ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のお台場は、

毎年思うけど、スゴイカップルの・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~


イチャイチャ、してるから、

歩きもトロトロしてて、まったく前に進めない。。。

てか、

意地でも今日は一緒にいるぞぉ~!的な意志を感じる。


だから、

なんとなくクリスマスだと、


強烈に意識しなけらばならない一日になった、めるもママ。

deko.jpg

流れで、

テンションの低いめるもをサンタにしたさっヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



先週末のお散歩の様子を次の週にアップすると言うのが、

勝手に恒例になってる、

  ”海辺のめるも”ブログ(笑)


一週間に一回ぐらいは、お外の写真をネット上に載せて起きたいのです。

めるもブログを愛読してる私にとっては、大切なことです。


IMG_7417.jpg

先週も、良い天気◎

IMG_7429.jpg
めるもの背中にヤル気を感じます(*´艸‘)


IMG_7442.jpg
パパとアイコンタクトするあたりが粋です♪

そして、
IMG_7443_20111224180445.jpg
今日も見事な飛行犬  キタ―(ノ・∀・)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*

キターと言えば、
IMG_7450.jpg
先週まで足だったガンダムは完成してました!

でもって、

  〆は、
IMG_7438.jpg
私との ア イ コ ン タ ク ト★*゜*(感´∀`激)*゜*★



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


そして、今日。

めるもは、トリミングです。
トリミング
トリミング中なのに、

トリマーさんとヽ(○´3`)ノチュゥゥしてます(笑)

この世渡り上手さには、飼い主もびっくりですから(/∀\*)


いつも、リボンとか毛玉になるので付けて貰わないんだけど、

クリスマスだしと、
beru.jpg
すすめられて、付けて貰ったが、

めるもは、相変わらずテンションが低い。

ちなみテンションが高い時は、
___20111224180414.jpg
パパのお帰りヽ(○´3`)ノチュゥゥの時。

  背伸びまでしちゃいます。

お帰りヽ(○´3`)ノチュゥゥも、

後、今年は、一週間もありません。
(28日で、仕事が終わりだからね)


でもって、めるも家のクリスマスですが、

  お家で美味しいものをのんびり食べます。

hiiragi.jpg

  I wish you a merry and happy Christmas!


今年は、

  もう一回ぐらいブログアップ出来るかしらん???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日は

HPに足跡ありがとうございました(・-・*)
メルモちゃん かわいいですねー。
今、髪型とかに興味があるので、トリミングの写真とか楽しみにしています~(・-・*)
また お邪魔します(m。_。)ml 

v-22なちゅこ さんv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ムクちゃん、まだまだ、6カ月ですものね♪
トリミングとか、どんなのが素敵かしらん(´∀`人)って悩むのも楽しいです!
5歳になっためるもは、飼い主的には、熱が冷め、
ワンパターンのカットしかしてませんが(^^ゞ
また、私も、お邪魔します♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

