寒かったので、

IMG_8248_20120225190638.jpg

気の早い春を感じる服を着せられてるめるもを記事トップに




そう言えば今月の11日の日に、

めるも地方で初めてのイベントを見ました。
(本当は、初めてじゃないかもしれないけど)

IMG_8084_20120225190607.jpg

なんだか、人がいっぱい!

IMG_8094.jpg

何やっているの?

と、パパは、背伸びして覗いてます。

IMG_8087_20120225190606.jpg

自転車のレース。

海辺と反対側の山側の道を普段はあまり人が通らないのですが、

そこがコースになってました。

上の写真の様におこちゃまも居れば、

IMG_8091_20120225190606.jpg
羽つきの外人さんで、大人も居ます。


なんだか、みーんな楽しそうでした。

ただ、あまりの人の多さにめるもは歩けず。。。



そして、先週末は、

IMG_8265.jpg

いつもの、のんびりお台場に。

IMG_8266_20120225190637.jpg

タッタッタッと散歩。


IMG_8284.jpg


↑この写真の場所。

よく花嫁さんが写真撮影に使っている場所だけに、絵になるんだと思う。
(私は、生かせきれてないけど)

でも、絶対に午後に写真を撮ると逆光になる。

携帯用のレフ板をこの場所で写真を撮る度に欲しいな~って思う。





出かけ前に服を着せられるのが嫌で、

IMG_8236_20120225190604.jpg

必ずテーブルの下に隠れるめるもだけど、

今日は、隠れる必要がなかった。。。



そろそろ路面も乾いただろうから、

夜の散歩に行こうかな。




IMG_8183_20120225190604.jpg

めるもの耳の毛がなびく感じ好き。

ワンコシャンプーのCMに出れないかしらん(笑)


おっと(^^ゞ

また、ダラダラブログを書き出してしまった。

めるもの事だけを一日中語ってても、飽きないわ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

