ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こ~んな、


IMG_7014.jpg

可愛いめるもを残し、 、



11月3日(文化の日)に、

__.jpg

↑「ぴあ 39th FAREWELL”39-THANK YOU-” ~車輪小僧の大回転 」

に、行った。


ゆず(”栄光の架橋”最高♪北川さん、間違いなく何か持ってる人です)、

氣志團(曲名解からず…)、

トータス松本(”ガッツだぜ!!”の生ってSuperかっこええぇ★ノリノリ!!)、

エレファントカシマシ(”悲しみの果て”とか、セクシーだわ~)

スキマスイッチ(”全力少年”楽しみにしてました)

アジカン(ボーカルがサッカー選手の遠藤君に似てて素敵★リライトも)


でもって、

お目当てのドリカムは、

「みんな元気~!?大丈夫~?

疲れてると思うけど、

かまわず最初からぶっとばしていくからね」(笑)



と、美和ちゃんのSuperな掛け声で始まって、

①何度でも
②朝がまた来る
③その先へ
④大阪LOVER
⑤生きてゆくのです
⑥CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
⑦空を読む
⑧POISON CENTRAL
⑨TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT
⑩この恋はハードボイルド
⑪うれしい!たのしい!大好き!
EN①LOVE LOVE LOVE
EN②サンキュ.

「いまさ、わたしたち、

ワンダーワンドっていうおっきいツアーやってるんだけど、

その雰囲気をちょっとでも味わってもらえたら

って思って、調子ぶっこいて、ワンダーランドダイジェスト

ぴあ スペシャルバージョンでやります。」



の言葉通り、Specialでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



IMG_6990_20111112200035.jpg
めるもも、欠伸が出て来たので、

ライブの話は、この辺で(^^ゞ



でもって、このライブてば、トータル8時間?!

てな訳で、めるもにはかなりのお留守番をお願いしてしまいました。。。


んで、そんな背景があるから、

その週は、たっぷりお散歩に行きたかったけど、

しかも、

お台場てば、


IMG_7001.jpg
坂本竜馬と言えば、

高知県で、

高知県と言えば、
IMG_7003_20111112200033.jpg
よさ来いってことで、雨はウエルカムじゃなかったのに。


パラパラと小雨が降ったりやんだり。

いつもだったら、濡れるからとお散歩はお休みなんだけど、

IMG_6998.jpg

なんせ、ライブのツケがあるので、そうは行きません!

IMG_7019_20111112200055.jpg

散歩よ!

IMG_7020.jpg

散歩(*≧m≦*)


そう言えば、

いつの間にか、

お台場は、クリスマスツリーがあちらこちらと飾られる時期になってました。

でも、

敢えてヴィーナスフォートの、
IMG_7034.jpg

雪降が降っているのをイメージした、

IMG_7033.jpg
ライティング。(何気に好きです)



でもって、

めるもちゃん、

改めて、

IMG_7013.jpg

お留守番、ありがとうネペコリ(o_ _)o))


そして、

パパと私てば、

8時間の長丁場ライブに行ったら、

拍手癖がついてしまって、

テレビで歌が終わっても、

  拍手をしてしまいますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そのたびに、めるもは、「?」って顔をします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ドリカムいいですね!!
中学の時、吹奏楽部で未来予想図Ⅱ演奏しました~。大好きです!
で、私ゆず大好きなんです。悠仁は絶対何か持っていますよね♪
最近は全然ですが、横浜や長野、神戸のライブに遠征したこともありました。

お台場のライトアップ、すごくオシャレですね~☆
クリスマスの雰囲気大好きなんです。ステキ!

v-22すっちさんv-22
横浜や長野、神戸って、すごい遠征ぶりですね!
今回、生でゆずの歌を聴いて、単体のゆずライブもありかな!って思いました。
悠仁さんのMCとか、本当にパーフェクト!
本当に楽しかったです★

ドリカムは、嫌いな人っていないんじゃないの?ってぐらい、
老若男女OKなんじゃないでしょうか。
毎回、美和ちゃんに元気を貰って帰ってきてる私です(*^^)v

クリスマスもちろん好きなんだけど、
今年が終わっちゃうって思うと、ちょっとさびしい。。
でも、キレイだよね★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

