ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

結婚すると、中々出来ない女子会。

女子会と言えば、脈絡もなくダラダラお喋りが基本。(だと思う)

そんな時間をまた、めるもが来てから、

   どーしても取りたくなった。

なぜなら、一日犬話をしても、

 誰も迷惑にならならい。

犬好きならでは、の、女子会(←女子って使ってもイイかしらん(笑))


IMG_6893_20111029190206.jpg

誰もカメラ目線じゃないけど。

このサワサワ感がいいので、

  トップに貼っちゃいますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



原宿駅で11時に待ち合わせ。

代々木公園を一時間ぐらい散歩して、

isyo.jpg

midでランチ。

IMG_6826.jpg
トトちゃん、

IMG_6842_20111029185229.jpg
オズくん、

IMG_6820.jpg
ヴィッケちゃん、
(白目がチラリ★)

たちの可愛い視線を感じながらも、
IMG_6852.jpg
パクパクと、チーズインハンバーグを食べる私。

左を見たら、
IMG_6861.jpg
めるももじーっと見てた(笑)

ご飯を食べ終わって、

IMG_6903_20111029185334.jpg
パリエロなどなどワンコグッズの物色へ、GO


途中は、

ワンコ的には、
IMG_6875.jpg
お散歩タイム(めるも、なんだか楽しそう)


歩いてる子もいれば、
IMG_6883.jpg
カートに乗ってご機嫌な子も。


バックの間から顔を覗かせてる、
IMG_6877.jpg
ヴィッケちゃん、ヤバイぐらい可愛いんですけどヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(めるもママ、毎回書くけど、ヴィッケちゃんの大ファンです!)

そんな可愛いワンズ達は、

ちょいちょい、
IMG_6910_20111029185405.jpg

ちょいちょい、
IMG_6908_20111029191531.jpg
カメラが向けられます。

ちゃんと解かっているのかカメラ目線だったりするんだよね∵ゞ(≧ε≦● )プッw


私も通りすがりの方々に負けないように、
IMG_6913.jpg

可愛い子たちを、

IMG_6922.jpg
カメラでお持ち帰りして来ました(*^^)v
(トトちゃん、オズくん本当の姉弟みたい)


何気に歩いたワンコグッズの物色。

そろそろ、
IMG_6923.jpg
お茶の時間。

私たち以外、
IMG_6965.jpg
お客様居なかったから、

ワンズも、

IMG_6933.jpg

初めは、カートで店内をキョロキョロしてたけど、


IMG_6962.jpg
ZZZ…。

IMG_6958.jpg
ZZZ…。

IMG_6928.jpg
ヴィッケちゃん、スゴイ寛ぎぷり(*´艸‘)

でも、体制がきつかったのか、
IMG_6981.jpg
↑ちゃ~んとスタイル変えてた(笑)

IMG_6954.jpg
トトちゃんも、ママのお膝占領だね


でも、あまりにもお喋りが長くて、

まだ、
IMG_6948_20111029185440.jpg
「喋ってるの?」

って、

IMG_6946.jpg

可愛い顔たちに、

IMG_6975.jpg
覗きこまれたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


お外も真っ暗だし、そろそろお開き。


今回が、犬トーク会って、

   何度目だろう???


”小さな海賊VICKE&LOTTA&LILY --”のミーさん。

”トト☆オズと東の魔女”のkikiさん。

へたれな私をいつも誘ってくれて、

なかなか休みが都合がつかなくても合わせてくれたり、

  本当に感謝してますペコリ(o_ _)o))


IMG_6894.jpg

中々東京に慣れない私を、
(東京に来て、7年目なんだけどね)

IMG_6899.jpg


実は、ちょっと助けてくれてたりしてます(マジ)

IMG_6895.jpg

オシャレなミーさんは、私にとっては刺激的で、

ほんわかkikiさんには、私、いつも癒されてます。


IMG_6892.jpg

  また、是非、遊んでくださいませペコリ(o_ _)o)) メルモトモドモネ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわゆいトイプーちゃんがいっぱい!!
これは・・・究極の癒しですね♪
しかも東京、オシャレです~♪
お料理も、写真見てたらヨダレが出そうになりました。。。

シルバーのトイプーちゃんって、うちの近所ではあんまり見かけないのですが
こんなに可愛らしいんですね~。
いいなぁ、いいなぁ♪
私もワンコ女子会したくなってきました!!

