ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

23日(水)勤労感謝の日。

今年こそ!

と、若干鼻息が荒かった私は、

IMG_7167.jpg

外苑のいちょう祭りに出かけましたが、 、
見ての通り、

まだ、早かった(o;ω;o)ウゥ・・・

あの初めて見た、

  黄色の世界は、そこにはありませんでした。。。


IMG_7126.jpg
上の方が、ちらっと黄色いぐらい。

見ごろは、12月の上旬かな???

でも、

水曜日は、曇りマークだったけど、青空が広がったのは、ヽ(*´∀`)ノヨカッタ。


めるも的には、

いちょうを楽しむ訳でもないので、

IMG_7165.jpg

お出かけって言うだけで、楽しそうです(*´∀`)クスクス


まだ、見ごろと向かえた訳じゃないんだろうけど、

いちょう並木は、すごい人で、

IMG_7178_20111126181721.jpg

その中を、

 パパは、楽しみにしてた、ケバブを探してました。

が、朝ご飯を食べすぎて、

食欲湧かず、断念∂(*´∀`*)ヶラヶラ


そして、

めるも家は、外苑から、表参道へ。
(エイベックスの前あたりを歩くコース。私、何気に好きです)


紅葉してる表参道を歩道橋の上から、

写真を撮ってる人がいっぱい居たので、

IMG_7195.jpg
普段は、登らないんだけど、釣られためるも家。


ちゃ~んと、
IMG_7197.jpg
パパとめるものツーショット。

私とめるものツーショットをお願いしたら、
IMG_7200.jpg
めるものワンショットになってた ぇ━(*´・д・)━!!!


ま、いいけど。

可愛いし。。。



そんな楽しかったその日の夜。


普段、フセとかしない場所で、

フセして休んでたり、

反応がちょっと遅かったり、

飼い主だから解かる、動きが変なめるもでした。



寝る時だけは、
ひの字
いつもの様に”ヒの字”で寝た。
(手足を伸ばして寝るのは、安心してる証拠(-^艸^-)ヒノジ、サイコウ!!)


でも、

私の変だな?は、

当たってて、

朝起きてみたら、

めるものおトイレにゆるいウンPが\(◎о◎)/タイヘン

でも、

朝ご飯もちゃんと食べ、朝の散歩もバッチリ歩いてたから、

悩んだ末、私は、仕事に行きました。

私が居ると、遊んで欲しくって、ゆっくり寝られないと思いました。


仕事が終わって帰ってみると、

ベットで寝てるかと思いきや、

ハウスで、オスワリをしてました。
(いったい、いつからオスワリしてたんだろう???)

まるで、私の帰りを待っていたかの様な雰囲気。

もう、私の心配は、この時点で、MAX?!

慌てて、お財布だけもって、病院へ。
病院

先生曰く、

便検査、心臓の音、お腹の音、リンパの腫れ、お熱など見ても、

特に問題はないとの事。


___20111126181652.jpg
↑整腸剤を貰って帰ってきました。

実は、初めてのお粉のお薬。

スポイトを貰って来たんだけど、

上手に飲ませられなくて、結局、ご飯の混ぜてあげてます(-・・-;)アハハハ

まだまだ、

ちょっとゆるいウンPが続いてるんだけど、

行動は、いつものめるもに戻りました。
(変な所で、フセとかしてません)


早く、
IMG_7187.jpg
ぽんぽん、治るといいね。

  めるも。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

東京のイチョウは毎年12月初旬あたりに黄色い絨毯になるんですよね^^
それにしてもけっこう人がでてますね(驚)
んでもってパパさんはおちゃめ(笑)
めるもちゃんお腹お大事にね~

あ、タバちゃんは東京に来てからずっと同じトリマーさんよ。
シャイ子ちゃんだからあまり変えない方がいいかと思って。一人目がいい人だったからよかったわ^^

v-22しゅうタバママさんv-22
そっか。
やっぱり、12月初旬だったんですねー。
また、行きますかね(笑)
でもって、パパですが、一枚ぐらいは撮ってくれるんだけど、
気がつくと、めるもだけを撮ってるんだよね~!
まったくって、感じですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

タバサちゃん、確かに、シャイ子ちゃん!
ずっと同じ人にカットして貰うって、中々難しいし、
それに、一人目がイイ人なんて、もっと!難しい。
めるもなんて、今度で4人目です。。。

めるもママこんばんは~
めるもちゃん大丈夫ですか?
オズはまだお腹壊したことが無いのですが
トトはたま~に・・・・そう、変なフセの格好をするんですよねi-278
親ならちょっといつもと違うって分かるんですよねー
早く治りますよーに (-人-;)

毎日ニク太で忙しくて(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
外苑のいちょう並木は行かなかったんだけど
今年は暖かかったからまだ間に合うわねi-184i-236
でも明日は寒いみたいねi-230

トトはトリマーさん、佐々木さんで3人目よ♪でもトトちゃん佐々木さんに6ヶ月からお願い
しているから考えてみたら長いお付き合いだわ~ι(◎д◎)ノヾ トシトルワケダワ(笑)

v-22kikiさんv-22
佐々木さんが、初めからだと思ってました!
あんなシャイなトトちゃん、3人目だったんですね~。
でも、もう、本当に長いおつきあい!
私も、その長いおつきあいをしたいんだけど、中々、うまくはいかないですね。

薬3日分を貰って、
それを飲みきっても治らなくて、最終的に治るまで、一週間ぐらいかかりました。
ご心配ありがとうですペコリ(o_ _)o))
オズ君、お腹大丈夫なんて、羨ましい!
めるもは、何気によく壊します。

>毎日ニク太で忙しくて(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
読み逃げしてますが、見てますよ!
なんだか、オブジェとか色々考えると、ただ、育ててるだけじゃなくて、
本当に楽しそうですね。
でも、きっと、私には、その育てるができないから無理だけど(^^ゞ

いちょう祭り、まだ、間に合いますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
めるも家は、また、行かなくちゃかな(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

