ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間パパが帰ってくるなり、

「ニュース見た?」

って言うから、何のニュースかと思ったら、

「元内妻に刃物突きつけプードル奪う!!! 」→

だった。


子供がいる世帯数を抜いた、ペットがいる世帯数。

小林聡美さんとかも離婚後も、

愛犬のそばに居たくって、三谷 幸喜さんの近くに住んでるとか。


これまた、ワンコの親権問題は、難しそうね~。

と、ちょっと思った先週だった。


とりあえず、めるも家はその心配はなさそうなので、

IMG_7948.jpg
先週末は、のんびり、のんび~り、ロング散歩へ





あまり電話とかメールとか得意な方じゃない、私。
(電話がかかってくると、要件だけで切りたい。でもって、絵文字も苦手)


したがって、携帯を弄って時間を使うなんて、

今までなかったことなんだけど、

このiPhoneにしてから、

アプリの豊富さにすっかり嵌り、

  気がつけば携帯を触っている今日この頃。



この間入れたアプリが、

ちょっとめるもの散歩を楽しくさせた!


毎週の様に行ってるめるも家的ロング散歩が、

Evernote 20120204 171639
↑こんな風にGPSを使って歩いたコースが解かるのだ。

なんでもないんだけど、ちょっと後で結果を見ると楽しいでしょ(*´艸‘)
(お台場の信号から始まって、ゴールはヴィーナスフォートです)


もちろん、
Evernote 20120204 170929
歩いた距離とか、消費カロリーも解かる。

これが無料で楽しめるんだから、かなりお得。

ただ、すべての表示が英語なので、ちと(うーんと!)考えさせられるのが、

    難。。。


GPSを使ってるとも知らずに、

IMG_7968.jpg
呑気に信号待ち。
(赤信号でペコって座るめるも、好き)

ちゃんと青になると、
IMG_7970.jpg
パパと歩きだすめるもも、好き。



IMG_7950.jpg
太陽がまぶしいね。


IMG_7964.jpg
猿飛びえっちゃん顔の笑顔。
(てへっって聞こえてきそう)



そして、今週も例の芝生へ(←飽きないのよ(^^ゞ)

今回は、

めるもの表情に注目!


今日も、
IMG_7995.jpg
パパと、「あははは」って声が聞こえそうなノリで走り出します。


IMG_7983.jpg
ついてる足は、左前足のみ。

IMG_8002.jpg
割りと見なれた、めるもの笑顔。


が、
















IMG_7992.jpg
あまりの風の強さと、

めるもの足の早さで顔がキツネさんになった(笑)


も~、色んな表情のめるもが見れるから、本当に楽しい。楽しい。



色んな顔と言えば、

常に携帯が手元にある今日この頃なもんで、

Evernote 20120204 143957
おやつが欲しくって、二本足のめるも。
(めるもって、左ききかしらん?)


お布団にもぐってるめるもって、

どんな顔かな~?

覗いてみたら、
Evernote 20120204 144103
こんな可愛い困ったちゃん顔でちた(*´艸‘)モエモエ


そして、
Evernote 20120204 144222
今日のめるも。
(今日は、暖かったよー)


明日も、
IMG_8009.jpg
家族で散歩。
 (幸せだな~)

GPS使って、知らない街を旅してみたい(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん、やっぱり今のトリマーさんの方が
合ってない!?

とってもかわいいんですけどぉ~v-10

こんにちは~♪

最初に思った事が、めるもちゃんカット少し変えた?

耳の辺りが違う気がするう~σ( ̄、 ̄=)

とってもかわいいめるもちゃんですヾ(*゚∇^*)ノ

iPhone使いこなせるんだね☆⌒(*^∇゜)v私は無理ヽ(・_・;)ノ

v-22ミーさんv-22
いや~ん(´∀`人)
カリスマトリマーさんのミーさんに言われると、
(って、ミーさんがカットしてるわけじゃないけど、私の中ではね(笑))
嬉しいわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今度のトリマーさんにご報告します!
「可愛いって言われてますよ」って♪

v-22kikiさんv-22
ううん。とくに変えてないんです。
でも、きっと、今度のトリマーさん、めるもの事が大好きなんだと思います!

パパも、なんかいつもと違うね!って、
あまりカットに感心ないのに言ってます(笑)

ブログのアップが出来てるkikiさんなら、興味がわけばすぐにiPhoneクリアです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

