ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて。

まだまだ、まだまだ、

 ラブちゃんの悲しみが癒えない私ですが、

ラブちゃんママに元気だしてね。

 って言って、

私がメソメソしても、

まったくもって、なんにもならないので、 、

  めるもブログ始めたいと思います。


2012年1月。

めるもは、5歳と5ヵ月です。


IMG_7653_20120109153148.jpg

お空だって舐めちゃいそうなぐらい、

  最近は、食欲旺盛です。
(昔、フードジプシーをしてたなんて、信じられないくらい(笑))



大晦日。

パパと、私は、

年越し
年越しパスタを頂きました。
(実家にめるもを預け、外食三昧の私たち(^^ゞ)

めるもは、

どうやら、自分のご飯だけじゃ足らないらしく、

ひなのちゃんのご飯まで食べてた┐( ̄ヘ ̄)┌



その夜、

私の母や、甥、姪たちと、
(父は、すでにご就寝)
IMG_7562.jpg
初詣。
群馬の寒さ侮れませんから、

 実家のひなのちゃんもめるもも、完全装備で行きました(笑)


元旦は、

パパの父、母、姉妹、姪で、
IMG_7575.jpg

ぞろぞろっと、

IMG_7576_20120109152407.jpg
初詣。

地元の高崎神社って言う所で、

とっても、とっても小さい場所なんだけど、

めるもママは、小さい頃から毎年言ってたので、しっくり行く場所です。


まさか、そこに、

IMG_7569.jpg

こうしてめるもと来ることになるとは、

その頃は、思わなかったけど。


パパは、毎年めるもを抱きながら、お参りするのが恒例になりました。

IMG_7570_20120109152408.jpg

ところで、何をお願いしたんでしょうね???
(めるもの健康以外ないかな)


そして、

今年は、

IMG_7592_20120109152446.jpg

モナミちゃんが、新しい家族になりました。

初めて来たモナミちゃんは、興味津津のご様子。

かたや、めるもは、

IMG_7610_20120109152441.jpg
休憩中。。。


その夜。

パパの実家で、
みんな
新年会。

めるもは、
こーと
私のコートの上で、ダラダラ。


でもって、

めるも、

初めての、
IMG_7629_20120109152440.jpg
お年玉ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パパの妹ちゃまから頂きました。

が、しかし、

IMG_7633.jpg
食べれないと認識したら、興味なしのご様子。
(食べれるものに変えに行こうネ)


こうして、

あっ!と言う間にお正月休みは終わりました。

東京に戻って、

今年初めての、

お台場、
IMG_7645.jpg
散歩へ。

IMG_7654_20120109152510.jpg

天気は、◎なんだけど、

IMG_7668_20120109152509.jpg

風がね~、

IMG_7658.jpg

とっても、冷たいんだよね。さすが、海辺!?
(私、今年は、子供の時以来の耳あてを散歩用に買いました)

そして、

IMG_7674_20120109152509.jpg
今年、初の芝走り!!!


毎回撮ってるおかげで、

成果が出てきたの(´∀`人)

シャッターのタイミングと、めるもがだいぶあってきたよ!

後は、ピンとや、明るさをどうするか?が課題だね。

やっぱり、私、寝て撮った方がいいなか。。。


では、
IMG_7688_20120109152541.jpg

(*゜Д゜) オッツ、これは、近すぎ。。。

IMG_7695.jpg


IMG_7681_20120109155901.jpg

走ってる時の顔って、

あまりにも真剣な顔で笑っちゃうんだけど、

本当に可愛い。


IMG_7698.jpg

これなんて、お顔にピンとがあってれば、

何気に素敵な飛行犬写真だったんだけどな~。



やっぱり、

ワンコは、元気に走り回ってる姿が一番可愛い。

それを見てる私は、すごく幸せを感じます。

  そんな時間を今年もたくさん作って行こう。


そして、

飼い主はバッチリ起きているのに、

昨日の朝10時半になっても、

まだまだお布団から出られない、
bed.jpg
寝坊助めるもだけど、今年も宜しくお願いします。


IMG_7626.jpg
家族3人の思い出をポツポツと更新して行きます。
(ついつい、PC離れを起こすけど、頑張ります。。。Byめるもママ)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもママさん、今年も宜しくお願い致します^^
今年も健康で楽しい思い出たくさんできると良いですね♪

年越しは帰省されていたんですね。
みなさんと賑やかで楽しそう~♪
モナミちゃんの可愛さにメロメロなyuzumanmaです^^
うちもずっとキングチャールズやチャウチャウが居たので
つぶれ系に弱いです♪
めるもちゃんとモナミちゃん、可愛い従妹ですね~
あとゴールデンちゃんもいましたよね

お台場も静かだったんですね。
寒いからでしょうか
やっぱり賑やかな方が楽しいですね。

↓お友達のラブちゃん、めるもちゃんのブログで拝見したの
よく覚えています。
早過ぎるお別れでしたね。
悲しいですね。
ご冥福をお祈り致します。

めるもママさんこんばんは。

モナミ可愛く撮ってくれてありがとうございます!

