ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

初めて、

IMG_6616_20120103174636.jpg


ラブちゃんに会ったのは、

2007年11月でした。

12月30日が誕生日のその子は、

後ちょっとで、1歳になる頃でした。

5歳を迎えた誕生日の日に、

  ラブちゃんは、天使になりました。


中々時間が許さなくて、

お会いする機会は少なかったけど、

いつもブログで可愛い笑顔を見ては、幸せな気持ちにさせてくれました。


あまりにも早すぎて、

めるもママ、ほかに何も頭に入らなくなりました。


直接、ラブちゃんのお家に行って、

ラブちゃんにお花を添えることが出来ればと思うのですが、

お家、どこだか解からないので、

一人で、めるもブログを使って、

一人で、ラブちゃんに浸りたいと思います。



IMG_3958_20120103174637.jpg

2007年の11月に初めてラブちゃんとめるもとお写真を撮った時。

ちょっと雰囲気が似てたので、嬉しくなりました。

私、ブログを始めたばかりで、

ちゃんと会うことが出来て、

ブログでお友達になったのは、ラブちゃんママさんが初めてでした。


そのあと、ラブちゃんママさんに誘って頂き、

一緒にお台場でお茶しましたね。


そのあとは、お約束してないのに、

IMG_8310.jpg

駒沢公園のタールムさんで偶然お会いしました。

IMG_8340.jpg

可愛いラブちゃんを私、抱っこさせて貰ったんだ。

パパも、
IMG_8337.jpg
めるもにいつもするみたいに顔を頭に押し付けてました。

人見知りのパパも、ラブちゃんにはデレデレの様子でした。


お台場がガンダムで盛り上がってる時にも、

IMG_6614_20120103174636.jpg

会ったよね。

めるもと一緒にお写真を撮ろうと思ったら、

IMG_6635_20120103174635.jpg
めるもがすごく嫌がったんだよね。

ごめんね。

いつか、めるもも虹の橋を渡るけど、

そんなめるもだけど、仲良くしてやってね。


もう、

ラブちゃんスマイルが見れないと思うと、

とても寂しいけど、

めるもママ、絶対に忘れないからね。


明日が葬儀で火葬だと聞きました。

めるもママ、行けないけど、

お空に向かってありがとうって言ってるから、お台場にもちょっと寄ってね。

また、偶然に会ってね。


IMG_6569_20120103174637.jpg


ラブちゃん、めるもとお友達になってくれてありがとう。

こんな可愛い子、絶対に忘れないよ。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんv-22
本当にこんな時は、
言葉が見つからないをしみじみ思います。。。
それでも、気持ちがすごく解かるから、
悲しくて、切ないから、何か言ったりしないと、
  どうしようもないんですよ。。。
だから、この記事をアップした時は、一人でお写真を色々見ながら泣いてました。
ラブちゃんに浸る以外、考えられなかったです。
鍵コメさんも、12月にあったんですね。
本当にお友達だと、てか、お友達じゃなくてもワンコの天使になった話は悲しいです。

あ!
そして、ただいま^^)/
群馬は、確かに山が多いからそういうお店多いかもしれませんね。
何か要望があれば、帰り道に買ってきますよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

