ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先週末、

IMG_7228.jpg

銀座へお買いもの。

上の写真は、有楽町駅前のツリーです。


何を買いに行ったかと言うと、 、


めるもがお腹を壊し、

仕事に行こうか?どうしようか?

先週、すごく悩みました。

papa.jpg
パパと病院のめるも。。。
(心配そうなパパと、甘えるめるもの図)


この間のぽんぽん壊したとき、

3日間、整腸剤を飲みほしても治らず、

再度、病院で診て貰った時です。。。



その悩みを解決するには、


    WEBカメラヾ(*´∀`)ノ


と、思ったのです。



パパは、

一人でポツーンと留守番してる姿を見たら、

胸が痛いと言って、反対モードだったんだけど、

何かあったら帰れると思えば、

安心して、お仕事に行けますヾ(*´∀`)ノミテルヨ




それに、この間みたいに、めるもにお留守番して貰って、

ライブに行った時、

そんな時にめるもに何かあったら、

私、自分を許すことなんて、出来る自信がありませんから。。。(o;ω;o)ウゥ・・・



それと、

やはり、携帯をスマホに変えたのも、大きい。

前の携帯の小さな画面で見ても、

きっと、ただの茶色の固まりにしか見えないよねーヽ(´ω`*)ドコヵナー?(*´ω`)ノ


そんなこんなで、

ヤル気満々の私と、

ちょっと、え~!のパパと、銀座へ。



銀座のツリーと言えば、

IMG_7214.jpg
なんとなく、ミキモト?

と、

IMG_7222.jpg

めるもと一緒に全部のツリーを入れるには、

  下と、

    上とで、

2回に分けないといけないけど、


   撮って来ました((笑´∀`))ヶラヶラ



さて。

パパに設定をしてもらって、

早速、

次の日のからバッチリ、

めるもライブスタート(*>艸*).*゜*


今まで、

留守番の時は、ずっと寝てるんだろうな~って思ってたけど、

午前中は、キョロキョロと起きてることを知りました。


しかも、

私が、お留守番の時用にあげてるおやつは、

10分ぐらいはもっているだろうと思ってたら、

マンションのエレベータを下りた時点で終わってました(゜ロ゜屮)屮 ハヤスギ!


ちなみに、

iPhoneから見ると、

okiteru_20111203201655.jpg


起きてるでしょ(●")オハヨウ


neteru_20111203201655.jpg


そして、おおむね寝てますヾ(´〇`)オヤスミ



これまた、

いつでも、めるものが、

バックに入ってると思うと、

本当に安心だし、

そして、ライブ中毒になる(社会人失格にならないように気をつけねば)


こうして、

私は、今まで知らなかっためるもを見ることが出来ました(*´ェ`*)ポッ


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・

そして、

今日なんですが、

ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、、雨!

しかも、雨がやんでも、路面がぜんぜん乾かない!

ちょっと、ヴィーナスフォートにお散歩に行っただけの、

不完全燃焼のめるもは、

IMG_7238.jpg

窓に季節外れの大きな虫がとまってて、

IMG_7236.jpg

  遊んでた(≧皿≦)爆笑!


明日は、

 晴れて、

  お外で遊べるとイイね☆彡 (-人- ) 晴れます様に。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

WEBカメラ・・・いいですね!
可愛いめるもちゃんがいつでも一緒だなんて
我が家も欲しいですぅ!

今日、お天気が良かったので急にお台場へ行くことになり
お散歩しましたが、めるもちゃんに会えなかったですね~残念。。

WEBカメラあると安心ですね^^
でもずっと・・家の中でも(笑)見ちゃそうなyuzumanmaです

気持ち、すごく分かります(>_<)
私もニコを迎えるにあたり、当時一人暮らしだったので、
ワンコOKのマンションに引っ越したのですが。
マンション探しの途中、ワンコと暮らすためのマンションってのがあってびっくりしました!
築浅、部屋にWebカメラ付き、屋上ドッグラン付き!!
結局他の物件に決めたんですけどね(^-^)

めるもちゃん、おなかはもう大丈夫でしょうか??(;_;)
そういう時にそばに居れないと心配ですよね・・・。
Webカメラがあれば、今どうしてるかすぐに確認できていいですよね♪

v-22ぷ~ポコぴ~ちさんv-22
WEBカメラ、おすすめです(´∀`人)
今ってば、WEBカメラってめちゃ安くなったし、
無料動画配信を使えば、とってもリーズブルです♪
ただ、設定が面倒ですが(笑)

え!!!!!!!

v-22yuzumanmaさんv-22
え~!!!!!!!
てか、もう一回書いちゃうけど、
  え~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもなら、我が家は、お台場を散歩しているのですが、
昨日は、モーターショーを見に行ってしまったのです(泣)
本当に、本当に、本当に、残念。。。。。。。。

生ゆずたんとくーたん、絶対に私、すぐに解かる自信あるのに!!!
yuzumanmaさんのお台場ブログ記事を楽しみにしてます。。。ね。。。。

本当に残念だわ~(←何回書いても書き足りないです。。。)

WEBカメラは、飼い主が居ない時に何をしてるか?
って、飼い主なら気になりますよね(*´艸‘)

v-22すっちさんv-22
屋上にドックラン!しかも、WEBカメラつき!!!
それって、飼い主的には、至れり尽くせりですね(笑)
お散歩が、ちょっと大変だな~って思った時には、屋上に連れて行けばいいんだものねー。
てか、そんな物件があることにびっくり!

めるものお腹心配してくれて、ありがとう★
おかげ様で、今では、すっかり元気です!
だから、カメラは必要ないんだけど、ついついめるもが見れるのが嬉しくって、
まだ、ライブやってます(*´艸‘)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

