ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は、

最高気温29℃まで行ったらしい(*゜Д゜) ひぇ~

でも、

IMG_6807_20111016194037.jpg

芝生大好きなめるもは、走ってます。
(カメラ目線で、可愛いこと(*´艸‘))

私的には、この気温の中、走るなんて、

  具合が悪くなる行為の何者でもありません(笑)

IMG_6769_20111016194012.jpg

影の色も濃いし、

この写真を見たら、10月中旬とは思えないけど、今日撮りました。


めるもは、
IMG_6779.jpg
ちょいちょい座ってたけど、

今日も、

めるも家的お台場ロングコース散歩は、

IMG_6784.jpg
今日から始まるテレビドラマ”南極物語”の宗谷の前を通って、
(私は、このドラマ見る予定です)

  淡々と歩き続けます。


お散歩途中、
IMG_6800.jpg
あまりお花にカメラを向けない私だけどパチリ。

  でも、明らかに”愛”がない写真(^^ゞハナヨリダンゴナンデス


だから、
IMG_6786.jpg
めるもをお花の前に。

あれ?

めるもばかりで花の分量少ない。

てなこと考えながら写真を撮ってたら、

IMG_6787.jpg
両足で草を持って食べてた( ̄▽ ̄;)

パパが私の後ろから声をかけてくれて、

IMG_6795_20111016194040.jpg
あら。

イイ笑顔ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



フジテレビ裏に出来た新しい公園の芝生では、

めるも家恒例になった連写撮影。

IMG_6805.jpg

私の小さなレンズだと、

飛行犬となっためるもを大きく撮ることは難しいんだけど、

いつかきっと撮れると信じて、

カシャカシャカシャの連写を毎回この場所で撮ってます。


もちろん、
IMG_6803.jpg
右後ろあたりのパパの足の協力もありあます。

パパが走るから、めるもも走るのです。

IMG_6804_20111016194038.jpg
真剣に走ってる時のカメラ目線も堪りません(*´艸`)


でも、

今回の写真の中で、

一番の私のお気に入りは、
IMG_6791.jpg
↑これ。

パピーな感じがキュート

毎日見てるめるもの顔。

これって、”いつものめるもの顔だ~”ポイントが飼い主にはあって、

それが撮れた時は嬉しい。



それにしても、

  今日みたいの暑いのは、もう勘弁だな~(ヽ>ω<)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おひさしぶりぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
東京はアチかったのねー
まつこ。。。寒かったの ((´д`)) ぶるぶる・・・
パパも半パン復活! メデタイゾー(笑)
元気よく走ってるめるもちゃん  必死でカメラを撮るママ
想像するだけで 笑顔になるわ~
今回もカワイイめるもちゃんでしたね~

遠くからママめがけて走ってきてくれるって最高に嬉しいよねー

めるもちゃん とっても楽しそうに走ってるねー
パパさんが走ると めるもちゃんも走るのね!
パパさんの足 体育会系で めちゃくちゃカッコイイわ
こういう走りだと めるもちゃんが飛んじゃったり
ウサギさんになっちゃたりするんだね~
めるもちゃんて パピーちゃんみたい❤

v-22まつこさ~んv-22
> おひさしぶりぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
なんだか、たしかに、
  おひさしぶり~^^)/
あの暑い日、まつこさん地方は、寒かったの?
同じ日本でも、違うんだね。
私、暑いの苦手だから、そうとう、ぶつぶつ文句言って散歩してました(笑)

>パパも半パン復活! メデタイゾー(笑)
それは、よかった★

遠くから目掛けて走ってくるって、
本当にヤバイぐらい可愛いよね!
これだけで、生きて行ける気がしちゃうよ(*´艸‘)

v-22サラノアママさんv-22
基本、タラタラめるもなんだけど、
パパと芝生があると、走るんですよ(*´艸‘)
パパの足、褒めてくれてありがとう!
まつこさんには、短パン姿を気に入って頂いたみたいで、
パパ、
  そうとう!喜ぶわ(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^o^)/
めるもちゃんの走っているお写真よく撮れていますね!!
ただ、あのめるもちゃんがこーーーーんなに走っているなんて
信じられないわー(≧◇≦)エーーー!
すごーく速そうだし・・・(笑)速そうだしって、どーいうことやねん(◎`ε´◎ )
ってめるもママに怒られそ~i-278i-201i-201

飛行犬のめるもちゃんかっこいい♪♪

v-22kikiさんv-22
お返事、遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
そうなのよ!
この間もお話したけど、飼い主の私もで、スゴイ!走ってる!って思うんですよ(笑)
でも、トトちゃんだって、ちゃんと歩くのに、
めるもは、ちょいちょい座り込みます。。。

飛行犬。
もうちょっと、大きく撮れたら良いんだけどな。
トトちゃんも、飛行犬になるのかしら???

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

