ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもたら、

 ”あらあら”って思うのが、

IMG_6621.jpg

信号待ちのめるも。

決して飼い主が”オスワリ”って言っている訳じゃありません。


これまた、

小型犬ならずのテンションの低さかも(笑)


んで、

飼い主が歩きだすと、
IMG_6623.jpg
歩きだします(当たり前だけど)

まるで、”マテ”と”GO”が出来るみたいだけど、

勝手にしているめるも。
(ちょっと、”やれやれ”って感じ)


そんなテンションの低いめるもと、
IMG_6635_20111008190450.jpg
9月25日は、メキシコ祭りですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_6640.jpg


パパは、

メキシコ料理とビールでご機嫌で、
IMG_6629.jpg
メキシコ人さんとお写真を撮ってた。

てか、めるもがビールで隠れているんですけどヽ(`Д´)ノ


だから、
IMG_6631.jpg
もう一回撮った(*^^)v


ところでこの二日前の台風15号。

  すごかったですね(*゜Д゜)コワカッタ


お台場の台風の傷跡ですが、
IMG_6643_20111008190517.jpg
タイルみたいのが飛び散り、
(波のせいか?風のせいか?は解からないけど)

IMG_6662_20111008190515.jpg
植栽が根こそぎ倒れてたりした( ̄▽ ̄;)


台風は、

お家に居ためるもにはあまり怖くなかったみたいで、

幸せそうに、
IMG_6648_20111008190516.jpg
通行人さん達にナデナデされてた(笑)

そして、次の週。

25日の空は、
IMG_6651.jpg
こんなキレイなブルーだったけど、
  
IMG_6670.jpg
ちょっと雲が多め。
(海辺をバックに結婚式の記念写真を撮ってました)


この日は1ヵ月ぐらいの遅れで、

IMG_6677.jpg
Tシャツのイベントをしてました。


コンテストなので、
IMG_6689.jpg
めるも家は、↑これを選べました。
(優勝すると、来年のスタッフのユニホームになります)

浜辺にたくさんのTシャツって、
IMG_6679.jpg
  似合うネ。



お散歩をすすめて行くと、
IMG_6698_20111008190545.jpg
潮風公園は、ハワイ一色でした。


めるも、
IMG_6722.jpg
芝生でちょっとテンションが高くなって、

ヴィーナスフォートに向かうと、
IMG_6749.jpg
ドックフェスタです。
(松本くん見るの久しぶり)

毎年、春頃にやるんですか、

今年は、震災のため秋になりました。

でも、この時期の方が涼しくって、いつもより人が居た来ます。


”いぬのきもち”の表紙になれる!

って言葉に釣られて、

IMG_6752_20111008190600.jpg

写真を撮りだしたものの、

匂いが気になってしかたのないめるも( ̄▽ ̄;)

もちろん、
IMG_6766.jpg
ヤル気だってない( ̄▽ ̄;)

たくさん撮ったけど、
IMG_6761_20111008190559.jpg
↑ここどまり ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ




そんな訳で、

秋のお台場、イベント三昧。


IMG_6650.jpg

   秋って、素敵ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

飼い主さんに合わせてちゃんと歩くめるもちゃん、とってもお利口さんですね♪
(ニコは引っ張る引っ張る・・・わが道を行く、です。)
台風の爪あとも、後で見てみるとすごい威力だったんだなぁと分かりますね。。。
皆さん、怪我など無くて本当に良かったです・・・。

パパさんに抱っこされて、顎を肩に乗っけてるめるもちゃん☆
めちゃ可愛いです~~~♪♪

v-22すっちさんv-22
おりこうさんって、言われると、
そうなんだろうか?って思いながらも嬉しいので、
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  (回りくどくてゴメンナサイ(笑))
ニコちゃん、グイグイ派なんですね。
我が家は、引っ張られて散歩してる感じです。
お散歩途中にグイグイ引っ張って散歩してるワンコを見ると羨ましかったりします。
めるもは、本当にテンションが低い。。。
って、ないモノねだりですね(*´艸‘)

>顎を肩に乗っけてるめるもちゃん☆
↑パパのお気に入りの顔です♪

台風、本当にみなさんお怪我なくて良かったです!

こんばんは~i-189
屋上に行ったら今日はお月さまが明るく照らしてくれていて
もう日付が変わっているのに楽しくて30分くらいいましたi-184i-237

秋って素敵ヾ(*´∀`*)ノですよね♪
楽しみにしていまふ~(笑)

お台場も台風凄かったんですねi-282

前にお台場で走ってタイムを計るイベントありましたよね☆
んん~~行きたいと思っていたのですが今回のがその
イベントだったんですか?

Tシャツを見ているだけで気持ちいいですねi-179
犬の気持ちの表紙!めるもちゃんで決まりですよi-234i-236

v-22kikiさんv-22
秋の夜長ですか~(´∀`人)
kikiさんは、ロマンチストだから、
お月さま見ちゃいますo(^^o)(o^^)o
私は、暑くなくなった秋は、夜長どころか、よく寝てます(笑)

あの走ってるイベントをかなり凝縮して、
このイベントでやってましたが、今回は、アジもあったので、
めるもには、ハードルが高くあきらめました(^^ゞ

>犬の気持ちの表紙!
おっと♪
kikiさんにお墨付きを頂いたら、めるもも喜ぶと思いますe-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

