ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先週末も冬晴れのよいお天気。

寒いのは、嫌だけど、

時間を気にせずお散歩に行けるのは、やっぱり嬉しいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

IMG_7330.jpg

めるものしっぽも、上々です。
(記事のっけから、お尻でごめんあそばせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!)

パパは、

IMG_7329.jpg

どんなけぇ~ってぐらいの優しい顔をしてめるもと散歩します。


でもって、

papa-1.jpg

こんな写真も撮っちゃいますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

アベック専用(多分)お台場写真スポットには、

明るい電気が今年は追加され、

papa_20111217181802.jpg


フラッシュなしもでも、お顔がバッチリ撮れます。

パパ曰く、

これは、そうとう恥ずかしかったらしい。

後で見てみれば、めるもも、そうとうテンションが低い・・・( ̄  ̄) しらぁ~

でも、

撮った私は、大笑い(≧皿≦)爆笑!


お話お散歩に戻しまして、


IMG_7358.jpg

いつもの芝生にやって来ためるも。

パパと、
IMG_7361.jpg
準備運動して、

IMG_7365.jpg
満面の笑みで(得意げに)飛脚を披露した。


そのあと、

IMG_7380.jpg

そう、

そのあとに、

私が最初に見つけた、

IMG_7384.jpg

「ガンダムの足だ!」

に、かなり反応した、めるもパパ。


IMG_7389.jpg

真剣に写真を取り出します。

撮った写真達は、

IMG_7402.jpg

奥にガンダムはんの頭らしきものが。

IMG_7401.jpg

腕かしらん???

こうして、

待ってたら、

IMG_7395.jpg
めるもは、枯葉だらけになった。

私が、待ち疲れて、

嫌がるめるもに、枯葉をのせて遊んでました(*´∀`)クスクス



今年もあと2週間足らず。

今年の〆も、

IMG_7331.jpg

めるもでいっぱいの我が家です。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
お台場にはいろんなもんがあって楽しいね♪
え~ハートのキラキラライトでのお写真めるもちゃんと一緒で
パパさん嬉しいのかなと思って読んでいたらちょっと、
恥ずかしかったんですね(笑)( ´艸`)ムププ

「満面の笑みで(得意げに)飛脚を披露した。」
↑ ほんと!!満面の笑みでいいお写真だわ~i-175

あ、あ、あと2週間でしたっけ!!
や、ヤバイi-199やることが!!
またね~(^o^)丿


めるもママさん
昨日はノアの出産お祝いコメント ありがとうございました!
とっても嬉しかったです
前回の出産で レオンのお兄ちゃんを亡くしてるので
今回は慎重に 無事に産まれてくるまで 
みなさんへのご報告が遅くなりました
みんなむちむちで びっくりですよ~
これからも成長を 見に来てくださいね

めるもちゃんとパパさんの写真 とってもステキ!
パパさん 本当は嬉しいんじゃないですか~
いい写真だと思いますよ(^v^)

v-22kikiさんv-22
こんばんわ~!
パパの恥ずかしいは、そうとうだったみたいで、
未だに、あのハートの前を通ると、「恥ずかしかった」と言ってます。
あの周りには、お写真を撮ろうとしてる人が何気にいるんです(笑)

写真、褒めてくれてありがとう♪
走ってる時の、あの生き生きした表情を撮りたいんだけど、
ぶれぶれになっちゃうんですよねー。
何十枚って撮っても、見れるかな?って言うのが一枚あるか?ないか?です(泣)

>や、ヤバイやることが!!
↑kikiさんのやることって、本当にいっぱいありそうで、
大変そう!
寒くなってきたので、やることをこなすためにも、お体にはお気をつけくださいませ★

v-22サラノアママさんv-22
育児で忙しいのにわざわざコメント、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
でも、やっぱり読んでくれたんだ―って思うと、嬉しいです♪
レオンちゃんのお兄ちゃんのこと知りませんでした、
大変でしたね。。。。。。
それは、慎重になって当然だと思います。
でも、本当にびっくりしました!
ワンコだとお腹が下だから、ブログで見てる分には、見た目解からないんですね。

>いい写真だと思いますよ(^v^)
パパ、きっと喜びます。
ありがとうですペコリ(o_ _)o))

でもって、まつこさんのところもそうだけど、
成長楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

