ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週末、

リビングで、

「ワンコ、最高!」

と、バンザイヾ(@⌒▽⌒@)ノした、私。

その夜にホッコリニュースを見たんです。


ラブラドールのジュニア君が、

事故にあった3歳の女の子に寄り添って、

雪の夜の寒さから体を守り、

顔をペロペロ舐めて勇気づけたとのこと。



ワンコが褒められると、

無条件で、嬉しいのだ。

IMG_7114.jpg
ところで、

上の写真は、今日なんだけど、

暑かったねー。

めるも、ベロ全開だよ(*´艸‘)



最近、

スマホに変えた、私。

イチデジだと普段持ち歩くなんて、無理だけど、

スマホならデニムのポケットにひょいっと入れてお散歩に行けます。

んで、

ついつい可愛い姿を見ると、

緩い感じで写真を撮ってます(*´艸‘)

奥の匂いが気になって、

2本足で立ってるめるもさえ、
よるの
可愛いのだ。

でも、汚いかもしれないから、

離すと、

___20111120195509.jpg
名残惜しそうに見てたりする姿もこれまた、ひとしおo(^^o)(o^^)o



昨日の土曜日は、

雨って言うか、嵐で、

でも、その日はめるも、ちょうどトリミングでした。
(一日、家の中からまぬがれたね)

トリミング中に見てた雑誌に、

お友達の、
みーさん
ロッタちゃんの記事が(*´艸`)フフッ

めるも行きつけのトリマーさん曰く、

ロッタちゃんは、とっても有名なワンコで、

トリマーさんの間のセミナーで”ロッタちゃんカット”があるらしです(*゜Д゜)スゴイ


「今度、ロッタちゃんと一緒に来ますね」

って言ったら、トリマーさんすごく喜んでました!

だから、ミーさん、いつか宜しくねペコリ(o_ _)o))


今日は、

今年最後の夏日とやらで、

IMG_7057.jpg
めるも家、ハッスル(古!)のお散歩コースへ。



そして、

昨日から、前のトリマーさんが他のお店に行ってしまったので、

担当が変わりました。

同じ様にカットをお願いしているのですが、

顔が、
とりみんぐ
パピーな感じになった。

どこが、どう?カットが違うのか全く分からないけど、

目が垂れ目な感じになった気がする。



でも、

  ま~、

いずれにしろ、

IMG_7119.jpg

可愛いよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*^。^*)

トリミングの記事教えてくれてありがとう♪
今度トリミングサロンに遊びに行きましょ~

めるもちゃん一番最後の写真、ほんとにいつもと違う!!
幼く女の子らしい雰囲気だよね(^_-)-☆
パパさんの感想はどうだったかな?

我が家は、トリミング後のチェックは私より
ダンナハンの方が細かいです(笑)

いずれにしても、トリミング後は
パパさんの目じりがより一層下がっているのが
目に浮かびます^m^

ほんと、ワンコが褒められるのはうれしいよね!
ワタシも全く自分のことではないのに胸を張りたくなります^^
そしてめるもちゃん、うんうん、確かに前とちょっとお顔の雰囲気が変わったね。
トリミングって同じにお願いしてもトリマーさんによって違うよね。
でも今度のカットもとってもカワイイよ☆

Re: (*^。^*)

v-22ミーさんv-22
そなんだー。
ロッちゃんパパさん、オシャレさんだから、きっと気になるだろうね!
そして、めちゃ溺愛もしてるしね(笑)

家のパパも、
うるさいって言うか、イメージもないくせに、
あーだ、こーだ言うから、ちょっと面倒臭いですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でも、どんなめるもも、最終的には、可愛くて仕方ないのは、
  まちがいない!

>今度トリミングサロンに遊びに行きましょ~
トリマーさん、本当に喜びます!
是非、宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

v-22しゅうタバママさんv-22
”犬”って単語が、
テレビから聞こえると、「何?」って、
何かしてても、テレビの前に行ってしまいます。
そして、褒められた瞬間、「そうよ♪ワンコは、素晴らしいだから」って、
もちろん、しゅうタバママさんと同じで、胸を張っちゃいますよ(笑)

>でも今度のカットもとってもカワイイよ☆
ありがとう♪
カットする人によって、ちゃんと違うからびっくりだよねー。
タバサちゃんって、ずっと、同じ人???

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

そのニュース見た!
朝から元気になった~
日曜日にお店でパパさん&メルモのカップルに会いましたよ~U^ェ^U

もこハハは、家でなかなかパソコン開けられないから、スマホでフェイスブックやってます。(やまもとモコ)
メルモのフェイスブックが出来た時は教えてくださいな(=^ェ^=)

Re: お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

v-22もこハハさんv-22
パパに聞きましたよー。
そのあと、私も、キョロキョロしたんだけど、モコ母さん、見つかりませんでした。
そして、モコちゃんは、お留守番だったんでしょうか?
パパが、いなかったよーって言ってたから。
モコちゃんに、会いたかったです!

ブログ、ミク、ツイッター…あっちこっちに手を出し過ぎて、
どれも、なんだか、中途半端な私。
だから、ついでにフェイスブックもやっちゃいますかね(笑)
もちろん、お知らせします^^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

