ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_2001.jpg
「今日のお散歩は、パパを起こすところから始まったでしゅ・・・」

パパは、

朝ごはんを食べると、

DS片手にベットイン(`ε´)ゞ プン!


でも・・・(笑)




IMG_1888.jpg
「これから、パパをおこちまちゅ」


そうです!

めるもに頑張って頂きます

だって、

私が起こせば、”口喧嘩”が始まりますから∵ゞ(≧ε≦ )プッw ヨノ ツネヨネ




IMG_1899.jpg
「パパぁぁぁぁぁ~!」


IMG_1901.jpg
「起きてでしゅ~!」


IMG_1902.jpg
「パパ、お出かけでしゅよ~!」


この状態がしばらく続きます・・・


流石のめるもも疲れて、
IMG_1908.jpg
その場で寝ますヾ(・∀・;)

それを繰り返し、

IMG_1919.jpg
「やっと、お散歩にあいなりまちた・・・」


まったくですε-(ーдー)ハァ


IMG_1924.jpg
「パパ、雲ひとつない、イイお天気でしゅね」


ってことで、

いつも海辺の方に散歩に行くのですが、
IMG_1926.jpg
”夢の大橋”を渡って見ました。

てか、この二人、ママを置いて走ってます(;´д`)トホホ


IMG_1931.jpg
「こっちには、殆どこないでしゅ」


IMG_1942.jpg
ママ「どっちに行くの?」

と、いつも来ない道は、近くなのに新鮮です

IMG_1949.jpg
後ろに見えるのが”ビックサイト”。

だいぶ、私たち歩いて来ましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるも、チョット疲れた顔???


IMG_1959.jpg
次は、”テニスの森”。


”テニスの森”の中って、入ったことありますか?

当たり前だけど、テニスコートばかり(笑)

上手な方のラリーは、素人の私たちが見ても迫力満点!

ココは、静かで広くて、また、お散歩に来ようネと、パパと話してました。


グルリと一周してたら、
IMG_1953.jpg
すかっり、暗くなってしまいました。。。


大通りに出て、
IMG_1987.jpg

お船をチラ見しながら、

IMG_1986.jpg
寒いけど乗りたいな~って思ったりして

IMG_1991.jpg


と、 、

そんな浮かれた気持ちとは裏腹に、

一時間強のお散歩と、寒さのため、

足早に家路に向かう私たち(笑)





やっとマンションに着いて、

パパがトイレに行ってる時に、
IMG_1999.jpg
「ママ、ウェンディちゃんでしゅよ」

同じマンションに住む黒プーちゃんの”ウェンディちゃん”

めるもが小さいころから遊んでもらって、

幼馴染だよネo(^^o)(o^^)o


とっても小さくて、
IMG_2005.jpg
可愛いの

ちゃんと、
IMG_2008.jpg
カメラ目線も、貰いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんもめるもちゃんが起こせば起きない訳にはいかないですよね!
我が家も私がパパを起こしても起きないのにアフロが起こすとおきます~
お散歩コースもロケーションが良くて羨ましいです☆

No title

ウエンディの写真アップありがとうございます~。
めるもママさん写真うまいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-243アフロちゃんママさんe-243
私が言っても、まったくおきないパパ!
めるもたら、毎回ぐっとじょぶです(笑)
そして、アフロちゃん家も同じですかヾ(≧∇≦)ノプププ

お台場は、本当に散歩は最高ですv-238

No title

e-243ウェンデイパパさんe-243
見て頂けましたかv-238

また、写真、撮らせてくださいね~*- -)(*_ _)ペコリ

そして、今度はめるもとツーショットを是非v-238

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

