ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の夜。

  シーツ類を洗った。


めるも家地方は、ベランダに洗濯モノが干せないので、

夜に洗って、

一晩かけて乾かさないと、乾燥機だけに頼ると時間がかかるのです。


次の日の朝。

新しく取り替えたばかりのシーツやら掛け布団やら、ご丁寧に枕カバーまで、

すべてめるものゲロゲロだらけになった。

めるもたら、ゲロゲロしながら、歩いたらしい。。。
(せめて一ヶ所のみにして欲しかった)


そんなわけで取り替えたばかりのシーツ類を洗うことになった。

ワンコがいると色々事件が起きて楽しいこと。。。


だから、今回の記事のトップは、

IMG_8081.jpg
ちょっと反省してるぽいめるもの写真からスタートですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(このアンニュイな感じも、乙だわ~



先週末は、

日差しがあったから幾分暖かく感じためるも地方ですが、

IMG_8071.jpg
公園の噴水はしっかり凍ってました(*゜Д゜) オッツ


でも、
IMG_8020.jpg
パパと今日も走るので、

このぐらいの気温の方が、彼女的にはベスト。

IMG_8018.jpg
飛脚披露の時のめるもって、ちょっとドヤ顔(笑)



この日は、

いつも行くペコスさんで、撮影会があったので参加してきました。

写真が仕上がるのは、来週(楽しみ♪)


そんな帰り道って、なんだかカメラ心が触発され、

 ちょっと違ったところでめるもを撮りたくなります。

IMG_8063.jpg
いいわ~(´∀`人)チテキヲカンジル

笑ってるめるもの顔が一番好きだけど、

こんな風にどこか遠くを見てる感じも、とっても好き


しかし、

この写真を撮る前には、

IMG_8049_20120211191733.jpg
…。


IMG_8048.jpg
…。


IMG_8050_20120211191732.jpg
…。

パパに、

さんざ、

  邪魔されてましたがね(*¬ε¬*)もぉ~~!!


でも、

そのパパの提案で、

IMG_8066_20120211191808.jpg

覗いてるめるもを撮ってみた。

IMG_8069_20120211191808.jpg

ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン


  可愛い~~~


声を大にして言ったみたいで、

 文字を大きくしたら、なんだか、すっきり(笑)



そんな帰り道。

またもや、めるもの性格が出る可愛い写真が(*´艸‘)


同じマンションに住む人に、

IMG_8082.jpg

ばったり、散歩途中に会った時のめるも。


「あ~!ナデナデしてくれる人だ~」って確信しためるもは、

IMG_8083_20120211191806.jpg

こんな甘えん坊な顔をして歩きだしました。


こんな可愛い顔をピタッ!て止めて、

時間を切り取ってくれる写真って、

    つくづくいいな~って思います。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママさんの写真っていつも愛情あふれてほっこりします。
だからとってもいい表情してるめるもちゃん。
パパさんとの2ショットの写真、何だか年頃の娘と父親って言う感じの写真で笑っちゃいます!
あと、荷物はパパさんが持ってくれるんですね。いいな~

v-22太郎かあさんv-22
パパと年頃の娘(´∀`人)
言われてみれば、いつもそのノリでパパは、接してるかも(笑)
とにもかくにも、箱入り娘ですよ♪

写真。
めるもがくるまで、こんなに写真を撮ることも見ることもなかったんだけど、
写真って、性格が出るんだな~って撮り出してから知って、
だから、太郎かあさんにそんな風に言われると嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとう♪

でもって、パパは荷物を持ちます!
めるも家は、かかぁ天下で有名な群馬出身ですから(笑)

めるもちゃん 本当に女の子らしくて可愛いですね~~
ふとした表情に 心ひかれちゃいます
パパさん とっても楽しそう♪
思わず私もニンマリしてしまいましたよー
めるもちゃん そんなパパさんとママさんに
とっても愛されてるな~って分かりますよ(^v^)

v-22サラノアママさんv-22
いえいえ(*´艸‘)
私こそ、ポロンちゃんと青ちゃん、ピンクちゃんにニンマリです♪
しかも、仕事中に見たりして、実は、かなり癒されてます(^^ゞ
(そして、読み逃げばかりで、本当にゴメンナサイ)

パパの溺愛ぷりは、
本当は、そういうタイプの人じゃなかったので、
私の方がびっくりです!!!

>ても愛されてるな~って分かりますよ(^v^)
うんうん。
滅茶苦茶愛してますヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