楽しかった犬トーク会♪

めるもママ~先日はお疲れ様ー
早いUP有り難う!楽しく見させていただきました(≧ω≦)♪♪
私も早くUPしなきゃ!って、出来るかな~i-278気長に待っててねi-236

めるもちゃん痩せていましたね♪でも、本当の元の体重はまだまだなんですよね??(笑)

白目がチラリのヴィッケちゃんのお写真i-234です!!
あとあと、カフェでの寛ぎぷりは笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ

ホント、ちょいちょい、カメラを向けられましたね
やはり3カートは目立ったんですね
あ、山手線大丈夫でしたか?
私は1台見送り次のに乗り大丈夫でしたよ♪

えええ~~~っとね、犬トーク会今回で・・・
4回目だと思いますi-185
いえいえ、お休みについては私も同じです!
合わせていただき有り難うございます(^人^)
めるもママと会えるだけで楽しいのでこちらこそ
また遊んで下さいね(●´∀`●)

楽しい1日でした!有り難うi-261

v-22すっちさんv-22
そうなの(´∀`人)
かわゆいでしょう♪
東京のワンコは、何気にオシャレですよね!
私、実家が群馬だから、初めは、びっくりしました(笑)

シルバープーって、今は、少ないですよ。
茶プーがやっぱり多いかな?。
シルバープーの方がカットが素敵で、余計にオシャレにかも♪

すっちさんも、女子会♪ぜひヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: 楽しかった犬トーク会♪

v-22kikiさんv-22
そっか、4度目ですか!
さすが、何気に本当は、しっかりのkikiさん♪
なんだか、もっと、会ってる様な気がしますo(^^o)(o^^)o

めるもの体重ですか~(^^ゞ
刺激的にミーさんにもご意見を頂いたので、頑張ります(笑)

なんだか、あの日は手当たり次第お写真を撮ってて、
前回、ヴィッケちゃんが来なかったから、気合い入れてお写真を撮ってたら、
色んなヴィッケちゃんがいました♪

今度は、トトちゃんを狙い撮りしたら、あれ?って写真が撮れるかしらん♪

電車は、私、大丈夫でした(´▽`) ホッ
あの時間だと、カート乗れないかもしれないから、危なかったですね!
でも、kikiさんも乗れて良かったです♪

こちらこそ、楽しいe-343楽しいe-343一日ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また、遊んでくださ~い!!!

オサレだわーーーこれが都会のセレブねーーー
ステキだわーーーーー
アタシも近所に犬女子友が欲しい!
いないのよーーーー

ステキな友達に囲まれて幸せだね~
アタシLOTTAちゃん タイプだわーーー
あのヘアは大変そう!

v-22まつこさんv-22
都会のセレブ★
なんだか、
 イイ響きです、気に入ったので、頂いておきます(笑)
でも、だいぶ、せのーびしてる私ですが!
てか、いまだに、東京にいるのに、”03”を必ず押してしまう、私ですがヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
まつこさんが、近くだったら、
絶対に、私、女子会に挙手しちゃうんですが、残念だわ。。。

ロッタちゃん、
 タイプ?
解かる。解かる。
なんだか、ロッタちゃんは、プードルとか、犬とかじゃなく、
  ロッタちゃんて言うカテゴリを確立してる気がします。

あのヘアは、トリマーさんが考えたんじゃなくて、
飼い主さんのミーさんが考案しているのです!
だから、本当に個性的でオシャレよね♪
めるもママ、いつも、刺激されてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はじめまして。

ワンちゃんを連れての女子会、とっても楽しそうです♪
国外で撮ったかのようなオシャレなショットですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

めるもちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
めるもちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

おーーーーと!!

雨の土曜日に、まったりめるも家のブログを読み返していたら
私ったら、コメント入れた気になっていましたが、
まだ入れてなかった事に気づきびっくり!!!!

今更でなんですが、これは絶対コメントしなくてはっ!

ヴィッケの白目写真と、すごい寛ぎ姿かわええ~v-10
めるもママ、写真こまめに撮ってたから、
あの場にいた私ですが、改めて楽しく読まさせてもらっちゃいました♪

以外に、見ず知らずの方に写真撮られていたんですね(笑)

私こそ、めるもママのしっかり芯のある姿勢に
いつも感心させられてますー!
わたしなんて、いい加減だからi-22

↑のまつこさん♪
ロッタにお褒めいただきありがとです♪
こう見えて、都会のセレブとは真逆の
野生児のごとく芝生を爆走するのが大好きなロッタなのです。


めるもちゃん、第5回犬トークにも
おつきあいよろしくね~ん♪

Re: おーーーーと!!

v-22ミーさんv-22
おーーーっと!が、ミーさんぽくって、
なんだか、和みました(*´艸‘)
でもって、
リリィたん、無事に手術終わってよかったですね(遅くなったけど)

>これは絶対コメントしなくてはっ!
そして、
コメントのレスも遅い私なので、
そんなことは、まったく気にしないでくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヴィッケちゃん、
可愛いよね~e-51
私、男の子でも、こんなPrettyってあるんだー!って初めて知ったのが、
ヴィッケちゃんだから、ひとしおなのよo(^^o)(o^^)o
だも~ん!
こまめに写真、撮る、撮る(笑)


>しっかり芯のある姿勢
やばい!
芯を作らないと(^^ゞ

でもって、
第5回、こちらこそ、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

