ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつも犬連れの私たちは、

「ワンコは、入っても大丈夫ですか?」

と、

気にとめてのお出かけになる。



でも、

ワンコイベントは、当たり前だけど、

   ”ワンコウエルカム”

それだけでも、嬉しい。

IMG_6582_20111001170716.jpg

そして、めるもはあまり嬉しくないだろうけど、

ワンコがワラワラといっぱい居て、

あっちこっちで「わんわん」聞こえてくるのも嬉しいワンコイベント。


めるも家、先週の週末にイベントのある目黒にお出かけです!





去年は、代官山だった、

   ”『ONE LOVE WALK 2011 inTOKYO』保護犬を知って、人も犬もしあわせに”

IMG_6553.jpg

のイベントは、今年は中目黒でした。

今年のめるもは、

IMG_6554_20111001170645.jpg

ヤル気のある階段ののぼりぷりです(*´艸‘)

イベント会場では、

IMG_6618_20111001170738.jpg

浅田美代子さんがトークショーをしてたり、

IMG_6560.jpg
(めるも知育玩具をお試し中)
ワンコグッズが売ってたりの感じ。

このイベントがほかのイベントと違うところは、

   ”スタンプラリー”があるのです。

歩いて目的の場所に行ってスタンプを押してもらうって、

  単純なんだけど、楽しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ってことで、
IMG_6569_20111001170644.jpg
目黒でスタンプ集めに、出発です!



最初のポイントで、
IMG_6572.jpg
早速、甘えるめるも。

どこまでも、
IMG_6574.jpg
甘えるめるも。。。
(スタンプのオネエサンありがとうね)


IMG_6581.jpg

目黒川沿いの散歩って、

  ちょっといいよね。
(小さい虫がいっぱい居て、大きな口をあけて喋れないけど)


小腹が空いたので、
IMG_6590.jpg
ちょっと寄り道。

前から気になってた、

いか焼きとプリンの店。

甘いものと、しょっぱいものを売ってるなんて、

   気が利いてる店ね~っていつも思ってました(笑)


IMG_6602.jpg

店内はワンコは入れないみたいだけど、

お外にベンチやら椅子が置いてあるので、

  そこで食べれます。


いか焼きがジュジュッて焼けるまで、
IMG_6588.jpg
めるものおやつタイム。

そして、
IMG_6592.jpg
いか焼き。

自分も食べれると勘違いしためるもは、
IMG_6593.jpg
満面の笑み(*゜Д゜) ムリ!


しょっぱいものの後は、
IMG_6597_20111001170740.jpg
甘いもの。
(もちろん、作りこんだ感のある濃厚な味わい)


寄り道ありのスタンプラリーは、

     楽しかったですよ。
       (なによりめるもが一緒だし)


てか、楽しかったと言えるように、

アンテナを張ってるようで、

  イベントチェックがちゃんと出来てない私。。。

お友達のブログで、

 「あ!こんなイベントやってたんだ」と、

  後から知るパターンが多い。。。


IMG_6612.jpg

  来年も見逃さないようにしないと!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるもちゃん、甘えて可愛いですね~(≧m≦*)
一緒にお出かけするだけで楽しいですよね♪
もっとワンコOKの場所が増えたらいいなぁって思います。
めるもちゃん、今回もお洋服かわいい~!似合ってます☆

いか焼きとプリン・・・食べたくなってきました(*´m`)

先日2日に、無事クウが1歳の誕生日を迎えられました。
温かいお言葉、ありがとうございましたe-267
ワンコ同伴OKのホームセンターに連れて行き、冬用のベッドやオヤツなど買ってきました。
店員さんに「可愛いね~e-343」と撫でられてクウは嬉しそうでした(o^o^o)

めるもちゃん、お洋服とってもお似合いですe-266
リング状のネックレス(?)素敵です☆

ワンコ同伴OKのイベント…いいですねe-343
今週末の8日・9日に西武ドームで『スーパードッグカーニバル2011』のイベントがありますよ。
色々なワンコグッズのショップもあるそうです。
残念ながら私は都合で行けないのですが、楽しそうなイベントです(o^o^o)

こんなイベント やってたんですね!
目黒川沿いのお散歩 いいですね~
私もお散歩してみたくなりました
それに いか焼きとプリンの店 これもいいわー
美味しそう♪ 
しょっぱいものの後には甘いもの
その通りです! 
是非 食べてみたいです
めるもちゃんは いつもオシャレなお嬢さん とっても可愛いね~~❤ 

Re: タイトルなし

v-22すっちさんv-22
すっかり一人っ子気質の我が家のめるもは、
「おしまい」って言われないといつまでも、甘えてます(笑)

ワンコOK、本当にもっと増えるといいですよねo(^^o)(o^^)o
今、私が一番求めてるのは、
ワンコOKのカラオケBOX!(笑)
あるらしいんだけど、めるも家地方にはないんですよね(泣)

>めるもちゃん、今回もお洋服かわいい~!似合ってます☆
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: タイトルなし

v-22towaさんv-22
クウちゃん、
お誕生日は、すやすやベットとおやつをゲットしたんですね!
しかも、ワンコOK!ホームセンター(*´艸‘)ステキ
クウちゃんのお買いものにお留守番は、さびしいですよね。

店員さんに褒められちゃうクウちゃん、これは、是非、私も見てたい!!!
って、あれ?
towaさんって、ブログやってないのかしらん???
もし、やってたら、URL教えてください♪

『スーパードッグカーニバル2011』
↑毎年やってますよね。
私は行きたいのですが、パパに遠いからって却下されちゃんです。。。
でも、今年は、頑張ってみようかな♪

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22
あまり大きなイベントじゃないけど、ひそかにやっているんですよ(笑)
でも、認知度低いのかな?
あまり人も多くないです。
だから、めるもママがキョロキョロ探しても、ブログのお友達とかに会ったことないです。
来年は、サラノアママさんも参加しますかヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>しょっぱいものの後には甘いもの
>その通りです!
よかった★
サラノアママさんとツボが一緒みたいだわ(*´艸‘)

>めるもちゃんは いつもオシャレなお嬢さん とっても可愛いね~~❤ 
ありがとうで~す~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

