ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前に飼ってたワンコは、

私と一緒に寝る冬は、お布団の中に全部の体を入れて寝てました。


でも、

めるもは、私の枕元で寝ます。

あまり、めるもは、寒がりじゃないんだ~と思ってたら、

5歳になったら突然、

布団の中に全身を入れて寝る日があります。
(毎日じゃないんだけどね)

これは、年齢的に寒さが堪えてきたのか?と、

IMG_7897.jpg
ワンコ用のホットカーペットを買いました。

カドラーの下に入れておくタイプです。

ライブカメラで早速確認をすると、

ホットカーペットがなかった時は、丸まって寝てましたが、

これのお陰か、手足を伸ばし、ヒの字で寝てます。

多分、彼女的には、暖かな睡眠が得られたと思います。


ただ。

ひとつ気になるのが、

このホットカーペットの注意事項にある、

「飼い主の目が届くところでお使いください」って言葉。

飼い主が居る時は、ばっちり暖房が入っているわけで、

これを使いたいのは、きっと、みんな、留守番の時だと思います。


中々、思い通りのものは、ないんだけど、

めるもが、寒い思いをしてると思うと切ないので、

これを使用することに決心しました。
(大袈裟?)



そして、めるもの心配をしだしたら底がないんだけど、

そのめるもを連れて、

先週、

IMG_7742_20120115184811.jpg
ペット博に行ってきました。

場所は、千葉の幕張。

向かう途中、ぷーポコピーチいるかね?ってパパと話してたら、

IMG_7720_20120115184743.jpg
居ましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも、このペット博3日間の開催だったのに、

ちゃんと会うなんて、なんか縁を感じます(めるも家の出身と同じだしね)


そして、懲りずに始まった集合写真。。。

IMG_7711.jpg
パパの必死の腕伸ばしで、

IMG_7712_20120115184745.jpg

なんとか、

IMG_7714.jpg

みんなと撮れてる???(笑)

ぷーポコピーチちゃん達と居たのは、

これまた5ワンの多頭飼の、
IMG_7717.jpg
もちゅくわきファミリーさん!
(5ワン収められなくてごめんね)


さて、

のっけからワイワイとしてたペット博。


その会場たら、

縮小されてて、
IMG_7737_20120115184812.jpg
このごったかえし様。。。

多分、カートで来場された方は、

前に進めなかったと思います。


人ごみがそんなに得意ではないめるも家は、

しっかり、
IMG_7723.jpg
B級グルメをぱくつき、

IMG_7726.jpg
松本くんをちょっと見て、
(だいすけ君のことがよぎって、ちょっと泣けてきた私(ノд・。))


ペットなんだ~  おぉ(゜ロ゜屮)屮

と、感心しながら、

IMG_7733.jpg
馬ちゃんと、めるものツーショットを撮り、

幕張メッセの前で、
IMG_7744.jpg
やたらテンションの低いめるもを撮り、

IMG_7767.jpg
ペット博を後にしました。
(滞在時間、30分ぐらい)

来年は、もうちょっとゆったりでお願いします ☆彡 (-人- )


めるも、
IMG_7770.jpg
テンション低すぎて、歩かなくなった ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



幕張は、

IMG_7891.jpg

あんまりクンクンする芝生がなかったものね。
(この写真は、今日のお台場)

  クンクンは、ワンコのストレス解消ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ふふっ!
またまた偶然お逢いしましたねぇ~
嬉しいです♪
めるもちゃん・・・
集合写真ちゃんと撮れてますぅ!
逃げ腰じゃないなんて~
大人になりましたねぇ♪

またすぐ逢いそうな予感!
その時はヨロシクお願いしまぁ~す。。。

久しぶりのぷ~ポコぴ~ちちゃん達ですね
偶然に会えてしまうなんて凄い~
みなさんちょっとカット変わりましたね♪いつも可愛いですi-237

集合写真、めるもちゃんのいつものお顔が見れなくて残念だわ~(笑)i-278
って、大人になったんだから喜ばなきゃねi-239
ん、たしかにテンション低いお顔のめるもちゃんだわ(*^m^*)

v-22ぷ~ポコぴ~ち さんv-22
そうなの!
今回は、逃げ腰じゃなかったね(笑)
何気に期待もしてたんだけど(^^ゞ
でも、また、宜しくねん♪
って、大人めるもも、いいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も、すぐに会う予感がしますv-238

v-22kikiさんv-22
たぶん、ぷ~ポコぴ~ちちゃん達とにかく目立つから、
見つけやすい!
こういうイベントだから、きっと、ほかのブログのお友達もいるのかもしれないけど、
人ごみにまぎれてて、解からないんだと思います。
だから、まちがいなく同じ場所に行ってれば、会うことが出来ます♪

めるも、今回、逃げ腰じゃなかったよね(笑)
私も、ちょっと、あのめるもの横目を期待してたから、ちょっと残念でした(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