めるもちゃん最近食欲バリバリなんですね?
パグの食べっぷりに比べたらカワイイもんですが…
いっぱい走ってるから、お腹が空くんでしょうか。
今度はお台場にめるもちゃんの走る姿を見に行きますね。

>yuzumanmaさん
モナミを褒めてくださってありがとうございます。
鼻ぺちゃは独特の可愛さがありますよね。

v-22yuzumanmaさんv-22
本当に。
地震の去年の後の今年で、ラブちゃんのことがあったから、
あれが欲しいとか!これもしたいとか!欲が、ぴゅーってなくなりました(笑)
健康で、楽しくが一番です♪

そっか、チャオチャオってつぶれ系でしたね!
毛がふわふわしてるから、イメージがポメラニアンとダブってましたペコリ(o_ _)o))
めるも、すっかりオネエサンぶって、
モナミちゃんにえばっているんですよ(泣)
ゴールデンは、私の妹の家に居ます。
気がつけば、群馬はワンコがいっぱいになってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ラブちゃんは、本当に切ないですね。。

v-22ナオさんv-22
こんばんわ!
いっぱい撮ったんだけど、この記事に載せたモナミちゃんが一番キレイでした!
ピンとが、バッチリお目目にあってるから、とっても可愛いよね(´∀`人)
そして、良い表情です!
今度、写真を持っていきます!

なんでだろう?
突然、めるも食旺盛になりました!
太らないように気をつけねば!

あのお台場の芝生は、めるもにとっては、ドックランです(笑)
是非、見に来てね!
一緒に走ろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるも家の帰省は毎年賑やかでいいね^^
今年はモナミちゃんも仲間入りでワンコが増えて益々楽しいね♪
お年玉もらえるなんてめるもちゃんスゴイねぇ。
今年も元気イッパイお台場をお散歩してください。

今年もよろしくお願いします。
めるもちゃん、少しほっそりした?

こんばんは~♪
めるもちゃんお年玉もらっていいにゃ~
ひなのちゃんとも会えて、モナミちゃんも♪モナミちゃんの
ワンピー姿かわいいです( ´艸`)ムププ

うん♪私もわんこは走っている姿が一番かわいいし、好きですi-184i-176
あと、寝ている姿も可愛いくて大好き~(*´v`*人)
めるもちゃんの走っている姿ホントかわいいi-199(≧ω≦)♪♪
飛行犬写真夢です~撮りたいわ~♪

今年も実家で少しはゆっくり出来て良かったですね(^^)

「ワンコは、元気に走り回ってる姿が一番可愛い。

それを見てる私は、すごく幸せを感じます。

  そんな時間を今年もたくさん作って行こう。」

うんうん♪そよねi-239
いい文章だわ私のブログで同じ文章見たら許してね~(笑)(* ̄m ̄) ププッ






v-22しゅうタバママさんv-22
うん!
ほっそりしたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今、2.7キロ♪
Max3.5キロあったから、ハンバーグ8個分ぐらい痩せたの♪
避妊手術前が、2.3キロとかだったから、
あと、ハンバーグ2個は行ってみようかな?って思ってます。

めるも家は、パパも私も群馬出身だから、
帰った時は、両方に会いに行くから、余計に賑やかなのかも(笑)
そして、ワンコも増えたしね。
お年玉をくれた妹ちゃまも、今、ワンコを飼うかな?って言ってるから、
また、来年も増えるかも!

v-22kikiさんv-22
我が家は、おこちゃまがいないから、お年玉初体験だったので、
なんだか、すごく嬉しかったです♪

プロのカメラマンさんとか、
飛行犬を撮るときは、寝ながら撮影してるみたいです。
私も今度は、ビニールシートを持参で芝に行こうかな?と思ってます。
めるもの表情が生き生きして、本当に堪りません(´∀`人)
トトちゃんもきっと、普段おっとりだけど、
走ってる顔は、真剣そのもので、絶対に可愛いよね!!!
でもって、寝てる姿も、確かに堪りましぇんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>いい文章だわ私のブログで同じ文章見たら許してね~(笑)(* ̄m ̄) ププッ
どうぞ、どうぞ(・o・)ゞ了解!

読みお逃げばかりの私ですが今年も宜しくお願いします。
メルモちゃん、2.7kg???のトイプーちゃん???
トイプーと血統証には書いてあったチャ太郎、メルモちゃんが2匹より重たいデス~
決して食べ過ぎたのではないのだけど・・・・
(と記事とは関係ない所で喰いついてしまった・・・)
モナミちゃんなんてステキなんでしょう、こんなにぴったりなお洋服着ているパグちゃん見たのは初めてです。(とまた・・メルモちゃん記事から外れてる・・・・)
ワンコは走っていると本当に幸せそうですよね。私的には近すぎの写真のメルモちゃんが可愛くて好き!!!

v-22チャ太郎かあさまv-22
こちらこそ♪
そっか、めるも×2よりあるんだー。
でも、何回も書いちゃうけど、チャ太郎ちゃん見えないんだよね。
お散歩してるとそのデカぷー的なワンちゃんに会って、「何キロですか?」って聞かせて貰うんだけど、
なかなか7キロにはお会いしたことないから、だいたいどのくらいなのか?もイメージがわかないんです。
しかも、チャ太郎くん、なんだかとっても可愛いくて、私、何気に癒されてますペコリ(o_ _)o))

>近すぎの写真のメルモちゃんが可愛くて好き!!!
をを!ありがとう♪実は、私もよん(*´艸‘)

そして、モナミちゃんのママ、きっと喜んでます!ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ!

チャ太郎かあ様
事後報告でゴメンナサイ!リンクに貼らせてもらいました!!!
どうぞ、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

