ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつもなら、

めるものバックには、

レインボーブリッチが写ってる写真で始まるのですが、

IMG_7243.jpg


先週末の散歩は、ちょっとコースが違いました。。。
めるもも、

なんだか、

IMG_7249.jpg
「なんで、こっち?」

と、不思議そうな顔をしてます。

なんとなく近くでやっている、

モーターショーが気になったので、

  めるも家は歩いて行ってみることにしたのです。


でも、めるもも一緒だし、

「ワンコはダメですよー」って言われるのも悲しいので、

見る気は、殆どありませんでした。


と こ ろ が、

前まで行くと、

ワンコカートを引いて、モーターショーを見に来てる親子を発見!


え?


いいんだー!

と、勝手に決め込んだめるも家、

IMG_7269.jpg

チケット売り場に並びます(笑)


中に入ると、

もうココまで行くと、


IMG_7282.jpg

ブースじゃなくオブジェだろうぐらいの空間に圧倒され、

IMG_7304.jpg

想像してたよりスゴイ人にもびっくりした。
(マスクを持って来なかったことに後悔…)


私が一番見たかったのは、

スマホで動く自動車だったんだけど、

そんな人気の場所は、

スゴイ人だかりで隙間からしか見ることが出来ませんでした(泣)


ほかのブースもスゴイ人だったんだけど、

IMG_7288.jpg
イギリスのスポーツカーで、たぶん、エリーゼ。

IMG_7295.jpg
後ろ姿がカッコイイバイク。

IMG_7277.jpg
可愛い車。
(こんな車で走ったら、みんな振返るだろう)


IMG_7293.jpg
ベンツ!
(パパは、内装が見たくって必死のご様子)

ベンツと言えば、
IMG_7299.jpg
コンパニオンさんの肌がキレイだったのに感心した私(笑)



IMG_7302.jpg
初めてのバス!


そして、

トヨタと言えば、
どらえもん
今は、ドラえもんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、

山ピーファンの私なので、
IMG_7308.jpg
スネ夫があり!なのです(*´艸‘)カッコヨク ミエルカラ フシギ


遊び心があるにゃ~と思った、
IMG_7315.jpg
MINI。

モーターショーはお台場にも飛び火してて、
IMG_7323.jpg
ヴィーナスフォートにも懐かしい車がピカピカで展示中。


約一時間半ぐらい見てたかな?
IMG_7284.jpg
バックの中のめるもがもじもじしてきたので、

全部は見てないけど、おしまいにしました。


初めて行ったモーターショー。

車はほとんど見れなかったけど、雰囲気でテンションあがったかも。



話は、

ぜぇんぜぇん変わるんだけど、

毎週見てる”南極物語”。

見てる間中ずっと泣いてるんだけど、

ストーリーもさることながら、

ワンコたちが頑張って演技してるには、

 感心する。
(偉いね!って、頭をナデナデしたくなる)

そのトレーナーが、

1983年の南極物語と同じトレーナーさんで”宮 忠臣さん”

って情報を、facebookの友達から聞いて、

これまた、感動。


視聴率は芳しくないみたいだけど、

ワンコが頑張ってる姿、応援してくれるといいなーって。

 ちょっと思った。


南極物語を見ながら、

IMG_7264.jpg
なお一層、めるもが愛おしくなるんだな~これが。
(いや~も~、一緒に居られるだけで、幸せです)


そして、

今日は、良いお天気でした。

海
海辺を散歩したよーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

夜は、めるもが皆既月食みれるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

東京モーターショー・・・
ペットは入れますか?と問い合わせた所 
断られましたぁ・・・

3ワン連れて 行っちゃおうかなぁ。。。

v-22ぷ〜ポコぴ〜ち v-22
\(◎о◎)/やっぱり。。。
たぶん、NGだと思ったんですよね(^^ゞ
でも、セキュリティチェックがまったくなかったので、
こっそり、ワンコと一緒に来てる人、居たと思います。。。
しかも、すごい人で、その人同士が喧嘩してたりで、
ワンコにかまってる場合じゃなかったのかもね。

あんな大人しいぷ〜ポコぴ〜ちたん達なら、余裕でクリアだよ!
って、すすめていいのか(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

