ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私が写真加工や文字入れに利用させて貰ってた、

Picnik → が、

4月19日でサービス終了だそうです。。。

写真に腕がない私は、

少しでも見栄えを良くしたい!

って、

欲求をかなえてくれるサイトでとっても気に行ってたのに残念(泣)

そんなわけで、

このPicnikさん、今まで有料だった機能が終了まで無料で提供ってことなので、

せっかくなので、使ってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_7784.jpg

↑こんなのも、ワンクリックで出来ちゃうんだよん♪

本当にPC初心者でも解かり易くて良かったのにな。。。




ってことで、

   今回の写真は、加工ばかりです(笑)



先週末、

私が東京に来て一番最初に住んだ場所、

月島にお台場から歩いて行ってきました。


めるものペースで2時間弱。

これまた、良い運動です(笑)


月島に行くには、

いつくかの橋を渡らないと行けないんだけど、

なかでも晴海大橋は、

左手に、
IMG_7815.jpg
お台場方面、


右手には、
IMG_7816_20120121190234.jpg
スカイツリーと、

IMG_7793_20120121190235.jpg
ちょっと足を止めては、

景色を眺めたくなります。


めるもは、

後ろからする耳あてを、

上からしてる変なパパと、

IMG_7819.jpg

寡黙に歩いてます。
(めるものスカートがめくれているのが気になります…)


たまに、

先に行っては、

IMG_7779.jpg

ちゃんと後ろにいる?って振返ります。
(たまらなく可愛いです(*´艸‘))



IMG_7848.jpg
晴海トリトンを通り、

IMG_7855.jpg
THE 下町!って路地を、

IMG_7860_20120121190314.jpg

歩く。

路地裏って、

  とくになにかあるわけじゃないけど、歩くのが楽しい。


IMG_7865.jpg

昔、2年ぐらい住んでたからかな?



帰りに汐留によって、
IMG_7869.jpg
久しぶりに辻利に寄った。
(相変わらず、抹茶パフェの行例があった)


この目的もなくダラダラ歩く散歩は、
IMG_7845_20120121190316.jpg
めるも、ちょっと好きみたい。
(表情は、いまいちテンション低いですが)


だって、ずっと座り込みなしで歩いてたものヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ところで、

今日は、せっかくのお休みなのに雨…。


めるものお出かけは、
ばっく
バックの中。
(行き先は、ヴィーナスフォートです)



それにしもて、

写真の加工って面白い。

iPhoneも無料アプリがいっぱいあって、

ぽすたー
↑こんなのもすぐに出来ちゃう。

簡単だけど、

色々弄りすぎて、

どれがOK!で、どれがNG!なんだか、感覚が麻痺してくる。

なんでも、やりすぎはよくないよね。

こんなに写真を加工するのは、今回だけにしよっと(反省)




  あ~、疲れた。







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
お写真の加工、私には出来ないのでとーっても
楽しく拝見させていただきましたよー(●^o^●)
良かったよ♪でも疲れる?(笑)

ここんとこ雪&雨でお散歩行けなくて、今日はanちゃんが夕方5時頃から
行ってくれたので助かりました♪
明日のお天気が心配だわ~i-181

バックのめるもちゃんも加工されているんですか?

そうそう!ワタシもちょっとした加工にPicnik利用していたからとぉ~っても残念だわ。
でも今後はグーグルで利用できるのかな。。。
ともあれプレミアム機能が利用できるのはしばらくの間楽しめるね^^
ワタシも今度色々やってみよう♪

v-22kikiさんv-22
先週とか、本当に雨とか雪で、お散歩が行けなくて困りましたよねー。
今日はダメでも、明日ぐらいのペースなら良いんだけど、
次の日もNGってあったから、
さすがのめるもも、ショボーンってしてました
 めるも家にもanちゃんがいてくれると助かるのですが(笑)

写真の加工は、
とっても簡単なんです。
やってみれば、kikiさんも「なんだ」って感じだと思います。
でも、だから、簡単すぎていじくりすぎて、疲れちゃうんですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

バックの写真は、iPhoneで撮って、やっぱり加工してます(*´艸‘)

v-22しゅうタバママさんv-22
しゅうタバママさんも利用してたんですか~。
グーグルも同じ様な感じなのかしらん???
もう、新しいこと覚えると疲れちゃうんだよね(笑)
プレミアムが使えるのは、確かに楽しいから、やってみて♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

